洗濯はしたものの・・・

桜も咲きかけたというのに、寒くて篭ってました。
オマケに晴れたと思ったら雨!又すぐ晴れて又雨・・と
洗濯物が乾きません。
こんな日に冬物をどっさり洗ってしまった^^;


今朝もオキマリのポーズ^^
c0280322_16442776.jpg

c0280322_16452181.jpg

c0280322_16453259.jpg

ほんとによく寝る子。。



湯たんぽ無くてごめんね~!
c0280322_16414064.jpg


「あさが来た」も最終週。
物語も終盤に入ると展開が早いし、活躍した人が次々に亡くなり、
それは人の世の摂理だけど、それにドラマだし^^;でもなんだか切ない。
もう「とと姉ちゃん」は見ないと思う。
アアでも唐沢さん出るのか(笑)

若い頃「暮しの手帖」はよく買ってたな~^^
そう言えば楽しみにする雑誌って無くなった気がする。


さてさて明日は桜の様子を見に行ってきま~す058.gif


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
Commented at 2016-03-28 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angelami at 2016-03-28 21:35
洗濯物はまだ部屋干しです(;´Д`)
まだ暖房使ってるので部屋の中だとすぐ乾きます~

カノンちゃん、寝すぎて顔が潰れちゃってるよw
美人が台無し(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-28 22:10
とと姉ちゃんの方が私は興味があるよ。
主役のとと姉ちゃんより花森安治さんのエピソードが見たい(笑)
「暮しの手帖」も大好きだったし、花森安治さんのデザインしたものや言葉が大好き♪
ただし、ドラマになるとどんな風に描かれるのか?
やっぱりおかっぱでスカートを履くんだろうかね?(笑)
Commented by canomama at 2016-03-28 22:14
★鍵コメ19:24さん
フフフ・・・元気で何よりですね(^^♪
笑わせてくれるでしょ(*^^*)
Commented by canomama at 2016-03-28 22:21
★yummyさん
アアそっかー^^;外より暖房の部屋の方がカラッと乾くよね。

もう今日なんか殆ど一日中、布団乾燥機の上で寝ています。
内臓腐るんじゃないかな?^^;
それに肝腎の布団は乾燥が半減!
美人(コホン!)はハゲが深刻であります(T_T)
Commented by canomama at 2016-03-28 22:28
★あずきのばあばちゃん
そう!花森さんが唐沢さんでしょ?(笑)
あくまでもフィクションということだけどね^^;
その時間、必死になって見てしまうから・・
止めようかと・・・(笑)
ああでも見てしまうんだろな~(-_-)
Commented by アン子 at 2016-03-28 23:08 x
昔々 花森さんが神戸のセンター街でよく見かけたと
ジイサンが言うてた。
唐沢さんが演じるのか・・。
まっ、フィクションやもんね。
あさが来たも広岡浅子がモデルだけど。
事実とちゃうとこがいっぱいやもんね。

カノンちゃんは 正に寝子中の寝子やね。
黒ネコさんの寝顔は瞼が何処にあるかわからないよね?
それも可愛いですね❤
Commented by canomama at 2016-03-29 13:38
★アン子さん
そう言えば・・・そんなこと以前言ってたね。
もっと昔話聞いとけば良かったって?^^;

ノンフィクションだったら物語にはならないんやろね。

カノンは今日はさすがに朝からうるさい(笑)
Commented by みきたろう at 2016-03-30 13:27 x
はさまって寝ててかわいいですね〜
↓オレンジが凄く似合ってるのに いやなんですね〜
ここまで着れるのがすごい〜

桜どんどん咲き始めました そして人がどんどん…
Commented by canomama at 2016-03-31 09:31
★みきたろうさん
遅くなってごめんなんさい(-_-)
桜に煽られて(笑)外に出歩いてばかり・・・。
少しの間、楽しみましょうね(^^♪

黒猫は何でも似合うのにね^^;
小梅ちゃんもドレスはイヤかな?
by canomama | 2016-03-28 17:09 | 雑感 | Comments(10)