久し振りの暖房要らず

関東では春一番が吹いたらしい。

この家も室温20度以上。
カノンの寛ぐ姿で分かります(^^♪
c0280322_16073519.jpg

c0280322_16073370.jpg


日向ぼっこ。
c0280322_16081747.jpg


今日は湯たんぽ要らないニャ。
c0280322_16083155.jpg


世はバレンタインデーらしい^^;
昨今は男性客が多いと昨日のニュースで言ってました。
渡す相手も多様だそうです。
シモベからこんなの貰いました(@_@)
勿体無くて食べられません!
c0280322_16120567.jpg


「アタチにはないの?」
c0280322_16131387.jpg

フフフ・・・もうすぐいいもの届くからね~(^^♪


♪本日もお越しくださいましてありがとうございます♪




[PR]
Commented by アン子 at 2016-02-14 19:27 x
優しい思いやりのある娘さんですね。
もうずっと食べないで飾っときたいね。

カノンちゃんには何かなあ?
チュールの詰め合わせ?(^~^)
もっと、可愛い物かな?❤
Commented by pinochiko at 2016-02-14 19:34
こちらも暖かかった!コートが要らなかったですよ。

勿体無くて食べられません?口紅に見えるけど、食べ物なの?
Commented by angelami at 2016-02-14 21:11
本当に暖かかったですね~2月にヒーターつけないなんて初めてのことかも!
朝はちょっとだけつけましたよ。

カノンちゃん、何もらったの?! 
我が家では「焼きかつお」で宴会でしたよ(^▽^;)
Commented by canomama at 2016-02-14 21:55
★アン子さん
え?チョコで推し量ってはいけません^^;
一口でアッという間に胃袋に入るよね。

カノンには明日あたり新しいネックレスが・・・(^^)/
Commented by canomama at 2016-02-14 21:57
★pinochikoさん
強風もあった?
明日からは又冷えるらしいね^^;
チョコは間違って口に塗りそうね。。。
Commented by canomama at 2016-02-14 22:00
★yummyさん
へ~!そちらでこの時期暖房無しなんて!!
でも明日から又寒くなるらしいね^^;

ヘヘヘ・・・カノンは只今おニューの首輪注文中(^^♪
アア・・・焼きかつお好きよね~(^^)/
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-14 22:13
ほんと、暖かかった〜。今日はパーカーで
平気でした^^
そうか、今日はバレンタインデーでしたね^^;
口紅型のチョコ本物の口紅みたい(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-14 22:14
え〜ぇ!!チョコなの?これ?
食べた後がもったいないね(笑)

こっちは昨日が暑かったよ〜!
今日はもう、そろそろ次の寒波が来る予感!
明後日は雪の予報だよ(笑)

カノンちゃんのお楽しみは何かなぁ?
Commented by canomama at 2016-02-14 22:28
★simakuro-kiji8mtさん
こういうの気持ち悪いよね~^^;
又寒くなって・・・寒暖の差は気をつけないとね。。
どちらもいい色なので口紅にしよかな?^^
Commented by canomama at 2016-02-14 22:32
★あずきのばあばちゃん
チョコ売り場は盛況だったらしいわ(@_@)
これニュースで見て知ってたけど・・・まさか買うとは・・・^^;

ほんと暑いって感じ。。。
この気温の変化は体がおかしくなるよね(T_T)
老体は気を付けないとね。

カノンは又後日ひけらかします(^^♪
Commented by noir at 2016-02-15 00:33 x
わ~素敵なチョコレート。口紅部分が食べられるのですか?それとも全部?!
ほんとこの2日くらい暖かかったですね~。うちも床暖房つけませんでしたが、猫的にはまだ暖房欲しいようで、急に人間の膝が人気になりました。
カノンちゃんへもうすぐ届くいいものが何か気になります~。
Commented by petit-plus at 2016-02-15 10:31
あらぁ~これは食べれないね。
もったいなくて・・・・・
今頃は、お腹の中ですよね~きっと(#^.^#)ムフフ

昨日は、暖かかったですよね~♪♪
なのに、今日は寒いよ~。。。
体が付いていかないです。

カノンちゃん、のびのびーーー。
やっぱ、人間もニャンコもみんな、暖かいのが好きなのよね~。
春やーーい!!
Commented by canomama at 2016-02-15 13:56
★noirさん
お久し振りです♪
まだ食べてないのですが・・・(笑)
口紅の先っちょだけでしょうね^^;

そちらは春の嵐が凄かったね~(@_@)
又寒くなって体調管理が難しい・・・(T_T)
ノアちゃん、ソフィーちゃん膝をご利用になられましたか(^^♪

カノンは又ひけらかしたいと思います^^
Commented by canomama at 2016-02-15 14:01
★+petit+さん
アハハ・・・まだ食べてません^^;
一口の一飲ですね。。

今日は又寒い!!
体調気を付けましょうね。

ウン!ちょっと暖かいだけで気分もホノボノ(^^♪
ヒトもネコも一緒ですね^^;
by canomama | 2016-02-14 16:18 | 季節 | Comments(14)