人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオサギさんのお食事

暖かい朝なのに寝坊するネコ。
もしもし起きてくださ~い!!
アオサギさんのお食事_c0280322_10383198.jpg


「ハ、ハイ起きますニャ」
アオサギさんのお食事_c0280322_10391932.jpg



056.gifグッと春が近づいた昨日、ウォーキングに出かけると・・・

シラサギさんのお尻発見!
アオサギさんのお食事_c0280322_22031440.jpg

何してんかな~・・・
アオサギさんのお食事_c0280322_22042061.jpg

ワ!
アオサギさんのお食事_c0280322_22055930.jpg

ワワ!!
アオサギさんのお食事_c0280322_22063623.jpg


ワワワ!!!
アオサギさんのお食事_c0280322_22074558.jpg

ン?落としたあ?
アオサギさんのお食事_c0280322_22082789.jpg

アレ?
アオサギさんのお食事_c0280322_22093732.jpg
これを何回も繰り返していました。
見とれてしまって歩くのがおろそかに・・・(*^^*)
ちゃんと食べたのかなあ・・・。



その前にはヒヨドリさん?がすぐ近くに。。
慌ててパチリ!
お姿は綺麗じゃないけど・・割とよく撮れている^^;
アオサギさんのお食事_c0280322_22112094.jpg


♪本日もお越しくださいましてありがとうございます♪








Commented by pinochiko at 2016-03-04 10:57
今日は暖かいですねぇ~!
暖かい週末になるようなので、今から楽しみです。

サギのバックショット、珍しい!
そして、すごく大きなお魚を食べようとするのにびっくりです。
無理だよねぇ、これ。残念だなー。おばちゃんが小さく切ってあげたいわ!
Commented by canomama at 2016-03-04 15:12
信州も暖かい?
どこか出かけたくなるね♪

最初動かないからえー???と思ったら、
こんなことでした><
無理よね~欲張って^^;
最後まで見ればよかったかな(*´∀`)
Commented by angelami at 2016-03-04 15:28
(*_*) 魚、デカっ! 
ビックリ!! この魚の大きさにびっくりしただけで100キロカロリーくらい消費したんじゃないですかw

カノンちゃんの冬眠開けも近そうですね~(*´ω`)
Commented by kyokocat at 2016-03-04 15:37
カノンちゃん、このあと二度寝したに1票(笑)。

大きい魚ですね!大きすぎて食べられないんだと気がつくまで時間がかかってしまいました(笑)。何度もやってたってことは、もう死んでたのかしら?
Commented by canomama at 2016-03-04 15:38
★yummyさん
大き過ぎて食べられないよね^^;
え?カロリー消費した分、歩かなくていいって?(笑)

暖かくなると一緒には寝てくれないからね・・・・(T_T)
Commented by canomama at 2016-03-04 15:43
★kyokocatさん
正解!二度寝は枕の上でした^^;

動物なら?自分の食べられる大きさが判断つくでしょ?
このアオサギ何度も失敗(笑)
アアやっぱり最後まで観察すればよかった(*´∀`)
Commented at 2016-03-04 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-04 20:52
すご〜い!!
canomamaさん、鳥系のスクープ写真が多いよねー!(笑)
あ、あのへんてこな雲の写真もあったね。
私は毎日歩いてるのに、何も拾わないよ(笑)
怪我をするだけ〜(笑)
Commented by canomama at 2016-03-04 21:29
★あずきのばあばちゃん
アハハ・・・カノン以外撮るのって・・・こんなもんよ(笑)
鳥は嫌いなくせにね^^;
スカイパンチはスクープだったね(^_^)/
私は意外と怪我しないよ(ほんまかいな)

「不法駐車の女」は恐かったの?
災難だったね。
世の中変なの多いからね。。。

でも鍵は・・・ってまだ言うのか(笑)


Commented by reechannel at 2016-03-04 21:41
魚 大きすぎましたね(((^^;) 欲張りさんだ。
こんな写真を撮られているのも気付かないぐらい魚に集中してたんですね…

暖かくなったので、出歩くにもいい日だし、カノンちゃんみたいに寝るにも気持ちいい日ですね。
Commented by canomama at 2016-03-04 22:38
★りぃさん
ちょっと考えて?小さい魚にしたらいいのにね(笑)
かなり集中してたみたい^^;

これからはいい季節ですね~。
花粉との闘いもあるけど・・・。
Commented by れんと at 2016-03-06 19:00 x
はじめまして。noirさんのところから参りました。

写真がとても綺麗で、感心しました。一眼レフで望遠かズームを使われているのでしょうか。鳥は動くのに、ちゃんとブレずに写っているのもすごいです。そして、サギが魚を捕る光景を初めて見ました。すごいですね。

あと、僕もビートルズと黒猫が好きです。
また来たいと思いますので、よろしくお願いします。
Commented by toritai2012 at 2016-03-06 22:07
ひばり?!初めて見ました。
飛んでいる処は良く見かけますが
こんなに奇麗にしかもナイスポーズで撮れるって
凄いですね(^_^;
Commented by canomama at 2016-03-06 22:58
★れんとさん
はじめまして!
noirさんのところでお名前よく拝見していました^^

写真はデジカメです。殆どブレてますが、
たまに綺麗に撮れることがあります^^;
サギの捕食も初めてです。

黒猫は勿論、ビートルズは別格ですね♪
こちらこそよろしくお願いします。

Commented by canomama at 2016-03-06 23:03
★のぶさん
ひばりですか?ヒヨドリかと・・・???
デジカメでも結構綺麗に撮れました、奇跡!(笑)
一眼レフ買おうかと思うのですが・・
私の腕にはデジカメでいいかと・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-03-04 10:40 | Comments(15)