うんざりの雨

ニュースを見ていると心が晴れないが、
お天気も同じくで、雨が長引いて鬱陶しい。

カノンは今日は「寝子」にはならなくて、とってもうるさい。
散々邪魔したり、遊んだりした後に・・・・・
モフモフチュッチュが始まりました。
c0280322_22363821.jpg

しばらくすると・・・・
c0280322_22454582.jpg

c0280322_22465194.jpg
ホッ!

何かを訴えてたのかな?


朝、束の間晴れていました。
その時!隣の屋根のスズメさん。
カップルですね^^
c0280322_17102899.jpg




久し振りの「ロッタ」
ちょっと顔が恐い^^; ワンポイントの白毛が特徴です。
ジャンプ姿はお馴染みカノンです。
c0280322_22525767.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪








[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-19 07:03
こっちもずっと雨降りで散歩のとき濡れてしまうので咳が止まらなくなったよ!
気温はずっと高めで記録的な高温状態なんだって。
高崎山の猿が気温が下がらないから勘違いして ずっと発情期が続いてるんだそうよ(笑)
来年の高崎山はベビーラッシュかも(笑)

ロッタちゃんの脇毛〜!(笑)
不思議なところにあったんだね。
Commented by time2022 at 2015-11-19 09:07
カノンちゃんさんざん甘えて遊んでもらって眠くなって…好い一日でしたね~♥♬
猫はそれが許されて…ლ→ܫ←ლ~❤
気儘なら気儘なほどかわいい…得な存在ですね…(。-ܫ-。)ムフッ♥可愛い…
ロッタとカノンちゃん血の繋がりは無いんですか…ロッタちゃんの方が野性味がありそうね
Commented by morimori_jiji at 2015-11-19 09:55
ロッタちゃんナイス表情(^○^)
そしてカノンちゃんは相変わらずの、脚力◎
スズメのさえずりが聞こえると
2ニャンズは、走って行ったりしませんか(^^)
Commented by アン子 at 2015-11-19 10:10 x
初コメです<m(__)m>

久しぶりにレジェンド・ロッタ女帝にお目文字しました。
あのお方は 決して忘れられませんわ(なんでやろ?)(^_^;)
猫のチュッチュは、子猫の時にママのおっぱいチュッチュの名残りと聞いた事が有ります。
人間の赤ん坊だって、眠い時はグズったりしますものね。
もっと、もっと、カノママに甘えたいんでしょうね。

いつか、カノンさんのジャンプの雄姿を見たいです。
よろしく~~~♡♡

Commented by canomama at 2015-11-19 11:46
★あずきのばあばちゃん
なんでも記録ずくめ・・・・やっぱり神様がお怒りなんでしょう。
へ~!高崎山は来年・・・^^;
でも自然界は猿だけじゃないからね(-_-)

時折写真探してるとロッタが出てきます(T_T)
恐かったぁ!イヤイヤ可愛かったぁ(笑)

★timeさん
ほんとにカノンになってみたい(^o^)/
でも彼女には彼女の悩みがあるかも(笑)
ロッタもカノンも大阪と兵庫のノラ出身だし何の血縁もありません。
ロッタは野生そのものでした(笑)←未だに語りぐさです(泣)

★morimori_jijiさん
ロッタの可愛~い写真もあるのですよ^^;
お時間あれば凶暴猫秘話(笑)どうぞ!http://canolotta.exblog.jp/19473999/
カノンは外に出したら・・必ず咥えて帰って来ると思います(^_^)v

★アン子さん
初コメ?ありがとう(^_^)v
たまにはロッタにも登場してもらわないとね^^;
世渡り上手のカノンは構ってくれる人なら誰でも甘えるからね(^^)
公開ジャンプ大会しよか?
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-11-19 15:43
こんにちは。
今日もすっきりしないお天気ですよね~!
洗濯物が乾かないです。
猫たちも寝るのにはちょうど良いのか、午前中に
ちょっと遊んだだけでよく寝ていますよ(^_^;)

一枚目のカノンちゃん、ロックにそっくり。
目の色がちがいますけどね(^_-)
Commented by canomama at 2015-11-19 20:29
★kumikoさん
こんばんは!
予報では午後お日様出ると書いてあったのに・・・
一日うっとうしくて、洗濯物も生乾き^^;
今日はカノンもよく寝たかな(^^)

へ~ロックちゃんにそっくり?(^o^)
同じ黒猫でも目の色、違うよね。
by canomama | 2015-11-18 23:03 | 雑感 | Comments(7)