早くも6月

1日、1週間、1ヶ月・・と時の経つのの早いこと!!
アワワアワワ・・と過ごすばかりです。

そろそろアジサイが満開です。
スマホで撮ったもの
c0280322_13415291.jpg

デジカメで撮ったもの
微妙に色が違う。。。
c0280322_13474838.jpg

お嬢さん、出るものが出てスッキリか?
お休み中。。。
c0280322_13550901.jpg

キャリーには用心して?入ろうとしません^^;
c0280322_13494287.jpg

ハゲも早く治りたいね。
c0280322_13573107.jpg

朝の体操、なかなか「皆勤賞」は難しい。
今月こそ!(^_-)
c0280322_14014624.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by angelami at 2016-06-01 18:54
あらカノンちゃん、素敵なベッド( *´艸`)
もう6月が終わったら、今年の半分がおわりですよ!ついこの間お正月だったはずなのにw
でも~今年は猛暑らしいですから、猛暑があっという間に過ぎてしまうのはいいと思いますw
Commented by canomama at 2016-06-01 21:05
★yummyさん
キャリーは毎日入ってたのに・・・
病院にこれで連れて行ってからは警戒してるね^^;
ほんとに光陰矢のごとし!
どんどんバサマになっていくわん(T_T)
猛暑だけはなんとか乗り切りたい(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-06-01 21:06
紫陽花は実際はどっちが本物の色に近いのかしら?
スマホだったら・・・。すごいですよね。

カノンちゃん、出るものでたってことはちゃんと食べてるってことかな?
Commented by canomama at 2016-06-01 21:34
★pinochikoさん
そう言われると・・・・^^;
デジカメがやっぱ近いかな・・。
明日確認するね、

出ても出なくても量的にはほぼ同じで、
普通の時の4/5位かな?
Commented by petit-plus at 2016-06-02 16:50
出る物出ないと、ダメだよね~。
良かったね♪

キャリーバッグ、うちの子は見かけたら
即脱走よ~。
どっかに隠れてしまって、タイミングが難しいなりよよーーー!!
Commented by box_ricefield at 2016-06-02 21:09
ご飯の量が少なければうんちの量も少ないでしょうが、
何日も溜めた後だと、やっぱり少し心配ですね。
おちっこはいっぱい?
ゲーハーも本当に早くよくなりますように。
Commented by canomama at 2016-06-02 23:39
★+petit+さん
やはり快食快眠快便(快尿^^;)がいいね。。。
ご心配ありがとう。

前回の病院まではすぐに忘れて入ってたのに・・
今回の病院で学習したのか、サッパリ入りません(笑)
ゆすらちゃんはシッカリ学習したみたいね(@@)
Commented by canomama at 2016-06-02 23:44
★ハコさん
オチッコは大量よ^^;
私の握り拳位かな・・・。

カノンなりの食事の量、水の量ってのが少ないのでしょう。。
それに季節の変わり目ということもね^^;
しばし様子見ます。

ゲーハーね~・・・これも一進一退かな(T_T)
Commented by aozoracafe123 at 2016-06-11 14:16
こんにちは☆
紫陽花が鮮やかですね~。
梅雨の雨はいやだけど、
紫陽花が楽しめるのは嬉しいです。
雨の日は紫陽花さんぽがいいですね。
Commented by canomama at 2016-06-11 15:04
★かっきーさん
こんにちは!
ウォーキングしていると色んな種類のアジサイが咲いています。
定番の我が家のアジサイ・・・
まあこれも綺麗です♪
by canomama | 2016-06-01 16:35 | 季節 | Comments(10)