今日は雨、明日も雨

どうも体調がよくない。
寝っ転がっていると・・・・
心配そうに不思議そうにテーブルから下界を眺めるネコ。
c0280322_16235426.jpg

あずきのばあばちゃんに同調してる訳ではないです^^;
ばあばちゃん頑張れ!!

臥せるほどでもなく、強いて言えば肩凝りが酷い。。
睡眠不足が重なると不調になります。
年々ヘタレ度が増している気がするう(T_T)
とにかく沢山寝て復調に精出します(^^)/



先日、バイエちゃんのママンが通っている教室の絵画展に行ってきました。
淡い水彩画は力作揃い!
あんな絵がサラッと描けたらいいな~(*^^*)
c0280322_16351870.jpg


友人と一緒だったので久し振りのランチもしました。
お値段の割には豪華!!写真も撮り忘れるほど^^;
イ・カンピというお洒落なイタリアンの店です。


バスを降りて途中の花々を眺めつつ帰りました。
c0280322_16483720.jpg

ここはもう全部「新緑」になっています。
c0280322_16544989.jpg

c0280322_16544596.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪

[PR]
by canomama | 2016-04-27 17:04 | お出かけ