黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

たかがぬいぐるみされど・・・

今日は今冬最高の寒さ!
北摂地方は小雪がずっと舞っていました。

出かける予定も先延ばしして篭っていました。

もう一匹の黒猫ちゃん^^
「ニャンでここにいるん?」


c0280322_21253827.jpg
いつもは2階に鎮座しています。
で、ワタクシ時々カノンと間違います(笑)
こんなデカい顔していても「アレ?カノン???」って^^;

カノンはどうも気に入らないようです。
「エイ!噛んでやる~!!」
c0280322_22252214.jpg
床に落としてしまいました。

にらめっこ。。。。。
c0280322_22294957.jpg
負けてるやん(*^^*)

c0280322_22312514.jpg
ぬいぐるみの首輪はロッタのもの。
カノンにもお下がりが数本ありますが、
これだけはダメ!とのシモベのご託宣。



「フウ・・・疲れたニャ」
すかさずお湯を差し出してみる。。
c0280322_22340522.jpg

「ゴクゴクゴクン」
c0280322_22345471.jpg
水分補給作戦成功!!



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
Commented by time2022 at 2016-01-21 08:53
canomamaさん、お久しぶりです~♥♬
最近ブログのコメントをサボっています
でも、いつも拝見しています~。◠‿◠。✿
カノンちゃん自分の定位置を奪われそうで焦っていますね…(๑´ლ`๑)フフ♡
でも相変わらず…可愛い…ღ❤ღ´ェ`✯*
Commented by toritai2012 at 2016-01-21 09:02
おはようございます!(*^_^*)
大きなぬいぐるみですね!
カノンちゃん!ちょっとおっかなびっくりでしょうか?(笑)
そう言えばちょっと前にちゃい君!ぬいぐるみをフミフミ・・・
あれはどんな意味の行動なんでしょうか?^^;
Commented by アン子 at 2016-01-21 09:56 x
この、このぉ~なによ、なによ!
アンタなんかを、なんでママがアタチと間違えるのよ!ーーー(激怒)
アタチの方が数倍可愛いんだからっ!!

byカノンちゃん
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-21 09:57
可愛いい〜〜♪
絶対別物ってわかってるのに、なぜか勘違いしてしまいそう!
ロッタちゃんの代わりだからアンタッチャブルなんだね。
Commented by pinochiko at 2016-01-21 10:11
大きい!って思ったけれど、並ぶと確かにちょっと似てる(笑)
遊んだ後にすかさずお湯!これならたくさん飲んでくれますね~!
Commented by canomama at 2016-01-21 12:04
★timeさん
お久し振りで~す(^_-)
コメント・・・サボってください(笑)
見てくださってると思ってました^^;
なんでこういうの嫌うのでしょうね・・・。
意外と攻撃的な性格かも分かりませんね。。

★のぶさん
こんにちは!
カノママ家ご用達の「しまむら」製です^^;
なぜだか敵対心丸出しです。。
ちゃい君のフミフミ?
多分ぬいぐるみをママと思って、
赤ちゃん返りしてたと思われます(*^^*)

★アン子さん
アン子おばちゃん・・・その通りですニャ
               byカノン^^;
意外と嫉妬深い性格かもね(^_-)

★あずきのばあばちゃん
「しまむら」にはこういうの多いからね^^;
つい買ってしまうワタシ。。
ちょっと暗い所だと「カノン~♪」なんて何度も・・・。
私今でも裸眼で1.0はあって新聞もメガネ無しよ(^_-)なのにね。。
ロッタコレクションはやはりね、思い入れがあるからね(T_T)

★pinochikoさん
そう!お尻じゃなくて顔から見て「カノン?」って・・(笑)
お湯はすぐ冷えるからタイミングみてサッとね^^;
なかなか大変(*_*)
Commented by tsuchi1414 at 2016-01-21 21:21
うわっ
可愛い黒猫ちゃん 大きいと思ったらカノンちゃんと同じくらいですね 出会うと買うかも(笑)。
Commented by canomama at 2016-01-21 22:14
★tsuchiさん
ハイ!体は同じ位ですが頭がデカいです^^;
しかし・・・・カノンと間違うのです(笑)
by canomama | 2016-01-20 23:04 | 雑感 | Comments(8)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ