黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

ヤッター!

バタバタとしている間に2日も空いてしまった^^;
毎日更新は難しい。

「写真は毎日撮ってるニャ」
お腹のハゲがチラと見えてます(-_-)
c0280322_23263708.jpg

さて、いつの頃からか始めた「NHKみんなの体操」
初の一ヶ月完遂です!!←たかが一ヶ月で完遂なんて037.gif
忘れていて就寝前にしたことも2.3回(笑)
以後も頑張ります066.gif
c0280322_23032152.jpg

さてさて・・・「桜」です。
昨日撮ったものです。
もう少しで満開。
c0280322_23092053.jpg

c0280322_23103370.jpg

c0280322_23105919.jpg

c0280322_23111609.jpg

c0280322_23113948.jpg

カモさん達もお元気です。
c0280322_23123462.jpg

c0280322_23124315.jpg

捕食の瞬間?
c0280322_23140093.jpg

いつか用水路のコンクリーブロックを歩いていた猫ちゃんと遭遇!
健在でよかった^^
c0280322_23143743.jpg

この猫ちゃんも同様、近辺で飼われているそうです。
ヨカッタ(^^♪
c0280322_23162073.jpg
威風堂々!
c0280322_23162858.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-31 23:40
わ〜〜い♪桜の土手だ〜
こんなに綺麗なのに見物客はいないの?
私だったら弁当と本を持って一日中でもここに居たいのに!
ま、人があまり居ない方がカモさんも猫たちものんびりできるかな?

とうとう皆勤賞、やったね!
canomamaさんは立派だわ。
私はまだ椅子に座ってやってるし、三日に一度くらいはサボってるし(笑)
毎月「今月こそは」って思うんだけどね〜
Commented by canomama at 2016-03-31 23:48
ヒエ~!ばあばちゃんちに行く前にコメント書かれてしまった(^^♪
ありがとう!
桜はまだまだこれからが本番!!
人はまだマバラ。。。
そこを上手く人を写さないようにシャッター押すの^^;

皆勤賞凄いでしょー!!!!えっへん!!!

Commented by pinochiko at 2016-04-01 07:00
威風堂々、って言葉がピッタリ!
カッコいいなぁ~。

私よりよっぽど運動してるなぁ。
毎日座り仕事な上に、車での移動ばかり。
まずい、私本当にマズイ!
Commented by baillement27 at 2016-04-01 07:28
カノさん、お姫様みたい。
冬毛落ちてスリムに?
サクラの季節なんですよねー
この時期に帰りたいです。
でもあと、1ヶ月とちょっとの辛抱!
こっちのアーモンドやすももや、八重桜の花を楽しみます。

 5月半ばの1日、旦那さんとママンとで、カノママさんの京都観光ツアー申し込みお願いしたいです!
 テーマは「外人の好きそうなとこ」です。
 日程はママンに聞いて下さい。
Commented by canomama at 2016-04-01 13:15
★pinochikoさん
でしょ?長毛種でどっしり構えてて、
私の前を平気で横切りましたよ(*^^*)

私も若い頃は運動不足なんてな~んも考えなかった^^;
まあでも健康にはいいから・・
なんか始めるといいね(^^♪
Commented by canomama at 2016-04-01 13:27
★バイエちゃん
アハ!プリンセスカノン?(^^♪

そう!桜が綺麗よ~^^

京都、任せなはれ!!
ママンと相談しとくね(*^^*)

さっき緊急地震速報にビックリしてまだドキドキ。。
元住んでたマンションは揺れたらしいけど、
私の住まいはぜ~んぜん。
ママンとこも揺れなかったみたいよ。

Commented by reechannel at 2016-04-01 16:41
体操 一か月継続 おめでとうございます!
私は何をやっても続かないので、続いた時の達成感は感動ですね!

桜もきれいですね~三重県は雨なので、せっかくの桜が散らないか心配です・・・
Commented by fariotyan at 2016-04-01 17:35
こんにちは♪
体操継続おめでとうございます(*^_^*)
これからも続けてね^^

桜綺麗^^
満開は豪華でしょうね~
あっ!
地震は大丈夫だったですか~

今晩からこちらは雨予報
まだ満開じゃないけど花散らしにならないといいのですが
Commented by angelami at 2016-04-01 19:36
ハゲチラ、カノンちゃん♪
スレンダーですなぁ~我が家の黒たちとは大違いだ。

みんなの体操。週4で皆勤賞ですwえ? 皆勤賞って言わない?

桜の道だぁ~ キレイだなぁ~
こちらももうすぐです!
Commented by アン子 at 2016-04-01 20:38 x
今日は肌寒かったです。
桜の花も震えているようでした。
いったん 咲きかけた花もどうしょうかな?と考えてるようでした。
来週 満開かな?
でも、足元のチューリップは可愛かったよ。

カノンちゃん、スリム!
しもべさんもだから
スリムなんはカノママ家の家風かしら?
体操頑張ってるし ウォーキングもだからスレンダーを維持してるのかしら?(^_-)-☆


Commented by canomama at 2016-04-01 23:20
★りぃさん
ありがとう!
一ヶ月が二ヶ月・・・三ヶ月と続くよう頑張ってみます。。
(口先女でもあります・笑)

三重は震度4だったけど、大丈夫だった?
恐いね~^^;

桜は束の間だけど、楽しみましょうね(^^♪
Commented by canomama at 2016-04-01 23:25
★ちゃおみままさん
こんばんは!
ありがとう^^;
これからもカレンダーびっしり埋めてやるう!!
・・・・なんちって(*^^*)

地震は何も感じなくて・・・
同じ地域でも揺れた所揺れない所とあって微妙です。
ご心配ありがとう(*^^*)

雨降らないで欲しいね。
Commented by canomama at 2016-04-01 23:31
★yummyさん
ハイ!ハゲチラカノンでございます(T_T)
少食なのよね~。。。
まあ取られる心配ないからね。

皆勤賞は1年か~・・・へへへ甘~いよね^^;

やっぱりね、桜はいいね~(^^♪
Commented by canomama at 2016-04-01 23:36
★アン子さん
ウン、夜は冷えて・・・
エアコン付けたんだけど、おかしいなあって思ったら
冷房入れてたわ(笑)

そう!来週辺りかな、満開は(^^♪
まだまだ楽しみたいね。

カノンは小食で太らないね。
一人っ子で食べ放題なのにね^^;
Commented by m-k7538itami at 2016-04-02 00:05
何と優雅な長毛種猫さんですね
キョウダイでしょうか???

今日は休暇を取っていざ!サクラをと思っていたら雨模様で断念しました
凄~い毎日続ける体操、中々出来ないですよね!
Commented by canomama at 2016-04-02 08:39
★クニさん
立派な猫さんですよね。
団地で見かけて話しを聞いたのですが、
すぐ近くの戸建ての方が飼ってるようです。
環境はいいのですが・・・・。

今日は絶好の桜日和!行けますか?

何でも中途半端です^^;
どこまで続くか・・・。
Commented by 1234bow at 2016-04-02 23:25
桜並木 満開になると綺麗でしょうね~ ^^

おハゲちゃん言わなきゃわかんない程度ですよ~w

この2にゃ~耳カットありますね~ゴハンも貰ってるのですね・・w
なんだかカッコいいな~~ ^^
Commented by canomama at 2016-04-03 00:15
★bowmamaさん
今日も行ってきました。
花散らしの雨が降らなければいいのですが・・・。

イヤイヤ^^;かなり広範囲(T_T)
病院にも行ったけど原因が特定できないし、
アレルギーの薬も余り飲ませたくないし・・・
ストレスと言われてもどうすりゃいいの!!って感じです。

このニャンちゃんカッコいいよね(*^^*)
by canomama | 2016-03-31 23:28 | 雑感 | Comments(18)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ