人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいクリスマス

ここんとこ又暖かい日が続いて、お正月も暖かいらしい。
バロメーター猫は昨夜は一緒に寝てくれませんでした。

しかし昼間は湯たんぽから離れません^^;
暖かいクリスマス_c0280322_21470380.jpg

暖かいクリスマス_c0280322_21490776.jpg



昨日は用事があっておにーちゃん宅へ行ってきました。
フト外に目をやると・・・・UFOか005.gifとビックリ!!
暖かいクリスマス_c0280322_21523637.jpg

こんなUFOでした・・・残念^^;
暖かいクリスマス_c0280322_21551528.jpg
9階からの眺めでもなかなかのものなのに、
タワーマンション上階なんて凄いんでしょうね(^_-)
帰りは大きなスーパーで買い物をして、小さなデパート?でちょこっとウインドウショッピング。
世はイヴの喧騒で、なんだか隔世の感(-_-)


途中で見つけた2羽。
クリスマスもお正月もないもんね~(*^^*)
暖かいクリスマス_c0280322_22012618.jpg

帰るとTちゃんからのプレゼントが届いていました058.gif
このメーカーも猫模様が出たようです^^
暖かいクリスマス_c0280322_22132100.jpg


宅急便の箱に早速入る猫。
暖かいクリスマス_c0280322_22131286.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪









Commented by toritai2012 at 2015-12-25 23:21
こんばんは。(⌒▽⌒)
カノンちゃんと素敵なクリスマスをお迎えですか?
今年は温かくてクリスマスの実感がないのですが
食べ物からクリスマスしてます。(笑)
カノンちゃんが少しでも徐々に良くなっていくと良いですね。
慌しい年の瀬、どうぞ良い年をお迎えくださいね。
また来年もお写真見せてくださいね~♪\(^o^)/
Commented by canomama at 2015-12-25 23:48
★のぶさん
こんばんは!
どんどんクリスマスとかに縁が薄くなってます^^;
ちょっと飾ったり、お料理でもすればいいのにね(-_-)
ちっこいケーキだけ買いました^^
ありがとう!カノンはほぼ大丈夫かと・・・。
少し早いけど、のぶさんもご家族と佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪
Commented by pinochiko at 2015-12-26 13:38
後頭部が堪らん!ツヤツヤですねぇ♪
このブランドも猫柄が出たのですね!
日本は犬よりも猫の方が多くなったって言ってましたから、
猫市場を狙っていろんな企業が動き出しそうですね~。
Commented by angelami at 2015-12-26 15:09
あ、同じ気球?こっちでも飛んでました。数か月前ですけど。
え?気球?飛行船?アドバルーン? なんて言うんでしたっけw

手袋無しで自転車に乗れるクリスマスは初めてかも。今日は氷が張る寒さでしたけど(;´Д`)
Commented by canomama at 2015-12-26 15:54
★pinochikoさん
後頭部可愛いよね~(^o^)/
ここのバッグ猫も杓子も・・・って私も遂に!(笑)
猫グッズの多いこと^^;

★yummyさん
ん?んんん?飛行船???
UFOじゃないのは確か!(笑)

え?yummyさんのお住まい寒い所ではなかった?
この現象、世界規模みたいね^^;
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-26 19:47
カノンちゃんがモデルを勤めてるバックのそれは何?
クマさん達は刺繍なの?!!
canomamaさんが「おにーちゃん」と言う度にムカッとする!(笑)
アハハ、うそうそ。羨ましいだけ〜(笑)

アハハハ!大きなスーパーに小さなデパート!!
時代は変わったねえ(笑)

そうそう!野生の子らには盆も正月もクリスマスも関係無い。
あ、それはおうちの子らも同じだね(笑)
Commented by canomama at 2015-12-26 21:39
★あずきのばあばちゃん
レスポートサック(LeSportsac)持ってる人よく見ない?
クマさんは織物みたい^^;
いただき物です。
アハハおにーちゃんって長いこと呼んでないわ~(*^^*)
私はお孫ちゃまが羨ましくて仕方ないわ(^_-)
スーパーはなんちゃらモールとなって、デパートと変わらないね。。
私ね~これまでで一番お正月に乗り気じゃないわ(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-26 22:00
あ〜!このポーチと同じ色・柄の
斜めがけバッグ持ってます^^
お財布とちょっと小物が入る程度のものですが、
重宝してます♪素材が軽くて、丈夫でいいですよね^^
Commented by canomama at 2015-12-27 15:36
★simakuro-kiji8mtさん
あら!!嬉しい(^_-)
ここのは使い易いよね^^
最近は猫柄が多くて楽しいね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-12-25 22:25 | 季節 | Comments(9)