人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬らしい今日

朝から冷えきってます。
「貼るカイロ」を使用中(*^^*)

勿論この方はいつも通り^^;
冬らしい今日_c0280322_16521909.jpg

「グニッ!動かへんで~」
冬らしい今日_c0280322_16542375.jpg


カモさん寒そう。。
冬らしい今日_c0280322_16563701.jpg

冬らしい今日_c0280322_16575730.jpg

SMAP解散だそうで・・・^^;
ファンは大変!!
NHK のアナウンサーが読み上げるのがなんか不自然だった。。。


さてpinochikoさん情報ですが、
再放送決定!!
Eテレ「解明ドラマチック 猫の不思議を解明」
1月18日(月)午前0時00分~午前0時45分


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



Commented by angelami at 2016-01-13 17:43
いやいや、今日は全国的に寒いようですね~
こちらも寒くて朝方の布団の中は満員御礼でした(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-13 19:49
それだけリクエストが多かったってことでしょうか?恐るべし、猫好きの執念(笑)
お正月の暖かさでちょっと花開いた梅が戸惑っています!この後どうなるんだろう?
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-01-13 20:18
今日は寒かったですね~!
カイロは貼っていませんが、ひざ掛け使いましたよ!
これで普通なんですよね(^-^;
カノンちゃんは湯たんぽ暖かくていいですね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-13 20:37
寒くなったねえ!
今朝は散歩の時、急にみぞれが降り始めてびっしょりになったんだよ。
普段の行いのせい?(笑)

SMAPは特にファンと言うわけじゃないけど、それでも何となくショックだったから、ファンなら寝込んじゃいそう(笑)
ファンをそっちのけの内紛みたいね。
Commented by canomama at 2016-01-13 21:19
★yummyさん
暖冬だったから余計に寒く感じるね^^;
そっか~みんな寄ってきたら暖かさ満杯ね(^_-)
一度経験したい!

★pinochikoさん
多分ね。
リクエストのところポチッとするだけだから・・・
沢山の人がポチッとしたんでしょうね(*^^*)
私もビックリ!!
物事の順番が違った後って・・・どうなるのか恐い気がするね。。

★kumikoさん
これがほんとの冬よね~。
カイロは何年も使ったことなかったので、
期限切れのばっかり(笑)
ちっこいのが2枚だけ残ってました^^;
カノンは・・・・動かないわ~(*^^*)

★あずきのばあばちゃん
え?みぞれ?そりゃ寒かったね。
あ!私も午後出かけた帰り、雨に遭ったわ^^;
お互いに行いが良い筈なのにね(^_-)

解散ライブなんぞで又ガッポリ??
又週刊誌が書きたてるのかな(*^^*)

Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-13 21:50
SMAP解散の記事、最初yahooニュースで見ました。
「デマでしょ〜?」と思っていたら、NHKでも言ってる。。
びっくりしました(+_+)
解散は避けてほしいなぁ。。
Commented by canomama at 2016-01-13 22:02
★simakuro-kiji8mtさん
私もyahooとNHKで^^;
ちょっとビックリです。
ファンなの?
コンサートはメッチャ楽しいらしいね。
Commented by petit-plus at 2016-01-14 11:04
おはようございまーーす!!
今日はとってもお天気がよくって、日差しの中で
うちの子は、爆睡しております。

人間も一緒だよね~!!
温かい所からは、出たくないもんね。
今日は、ごみの日で、エイヤーーー!!起きたし。
寒かったぁ~。。。

Commented by アン子 at 2016-01-14 11:22 x
寒いですね。
カノンさん、カノママさんのお布団で一緒に寝てくれてるのかな?
お互いホカホカ湯たんぽでグッスリzzz♡♡(=^・^=)

キムタクだけが残るって 奥様が懇願したからだってね。
どこもカカア天下なんですね・・・。
Commented by fariotyan at 2016-01-14 14:56
こんにちは♪

今日は一番の寒なんですって!
これが普通なんでしょうけどね

私も貼るカイロは手放せないです(笑)
(スマップ)どうなるんだろう?
ちょっとびっくりしました

解明ドラマチック 猫の不思議を解明
情報ありがとうございます(*^_^*)
Commented by canomama at 2016-01-14 15:05
★+petit+さん
こんにちは!
お天気いいけど風が冷たいね^^;
ゆすらちゃんと一緒(*^^*)
午前中、カノンも陽射しを背に爆睡です。
(布団乾燥機の上なのがちょっと違うかな・笑)
こちらもゴミの日!危うく忘れるとこだった^^;

★アン子さん
外は風が冷たかった~!
ハイ!いつも一緒(^_-)
但し私は湯たんぽも何もナシ!

アハ!そうらしいけど・・・真相は果たして・・・???
Commented by canomama at 2016-01-14 15:11
★ちゃおみままさん
こんにちは!
暖冬だったので寒さが身にしみるね^^;
北海道では震度5だったし・・余計に寒いね。。。
今日も貼るカイロ着装です(^_-)
SMAPも週刊誌が書き立てるんでしょうね。
なんかドロドロしてんのかな???←野次馬^^;

猫の不思議・・・・多分知ってることだらけかも?
でも見ましょうね♪

名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-01-13 17:07 | 季節 | Comments(12)