初物アレコレ

今日はお天気も回復するという予報で・・・・洗濯物いっぱい干しました。
しかし、乾きませんでした^^;

干した後フト見ると・・・ちゃっかり入ってます^^
ワオ!可愛い(^o^)/
c0280322_21514586.jpg

「え?アタチ可愛い?」
c0280322_21515047.jpg


「これでも~?」
c0280322_21514711.jpg


視界が違うのか・・・ビックリ目になってます(^^)
c0280322_21535590.jpg


この猫バカブログに
某テレビ局の制作会社から某番組にカノンの写真を使わせてくださいと
2通コメントが入りました。
内容は多少違ってましたが、指定の写真は同じもの。
一瞬「ワーイ♪」と喜びましたが
アレ???と思うところがありスルーしました。

皆様のところにはそういうコメント来てませんか?



今日は今年初の「スイカ」を食べてみました^^
不味うございました!!(*^^*)
c0280322_21514059.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
Commented by pinochiko at 2016-05-12 07:05
赤の背景に黒が映える!!カノンちゃん、可愛いねぇ~!!

例のコメント、2件も来たのですか?
う~ん、何でしょうねぇ。もしかして本当なのか?
本当だったらいいのになぁ、なんてね~。
Commented by baillement27 at 2016-05-12 07:25
カノさん赤似合う。
カノさんにもお土産を買ったよ(2秒で飽きるかも?)
フランスにも、チュールみたいなんが売ってたよ!リキッドなんちゃらって書いてあって、小袋に液体が入ってるやつ。
でも、怖いから買うのをやめました。

 あともうちょっとです。

 フランスはスイカ美味しいから買っていきたいけど、植物は検疫にひっかかるなあ。

 観光コースメール通りで大丈夫っすか?
Commented by canomama at 2016-05-12 08:58
★pinochikoさん
赤に黒は映えるよね~(*^^*)
表の顔は可愛いでしょお^^;

イヤア怪しいでしょ。
それに面倒なのダメだし・・。
Commented by canomama at 2016-05-12 09:04
★バイエちゃん
赤は似合ってるよね~^^
カノンにもお土産あるの?ヒヒヒ♪

もうすぐ会えるね(^^)v
観光はメールにあったのが最終決定だったの?
了解です!!
お天気よかったらいいけどね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-12 09:58
今日はいい天気だね〜♪
久しぶりにスッキリ青空が拝めたね。

カノンちゃん、赤が似合うね♪
一見、まめとそっくりなのにまめはあまり赤が似合わんのよ。
女子力の違いか?(笑)

触らぬ神に祟りなし!変なコメントは無視するに限るよ!
会社名とか電話番号、担当者のフルネームとかも書いてないんでしょ?
たとえ本物でもそんな常識のない人が担当なんて怖い怖い!
シニアを狙って手を替え品を替えてやってくるものね。
むかーし、ツレの母親が「あなたが苦労された話をあちこちで聞きました。是非出版してみんなに読んでもらいましょう」と言われて50万円なくしたことがあったよ(笑)
40年くらい前の50万円だから結構な金額だよね。
お義母さんはそのことを死ぬまでお義父さんに言えなかったのが不憫でならないよ。
70年、80年、人間をやってたら誰でも苦労話の一つや二つはあるよね〜(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-05-12 12:46
カノンちゃん、カワイイねぇ♪^^
TV局から。。ですか。『アレ?』と思う所が少しでもあるのでしたら、
ちょっと怖いですよねぇ。。

スイカ、昨日スーパーで見かけて「もう出てきてる!」と驚き
ました。でもまだ早いな〜と思って買わなかった^^;
カノママさんの率直な感想、参考になりました(笑)
Commented by fariotyan at 2016-05-12 14:12
こんにちは♪

赤いのとっても似合うね^^
可愛い^^カノンちゃん❤

怪しい・・・・
無視しましょう!

私は勝手にうちの子たちの名前変えられて
シャムネコ家族とかいうのに
使用されてました!
他にも人間みたいな猫で使われてたし・・
たまたま友人が見つけてくれてわかったけど
やな感じでした。
Commented by canomama at 2016-05-12 16:07
★あずきのばあばちゃん
今日は気持ちよかった~\(^o^)/
赤に黒はバッチシなんだからまめちゃんも似合ってるし!!

ネットの世界は怖いよね。
こうしてコメントやり取りしてたら判断つくんだけど、
いきなりってのは疑うよね。
そう言えば・・・以前褒め散らかしのメールがきて(笑)
何の目的かなあ?と思ってたら・・
それは鍵コメではなかったので、
ニコちゃんが「私にも同じメールがきた、気を付けて」って知らせてくれて、
即削除したけど・・。

猫バカシニアとして情報がどこかに・・・ワオ(笑)

義母様は又大金を!悔しかっただろね。
東北や熊本の火事場泥棒みたいね(怒)
Commented by canomama at 2016-05-12 16:13
★simakuro-kiji8mtさん
可愛いでしょお!!←猫バカの極み(ゲスではないよ^^;)
ウン・・真偽は分からないけど・・・
写真は私が見たら超可愛いんだけど(笑)
別にどってことない写真だからね。。。

最近の果物は出始めでも美味しいのにね。
これはハズレでした。。
Commented by canomama at 2016-05-12 16:20
★ちゃおみままさん
こんにちは!
アハ!可愛いでしょ?

ハイ!無視ですよ!!関わりたくない!!!
ん?写真無断で使われたの?
しかも名前変えられて?
感じ悪いね~!
お友達よく見つけてくれたね~。
Commented by angelami at 2016-05-12 20:40
かわゆすぎるカノンちゃん。
やっぱり黒猫は赤が似合いますね~

なに、その怪しいメッセージ(;・∀・)
私だったらひっかかりそうです。
怖いわ~

スイカ・・・残念でしたね~(;´∀`)
色が白いもんw
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-05-12 21:09
カノンちゃん、可愛い~!
あくび顔はロックと同じになりますね。
黒猫はみんなこんなお顔になるのかな??(笑)

怪しいのは避けた方が良いですね!
今、猫ブームだから便乗して変なのがいるのかも。
Commented by canomama at 2016-05-12 22:13
★yummyさん
やっぱりね~^^;黒には赤!!
似合うね~!!

真偽は分からないけど・・・
取り敢えずスルーです^^;
ネット社会に詳しくないからね。。

最近果物が出始めから美味しいもので、ついつい・・・
白いよね(笑)
Commented by canomama at 2016-05-12 22:16
★kumikoさん
表の顔は可愛いけど・・
裏の顔は・・あくびとかね(笑)

猫ブームだし、猫バカブログだし^^;
猫バカシニア軍団のリストに載ってたりして・・。

Commented by kyokocat at 2016-05-13 14:05
カノンちゃん、赤が似合いますね!
しかも、いい感じにカゴにハマっているのも、道端のお地蔵さんっぽくてかわいいです♪

2通も依頼が!もし本当なら、どうしてもその写真が使いたかったのでしょうねぇ。うーん、でも怪しいならスルーが正解かも・・・。
Commented by アン子 at 2016-05-13 20:18 x
黒猫さんには黒以外は何色でも似合う❤
黒に黒なら闇夜のカラス的?

娘の会社によく電話がかかって来て
「貴女の撮った写真を使わせて下さい」って。
最初の頃は録画しといてとメールが来たけれど
 
ひょっこり、テレビを観ていて名前が出たらテンションあがりまくりの親馬鹿の私が、「出てた、出てた!」と言うと
「そういえば、その様な話が〇〇テレビから有ったよね」と冷たく返事されてる(^_^;)

こないだは婿殿の作品が。
おもしろ作品なので皆に出ると言わないで良かった。
恥をかくとこだった(≧▽≦)

冷静に対処したカノママさん、
やはり賢明だわ!!
Commented by canomama at 2016-05-13 23:40
★kyokocatさん
アハハ!お地蔵さんみたい??
赤い鳥居に収まってるみたいかな。。

2通は別々・・のように書かれているけど、
指定の写真が同じなのは何故?
その写真何の変哲もないけど・・。
他突っ込みどころ有り^^;
やっぱり猫バカシニアの(ブラック)リストに載ってるかな^^;
Commented by canomama at 2016-05-13 23:48
★アン子さん
それが!黒も似合うのよ(笑)
アン子家のヒトの話と我が家のネコの話は
天と地以上の差があるわ^^;
懸命な対処はしたけどね(*_*)
Commented by box_ricefield at 2016-05-14 18:28
カノンちゃんは本当に華奢ですねえ。
初めはクロと似てるーって思ったけど(黒猫は全部そう思う)、
やっぱり女の子らしくて全然違いますね。

そのメール、私なら浮かれ捲っちゃうかも^^;
参考になります。
Commented by canomama at 2016-05-14 20:36
★ハコさん
なぜだか少食なので・・・メタボは心配なさそう^^;
時折オッサン化はするものの・・・
概ね・柔らかですよ~♪

それね~
若い人はピンとくると思われる。。。
私みたいな猫バカおばさんが狙われたかも^^;
by canomama | 2016-05-11 23:19 | 雑感 | Comments(20)