人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノンご乱心

今日は一段と春日和。
日中は20℃まで上がるらしい。
15℃位でいいのに(笑)

起こしに行くと・・・
今日も枕を占拠。。
カノンご乱心_c0280322_11082263.jpg

「あったかいニャ」
カノンご乱心_c0280322_11084695.jpg

その後リビングで寛いでいると思ったら・・・
何を思ったか急に!
カノンご乱心_c0280322_11104632.jpg

「ガブッ!」
カノンご乱心_c0280322_11115929.jpg

「エイ!」
カノンご乱心_c0280322_11123776.jpg

「フウ・・」
尻尾ボワボワのまま^^;
カノンご乱心_c0280322_11134683.jpg

どしたん?
カノンご乱心_c0280322_11135903.jpg
よく分かりません(´・ω・`)


♪本日もお越しくださいましてありがとうございます♪



Commented by tarohanaazuki at 2016-03-05 15:02
突然わけもなく活動的になるときあるよね〜
あ、これは私の事だけど(笑)
それがずっと続くと家事もテキパキはかどるのにね♪
カノンちゃんも春を感じてるんだね♪
Commented by canomama at 2016-03-05 15:44
★あずきのばあばちゃん
そうそう!体が勝手に動く時ってあるよね。
持続しないけどね^^;
ネコも春を感じてるのかな・・
動きが違ってきた・・。
でも又寒くなるらしいね(^^)
Commented at 2016-03-05 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2016-03-05 17:06
急に何か感じたのですね!
こういうよく分かんない行動が猫って面白い。

日中は暖かかったけど、今はすこし肌寒くなってきました~。
油断すると駄目ねぇ。
Commented by canomama at 2016-03-05 21:23
★鍵コメ16:55さん
ヒトもネコも春になるとおかしくなる?^^;
ネコの方は可愛いけどね。。。
私の教訓:色男、金と力はなかりけり(笑)
も一つ:過ぎたるは及ばざるが如し(これは深いよ・泣)
終わり良ければ全て良しでいきましょう(^_^)/
Commented by canomama at 2016-03-05 21:27
★pinochikoさん
寛いでいる私の前で突然に!(笑)
なんなんでしょうね^^;

又寒の戻りがあるんでしょ?
この寒暖の差が前期高齢者には堪えるのよね~(T_T)
Commented by アン子 at 2016-03-05 23:10 x
やはり 猫さんも
なぜかイラッと来る時ってあるんですね。
当たるのが 人間でなくて良しとしましょう❤
そうそう、終わり良ければ全て良しですわ~(*^_^*)

前の前のコメントについて。
ふた従弟のふた従兄なら他人さんですがな。
残念ながら血の一滴も繋がりありませぬ(>_<)
カノママ家こそ辿れば有名人がいるかもよ?
Commented by canomama at 2016-03-06 13:11
★アン子さん
温厚なカノンも時折荒ぶってアレ?って・・(笑)
それがね、ヒトに当たることも有りなのよ^^;
終わり良いように励みましょう(^^)

血統辿って良い有名人が出たらいいけど・・
変なんだったら嫌やね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-03-05 11:18 | Comments(8)