黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

年の瀬らしい寒さになりました

まあ日頃の2割増し程度の大掃除も後少し^^;

録画『題名のない音楽会』を聴きながら書いています。
コンディ・リによるショパン音楽会です。
五嶋龍君も加わります。

今年も以前からのご縁の方、新しいご縁の方、拙いブログにお越しいただきありがとうございました。
c0280322_13570720.jpg
2016年が穏やかな年になりますように。
健やかに暮らせますように。

「アタチのお腹のハゲが治りますように」
「オチッコがちゃんと出ますように」
c0280322_14013413.jpg

「頑張りますニャ」
c0280322_14050539.jpg

先ずは湯たんぽでグッスリ・・・
c0280322_14273448.jpg

ストーブの前でまったり・・・。
c0280322_14063693.jpg

来年もどうぞよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えください016.gif




[PR]
Commented by pinochiko at 2015-12-30 15:41
カノンちゃんのしおらしいご挨拶、ありがとうございます。
カノンちゃんの健康を祈っていますよ~!
よいお年をお迎え下さいね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-30 16:14
アハハハ!お腹のハゲが治りますように(笑)
これはまめも一緒〜仲間〜〜

今年も仲良くしてくれてありがとう!
来年も見捨てないでね(笑)
良いお年をお迎えください♪
Commented by canomama at 2015-12-30 16:43
★pinochikoさん
アハ!しおらしいよね~^^;
ネコもヒトも健康第一!!
来年も仲良くしてね(^_-)

★あずきのばあばちゃん
ハゲは治らないのかな~(T_T)
背面は大丈夫なのにね・・・。
まめちゃんも同じだったね^^;
こちらこそ来年もよろしくね!!
あずきのばあば姐様(^_-)

Commented by angelami at 2015-12-30 17:06
あら、カノンちゃん 上手にご挨拶できましたね。女子だからハゲは厳しいよね!
大丈夫、ハゲもオチッコもすぐに良くなるよ!
来年もよろしくお願いします。
Commented by アン子 at 2015-12-30 18:06 x
三つ指付いて、なんというお行儀の良い子や~。
カノママさんの躾が行き届いてるんですね。

ハゲもオチッコも治ります様に。
益々、美猫で元気なカノンちゃんでありますように!

今年も、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by canomama at 2015-12-30 21:06
★yummyさん
挨拶上手に出来るでしょ(笑)
ウン!ハゲもオチッコも大丈夫!!
こちらこそよろしくお願いしますね~(^_-)

★アン子さん
そりゃあ厳しいシツケで育てておりますから・・・(笑)
ハゲとオチッコ何としても治さないとね^^;
美貌は大丈夫(^_-)
こちらこそ来年もよろしくお願いします!!
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-12-30 22:22
カノンちゃん、上手にご挨拶出来ましたね!
うちの子たちには無理そうだね^_^;
早くハゲが治りますように。
オチッコがちゃんと出ますように。
来年も元気に過ごそうね〜!

今年はカノママさんと2度もデートができました!
嬉しいご縁に感謝します。
ありがとうございます。
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください(^_−)−☆
Commented by canomama at 2015-12-30 23:14
★kumikoさん
挨拶上手でしょ(笑)
三ニャン揃い踏みは無理かな?^^;
ハゲもオチッコも大事だからね。。。
みんな元気で過ごそうね。
病院は連れて行きたくないものね。
こちらこそ来年もよろしくね!(^o^)/
Commented by くろ at 2015-12-31 09:18 x
今年もお世話になりました~。
しかもカノンちゃんったら礼儀正しいわ~

ハゲ早く治るといいですね。

先週、注射に連れて行ったら、体重が7kgでした(これでも減った)。
そろそろ健康診断を、と言われて帰ってきました。
10歳ですから~
来年もカノンちゃん、ロク共々元気で過ごせますように。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-31 16:31
カノンちゃんの体調が、はやくよくなります
ように。
また来年も、アクティブな姿を楽しみにしていますね☆
楽しいお正月をお迎えください(^0^)
Commented by retz_retz_retz at 2015-12-31 20:13
1年ありがとうございました^^
体調良くしていきましょうネ。
私も同じですよ~^^
好い年をお迎えください^^
Commented by may0529 at 2015-12-31 20:44
お久しぶりです!
忘れてもおかしくないぐらいずっと日記のお暇をいただいております。。
・・メイママです。仕事に復帰してから、一日があっという間に過ぎています。(≧▽≦)メイ家族は元気に暮らしています。(*´∇`*)
何と!首輪もとってもきれいです(笑)(///ω///)♪
カノンちゃん大丈夫ですか?久しぶりにおじゃましてびっくりしました!
メイも同じ病気にかかりました。そして、あげてはいけないフードに衝撃を受けました。どれも店頭で普通に並べているものばかりで
m(。≧Д≦。)m
でも、医師に決められたフードだけにして、運動もしていたら、今はキレイなおしっこになりました。でも、冬場はどうしても、水を飲むことがすくなくなるんですよね。。
でも、カノン良くはなってきているように感じましたので、安心ですね。
カノン~♪久しぶり~相変わらずの艶々の美人カノンに会えて嬉しいよ~~~♪

カノンファミリーさまよいお年をお迎え下さい。

Commented by canomama at 2015-12-31 20:55
★くろさん
こちらこそお世話になりました。
カノン、シツケがいいでしょ~^^;
ハゲは・・・長くかかりそう(T_T)

ナヌ!ロクさん7kg?それはアカン!!^^;
でも10歳だったら・・・好きにさせてあげてもいいかな・・・。
どっちやねん!!(*^^*)
来年は(もうすぐだけど)ヒトもネコも元気に過ごしましょうね(^o^)/
よろしくお願いしますね。

★simakuro-kiji8mtさん
ありがとう!
もう大丈夫だとは思うけど・・
ホコホコヌクヌクで動こうとしないので、
元気じゃないのかと思ったりします^^;
新年は初ジャンプ!公開しますよ~(^o^)/
佳いお正月をお迎えください。

★retzさん
こちらこそありがとう!
来年もネコもヒトも元気でいきましょうね(*^^*)
後少しで新年!!
佳いお年をお迎えくだい(^_-)
Commented by canomama at 2015-12-31 21:41
★may0529さん
ワーワーキャアキャア♪メイママさんだ~♪♪
時々覗いては忙しいんだろな~と思ってましたよ。
皆様お元気で何よりです。
アハ今度は首輪きれいなん?

そっかー・・やはり療養食に全面的に替えるのがいいの?
なかなか食べてくれないからね~(T_T)
でも頑張ってみる!

子育てしながらのお仕事は大変だけどガンバレガンバレ❢❢❢
ブログなんか忘れてガンバレ❢
でもたま~にこうして遊びにきてね(^_-)
息子ちゃん大きくなっただろな~(^o^)/
Commented by okusero at 2015-12-31 22:21
今年もありがとうございました
カノンちゃんのかわいい顔
あの飛びっぷりがとても楽しみに遊びにきておりました
来年もよろしくおねがいします!
良いお年をお迎えください
みきたろう
Commented by canomama at 2015-12-31 23:03
★みきたろうさん
こちらこそありがとうございました。
来年も小梅ちゃん、カノン共に元気でいきましょうね。
お休みはゆっくりしてね。
来年もよろしくね~♪
by canomama | 2015-12-30 14:26 | 雑感 | Comments(16)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ