早い早い!

アッという間に1週間が過ぎてしまいました。
何が起ころうと時の流れは誰にでも公平です059.gif

平穏に過ごせた私は、ほぼ週2回のリハビリに今日も行ってきました。
嬉しいことに筋力がアップしています066.gif
足だけでなく肩の揉みほぐしも気持ちいい~~~♪

カノンは肩凝りも膝痛もないよね~037.gif
c0280322_21034741.jpg

途中のカモさん。
親子かな?
羽が綺麗!
c0280322_21040632.jpg


寝過ぎな猫^_^
c0280322_21034479.jpg



さて!明日は大阪府知事選挙。
三人立候補しています。
棄権したいくらいだけど、一票投じてきます^^;


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-21 22:52
何の選挙も「この人に投票したい」と思える人が居ないのはすごく損をしてるよね。
政治家には、もういい加減で目を覚まして欲しい!

膝の調子もいいのね♪ヨカッタ!
筋力が付いただなんてすごいよ!
何をしてそんなにマッチョになったの?(笑)
Commented by canomama at 2015-11-21 23:00
★あずきのばあばちゃん
今回は又特に!(笑)←笑いごっちゃないけどね。

筋力といってもまだまだ満点ではなく?
大腿四頭筋を鍛えるマシンでそこそこのアップよ(^_-)
膝はそれしかないみたい。。。

今朝のテレビ番組でやってたけど、
やはりラジオ体操はいいらしい。
頑張ろうね♪
Commented by time2022 at 2015-11-22 08:39
筋力アップしてきたなんて素晴らしい~♥♬
私も40分大股早歩き散歩を続けてたらコレステロールの数値が下がってきました~♪
運動は確かに体に素敵な事が起きそうですね
我が猫のお医者様が言ってたんだけど…ニャンコはいつも飼い主を見上げているのですごく肩こりだそうですよ
私は先生に教えられたストレッチを毎日猫にしてました
ゴロゴロ言ってかなり気持ち良さそうでしたよ
カノンちゃんはジャンプして運動が足りてるかもね…。◠‿◠。✿
Commented by canomama at 2015-11-22 12:50
★timeさん
座って足に負荷をかけて膝を持ち上げる感じのマシンですが、
月一検査があって、徐々に数値が上がってます。
継続が大事で、止めると即元の木阿弥です(T_T)
timeさんもコレステロール値が下がって良かったですね。

へ~!猫が肩凝り???
気をつけよっ^^;
どんなストレッチですか?
Commented by アン子 at 2015-11-22 20:27 x
守らなければならぬ者がいる事が、人間の生きがいのひとつなんですって!
カノママさん、
カノンちゃんの為にもリハビリ励んでいて下さいね.
しもべ稼業は元気でおらにゃ!


Commented by canomama at 2015-11-22 21:13
★アン子さん
うわあ!オオゴトやね~(*_*)
そういうことにしとこか?^^;
継続は力也(^_-)
Commented by petit-plus at 2015-11-24 10:30
いつも可愛いカノンちゃん。
やっぱ、うちの子と比べたら、スッキリ~!!
カリカリにキャベツ混ぜて、ダイエット中なりよ~(*^^)v

カノママさん、リハビリ順調なんですね。
ガンバって、無理しないようにね。
ぼちぼちいきましょう。

リンク、ありがとうございます~♪
さっそく、時間がある時に張らせていただきますね。
これからも、ヨロシクお願いしまーーーす(*^。^*)
Commented by canomama at 2015-11-24 16:33
★petit-plusさん
イエイエ・・・ゆすらちゃんも相当可愛いですよ(^o^)/
お互いに褒めあいましょうね(^_-)

ハイ!バサマでございまあす^^;
頑張りますよ。

こちらこそよろしく~(^o^)v
by canomama | 2015-11-21 22:28 | 雑感 | Comments(8)