以心伝心はある

昨日今日とお天気イマイチ(_ _)
そして少し肌寒い一日です。


ちょっとベランダに出てみたお嬢さん。
不安気な顔^^;
c0280322_13013577.jpg

その後、外に猫を発見!
白黒ブチのカワイコちゃん・・・写真は撮れず^^;
興奮する内ネコ。
c0280322_13013117.jpg

ボールで遊ぼうとしても気もそぞろ・・・。
お鼻になんかついてるよ~!
c0280322_23091033.jpg

c0280322_23084478.jpg

先日のジャズストで・・・

片手にデジカメ、片手にスマホと持って歩いてました。
途中、ふとスマホを見たらかなり疎遠になっている人に発信履歴(電話)が!
ウワ!又やってしまった!!
帰路「ごめんね~間違って押してしまったみたい、元気?」とだけメール入れました。
すると彼女からの返信で「今日はジャズスト行ってました、カノママさんのことが頭を
よぎりました」とのこと。
なんと小学校グランドで竹善さんを一緒に聴いていたようです。

そろぞろ電話帳から削除しようかな~と思っていたのですが、
繋がりは消せないようで^^;・・・まだ置いときます♪
c0280322_23092285.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
Commented by みきたろう at 2016-05-07 16:43 x
なんだか暑いですねー
夏が思いやられます(^^;
カノンちゃんおなかなめるのですね
二月くらいまで梅もはげてたのですが
なぜか今はだいじょうぶみたいです
ほんとに、なぜか、、ですね
たべものかなー難しいですね
縁は分からないものですね~(^^)
Commented by box_ricefield at 2016-05-07 16:57
私はそんな人ばかりです^^;
消したらすっからかんになっちゃう。
増えることはもうないのに。
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-07 20:06
canomamaさんって、ホントにこう言うことがよくあるよねー!
私もたま〜に何かの予感がすることがあるけど、大抵空振りだよ(笑)
御朱印を集めてるから?(笑)

携帯の連絡先の削除するタイミングは難しいよね。
「もういらない」って削除した後に連絡が来て「うっかり消しちゃった」って嘘ついて言い訳したことが二度三度!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-07 20:16
カノンちゃんのお鼻には一体何が?(笑)
気になるわあ~。

すごい偶然。こういうことって有るんですよね。
何かの理由が有るんだろうなぁ。これは削除できないですね。
Commented by angelami at 2016-05-07 21:33
2枚目のカノンちゃんは・・・どうなってるんだ?
飛んでる?
お鼻にお弁当つけて(笑) 

うちの兄もよく私に無言電話してきます(笑)
スマホなのになぜ?間違えてボタンを触ることもないだろうに。
そして私の携帯には間違い電話がエライ多いです。一度なんて、浮気相手に間違われたことも!
Commented by canomama at 2016-05-07 22:36
★みきたろうさん
京都は無茶苦茶ね^^;
私も夏が怖いよ~(T_T)
小梅ちゃんハゲの大きさ、それと期間は?
カノンは結構なもんよ。。
そしてカレコレ1年になるかな~。。。
小梅ちゃんみたいに治るといいけどね。。。
ご縁はほんとに不思議^^;

コメント2つだったので1つ消しときま~す。
Commented by canomama at 2016-05-07 22:44
★ハコさん
私も年々希薄になっていく人が増えていく気がする~^^;
でもご縁は分からないよ~
ハコさん若いから今後増えるかも(^_-)
Commented by canomama at 2016-05-07 23:07
★あずきのばあばちゃん
え?ああ!!!ご朱印の所為^^;
最近こういうの多いね。。
・・・ってもうないかと考えてみたけど・・・無い!!(笑)

携帯の電話帳・・・
引っ越しの時に不動産屋さんの番号入れたまま忘れてたら、
LINEの設定の時にその人にまで招待?してしまって・・
アワワとなりました^^;
Commented by canomama at 2016-05-07 23:11
★pinochikoさん
何が付いたのかな~^^;
可笑しいね。

電話、偶然でも嬉しいわぁって・・
「もう❢誰❢❢?」ってならなくてよかった^^;
なんか見えない糸が・・・ワオ!!
Commented by canomama at 2016-05-07 23:20
★yummyさん
アハ・・飛んでるみたいね^^;
滅多「ネコ」を見ること無いもので興奮してるわ。
尻尾が!!!(笑)

これ初めてではなく数回目^^;
ガラケーでもあったし・・・スマホの方がちょっとの
タッチで変に作動してこういう結果に・・(恥)
で、手帳型のケース買いました!

浮気相手になりすましてみたらよかったのに(笑)
by canomama | 2016-05-07 14:05 | まったり | Comments(10)