黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

お彼岸の前に

今日は風は冷たいけど『春』でした。

割と早くお目覚めのネコ。
c0280322_17103772.jpg

c0280322_17102783.jpg

オモチャで遊び狂うネコ。
c0280322_17115403.jpg

c0280322_17120324.jpg

c0280322_17130402.jpg


花粉飛び交う中、お墓参りに行きました。
先ずはヒト^^;
次はロッタ。。。とお決まりのコースです。



ただいま~!
c0280322_17190525.jpg

「おかえりニャさ~い」
c0280322_17205635.jpg
ってのは嘘^^;
これは多分二年前のもの。
大きさは変わってないけど・・表情が幼いかな。


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
Commented by angelami at 2016-03-15 21:54
お彼岸ですね~。いよいよ春かな?
今日は風が強くて、小デブの私でもよろめきながら歩いてましたよw
カノンちゃんも益々活動的になってきましたね!
Commented by reechannel at 2016-03-15 22:02
カノンちゃん ヒーターの温風に当たらず 上に乗るのがお気に入りなんですね(#^.^#)
上も温かいですもんね(^^)

春といっても寒い日ですね~
人もネコもお布団から出たくないですね・・・
Commented by pinochiko at 2016-03-15 22:36
今日も寒かった!明日は暖かいっていうのを信じてます。
遊び狂うことが出来るから、カノンちゃんはスリムなんでしょうね。
Commented by canomama at 2016-03-15 22:38
★yummyさん
これから暖かくなって寒の戻りはないって予報だけど・・
ほんまかなあ???
暑さ寒さも彼岸迄って言うからね^^;
そちらも風が強かった?
ウン!かなり動きが出てきました。
Commented by canomama at 2016-03-15 22:41
★りぃさん
これ付いてないんですよ^^
何でも上に乗るのが好きだからね^^;
まだまだ寒暖の差があって油断できないね。
ゆっくり朝寝坊したいわあ・・(*^^*)
Commented by canomama at 2016-03-15 22:43
★pinochikoさん
風が冷たかったね~。
明日は暖かいでしょう!←断定^^;
ウン、カノンは少食なので、メタボは心配ないみたい。
動きもまだ仔猫みたいよ^^;
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-15 23:23
お墓まいりは月命日か何か?

こっちも今日はようやくいいお天気になったよ。
明日はもう崩れそうだけど(笑)
最近のまめは、おもちゃで遊ぶ事はまず無いなぁ。
小さい頃はそれなりに遊んでたんだけどね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-15 23:25
ごめんごめん!
タイトルを見てわかった!
お彼岸のお参りね(笑)
ナンテコッタ!(笑)
Commented at 2016-03-15 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2016-03-16 07:41
★あずきのばあばちゃん
アハハ・・
お墓参りはいい加減でね^^;
でも割と近いのでよく行ってる方かも。
今日は暖かくなりそうね^^

まめ様オモチャはもう卒業か(*^^*)
Commented by canomama at 2016-03-16 07:44
★鍵コメ23:56さん
おお!もうそんな時期ですか!
やはりショックですよ。
でもすぐに元気になります^^
ああ見たいな~(^_-)
Commented by petit-plus at 2016-03-16 16:06
そう、お彼岸ですよね。
私も実家にお供え送らねば・・・
お参りの、順番があるんですよね。

カノンちゃん、暖かくなってきたので目覚めがいいのかしら??
明日は、暖かいらしいですよ。
また、のーびのーーびの季節が来ますねぇ。
・・・でも、今日はまだ寒いわ(>_<)

うちの子は、最近食欲がわいてきて困るわぁ~。。
太るよ~。。。
Commented by canomama at 2016-03-17 09:44
★+petit+さん
すみません!遅くなりましたm(_ _)m

ハイ、ちょっと早めに行ってきました。
桜も膨らみかけてました。
動物霊園の方はいつもお花がいっぱいです^^;

昨日は割と寒かった。。。
今日はほんとの春日和(^_^)v

ゆすらちゃんも食欲増してきたあ?(^_^)
カノンも小食なりによく食べるようになりました。
by canomama | 2016-03-15 21:32 | 季節 | Comments(13)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ