雨の日のカノン

アイロン台の上で籠城中?
湿度高いからシワシワになるのですが・・・私のブラウス^^;
c0280322_16264652.jpg

「アタチの臭い付けてやるニャ~」
c0280322_16263819.jpg

少し食欲が出てきました。
カリカリに飽きたのなら・・・・と
久し振りに缶詰買ってみました。
c0280322_16464556.jpg
1回クンクンしただけでプイ!とされました(T_T)
ウ~ン・・・・・。



雨が降ると緑が更に濃くなります。
c0280322_16370084.jpg

ガーベラも赤に続いて黄色も咲きました。
c0280322_16442347.jpg

えらい荒ぶって走り回って・・・
オチッコとウ◯チの後の休憩(*^^*)
c0280322_16385903.jpg

c0280322_16444872.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
Commented by fariotyan at 2016-05-10 17:51
こんにちは♪

今日はじとっとしますね・・
夕方になってまた、雨・
新緑がきれいなるのも☂がふらないとね~
でも、ガーベラが気持ち晴らしてくれる
鮮やかさです^^

湿度高いのは猫ちゃんも嫌だよね・・
まして、体調があまりよくないと
カノンちゃん心配・
食欲が戻りますように
Commented by box_ricefield at 2016-05-10 20:01
うちもまたクロの贅沢病がひどくなって、あまり食べなくなりました。
缶詰なら・・・と思っても、これまた食べないんですよねー。
今は、ひたすらちゅーるご飯を待ってるみたいです。
これまでちゅーるご飯は週末昼間だけだったのですが、1日1本(3匹で)でも大丈夫ですかね??
Commented by canomama at 2016-05-10 21:13
★ちゃおみままさん
こんばんは!
雨が続いて気分が凹みます。
ガーベラ、後一色あるのでこれが咲くのが楽しみ~♪

カノン、少しづつ元気になってるかな?
一匹でこんなんだから・・
ちゃおみままさん大変ね^^;
Commented by canomama at 2016-05-10 21:28
★ハコさん
猫は食べないとなったらとことん食べないからね(T_T)
カノンはクロちゃんと同じ性格か???

3時のおやつをひたすら待ってるのよね~。。。
一日10本でも20本でも食べそうな勢いだけど(笑)
一体何の成分があれほど夢中にさせるのかな?
もしかしてこれがアレルギー起こしてないかと思ったり・・・^^;
Commented by pinochiko at 2016-05-10 21:36
カノンちゃん、ちょっと良くなってきたのですね。
良かった!でもこんな美味しそうな缶詰に見向きもしないなんて!!
なのにちゅ~るは食べるのが不思議な感じです。
うちは、ちゅ~るはあまり興味ないみたい。
でも缶詰は大好き。とっておきのときだけ缶詰をあげますよ。
もし、ちゅ~るがアレルギー源だったら・・・ショックですよね~。
Commented by canomama at 2016-05-10 21:50
★pinochikoさん
ご心配ありがとう^^;
食べてくれればそれは解決するのだけど・・。
これまでもプイ!がどれだけあったことか!!
姉宅のまろんもちゅーるは嫌いみたい。
猫の嗜好は分かりません><
とっておきをあげた後、しつこく請求されたりしない?

鬼になってしばしちゅーるを止めてみようかとも・・。
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-10 23:47
ふふふ、おしっことウンチの後のカノンちゃん!
「フ〜!やっと出た〜!」みたいでぐったりね(笑)
私もはっぴぃの食欲がなくなった時、あれこれ変えてみたけど、それが逆に悪かったような気がする。
元に戻したら落ち着いて食べるようになったものね。
食欲に波があると心配だよねえ!

桜の土手がまるで別の場所みたいに緑が濃くなってるね!
夏は木陰が涼しそう♪
Commented by クロpapa at 2016-05-11 19:52 x
「雨の日のカノン」といえば、パッヘルベルのカノンが流れてきそうですね。
洗濯物の上に乗るのは、猫さんのオキテかも!

クロも日替わりの猫缶に飽きてきているのか、残しておいて
後で食べるのが毎日のことになりました。好きなものを見つけるのは難しいですね。

カノンちゃん、ちょうど猫柄の顔のところで、寝ています。
可愛いです。

Commented by canomama at 2016-05-11 22:11
★あずきのばあばちゃん
出すモノを出す前は凄い勢いで走り回るので、
敷物とか置いてある物がグチャグチャになるのだけど・・・
まめちゃん、はっぴぃちゃんもそうかなあ?

猫の食べ物は難しいね~><
これから又暑くなったら思いやられるわ^^;

土手は変化しないようで、次々と変化してるのが
最近分かった!!!(*^^*)
Commented by canomama at 2016-05-11 22:23
★クロpapaさん
正しく・・・ですよね~♪(笑)
ブラウスはお陰でクチャクチャですよ^^;

クロちゃんはお便りも考慮しないといけないので、
余計難しいですね。。

ありがとうございます。
もう可愛い可愛い・・蝶よ花よと育てています(笑)
by canomama | 2016-05-10 16:48 | まったり | Comments(10)