人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走らしい寒さ

又寒くなりました。
風もきつい!!

投薬中のカノンは治ってきたのかどうか分からないけど(-.-;)
(ややオチッコの量が少ない)
元気でストーブや湯たんぽの番人です。
師走らしい寒さ_c0280322_14440408.jpg


師走らしい寒さ_c0280322_15052997.jpg

師走らしい寒さ_c0280322_22453160.jpg

師走らしい寒さ_c0280322_14584132.jpg

気持ち良さそう^^
師走らしい寒さ_c0280322_15005012.jpg

外のカモさんも元気そう!
師走らしい寒さ_c0280322_15070634.jpg

師走らしい寒さ_c0280322_15065193.jpg

師走らしい寒さ_c0280322_15073646.jpg
向かい風の中、自転車ぶっこいでリハビリに行きました。
もうこれで充分なリハビリか?
お気に入り整体師さんが辞めて少々混雑しています。
小耳に挟んだ情報だと、もう一人の上手い整体師さんも今月で辞めるらしい^^;
今日は随分時間かかってしまった・・落ち着くまで行くの止めようかな・・・。



も一つ余談^^;
↓昨日「師走」の中で、兄夫婦と・・・と書いたら
あずきのばあばちゃんのコメントに「お兄ちゃんに憧れてた・・・」と書いてありました。
私は調子に乗って?ばあばちゃんを羨ましがらせようと^^;
「私はお兄ちゃんが大好きでマザコンならぬファザコンだった・・・」書きました^^;
頭の中は「ブラコン」と書くつもりが、手は「ファザコン」と・・・・(-.-;)
もう頭おかしくなっています(笑)
勘のいいばあばちゃんは「あ!又間違ってる!!」だったことでしょう(*^^*)



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪


Commented by angelami at 2015-12-04 16:38
カノンちゃん、元気があるなら大丈夫かな?
早く全快しますように!がんばれ、カノンちゃん!!

ははは、ファザコンw
私も兄とは仲良しですぞ。両親を早くに亡くしたので唯一の家族ですからね~
兄がいてよかったです。頼りっきりですwなんにもしない妹なので^^;
Commented by toritai2012 at 2015-12-04 17:24
こんばんは。^^
今日は特に寒くなったようで指先が冷たくてキーボード打つ手も悴んでいます。
今日黒猫ちゃん撮影しましたがクロちゃんはハレーションおこし易いのに
カノンママさんはいつも綺麗に撮られていますね。^^
Commented by みきたろう at 2015-12-04 18:03 x
かもは元気そうですね^^昨日から寒いですが…
カノンちゃんどうでしょう お薬とか飲むんですか? 早くよくなりますよう〜
ほんとにもう師走…年賀状とかいろいろ残りそうです〜
Commented by pinochiko at 2015-12-04 18:25
元気にストーブ番(笑)なによりです!
お薬効いてるといいですね。

私は妹しかいないので、家族に年頃の男子がいるってどんなんだろう?と不思議です。
だって、変なヨレヨレパジャマとか着れないんでしょう?
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-04 20:00
えっ?なぁ〜んだ!
間違ってるよ!って言って良かったの?(笑)
こんなこと大したことじゃないし、どっちも男だし!(爆)
勝手にブラコンって、脳内変換して読んでたよ(笑)
テキトーなのはお互い様(笑)

アハハハ!↑pinochikoさんったら、もう!(爆)
目の前でヨレヨレパジャマを着れないような緊張する兄弟ならいらないよねえ〜(笑)

また整体師さんが辞めちゃうの?
何かあったんだろうか?
遠く離れてまったく関係ないところだけど、すごく気になる(笑)
おばさんの野次馬根性丸出し!(笑)
Commented by canomama at 2015-12-04 21:04
★angelamiさん
ありがとう!
多分大丈夫^^;

おや?珍しい!!私と似てる^^;
私以外にもそんな人が居たって・・・・ビックリポンです。
兄は何かしてくれて当たり前、私何もしないで当たり前で
生きてきました(笑)

★のぶさん
こんばんは♪
急に寒くなったけど、又暖かくなるらしいですね。
ほんと黒猫は難しいですね。
褒めていただいて嬉しいけど・・・・
沢山撮った中の一部です^^;

★みきたろうさん
カモさん最近増えていて、撮りたい放題^^;
私、錠剤飲ませるの上手いよ(^^)/
薬切れたらもう一度病院です。
ありがとう!多分大丈夫!!
私も色々残して新年迎えそう^^;

★pinochikoさん
信州と比べたら寒くないのにね。。
暖かいところに張り付いてるわ^^;
ありがとう!来週病院で果たして・・・。

アハハ・・・一緒に暮らしたのは昔のことなので忘れてるけど・・・
家族でそんな気を遣わなかったと思う(^^)

★あずきのばあばちゃん
アハハやっぱり脳内変換してくれてたのね(^^)
テキトーな解釈で納得ってのはおばちゃんの特技だしね(^^)/

アハハ・・・兄のことからpinochikoさんに変な疑問が・・・^^;

これもアハハご心配ありがとう(^^)/
前の人は転職、今回は学生さんのアルバイトだったみたい。。
なんかよく分からない・・というか分かろうとしていないわ(笑)
様子みます^^;
Commented by アン子 at 2015-12-04 23:40 x
私もカノンちゃんの隣で一緒にストーブ番したいです(=^・^=)

カノママさん、薬を飲ませるの上手って、
カノンちゃんがママを信頼してるからですよ。
それとも、チュールに混ぜ込んでるとか?(^_^;)
Commented by canomama at 2015-12-05 10:15
★アン子さん
ほんまにね。
ストーブ番しながらカノンとほっこほこになってね(^^)
イヤア・・・とっ捕まえて膝にグッと挟んで
口を無理やり開けてポトッと落とします^^;
瞬間的だから又すぐに忘れるみたいよ。
あの!あのロッタにも飲ませてたから・・・
カノンはへっちゃら(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-12-04 15:55 | 季節 | Comments(8)