人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ梅雨かな・・・

しばらくはお天気がぐずつくようです。
昨日、買い物途中の田んぼ。
アイガモ農法・・・ではないと思う^^;
そろそろ梅雨かな・・・_c0280322_09183114.jpg

1羽が寛いでいました。
そろそろ梅雨かな・・・_c0280322_09183587.jpg

しなければならないこと山積みあるのですが・・・
前に進みません^^;

物思いに耽るカノン。。
そろそろ梅雨かな・・・_c0280322_10545179.jpg

「ガオ~!!」
そろそろ梅雨かな・・・_c0280322_10541506.jpg
な~んも考えていないようです^^;
ようやく調子が戻ってきました。


さて・・・何から始めようかと動き始めたら、
すかさずカノンが背中に飛び乗ってきました。
傍にあったスマホでカシャ!
おんぶ写真は難しい^^;
そろそろ梅雨かな・・・_c0280322_10485550.jpg



Youtubeは素晴らしい♪
今日は懐かしのスクリーンミュージック①を聴いています。
観た映画は勿論、観なかった映画も情景が浮かんできそう(*^^*)



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



Commented by pinochiko at 2016-06-04 12:33
背乗り猫だ~!!
これは写真は難しいですよね(笑)
カノンちゃん、調子が出てきましたか。
食欲も?元気だと嬉しいですねぇ~!
Commented by canomama at 2016-06-04 14:27
★pinochikoさん
ちゃ~~~んと?おんぶしてたんだけどね・・・
難しいわあ(笑)
食欲水共に90点て感じかな。。。
動作がキビキビしてきました^^;
Commented by box_ricefield at 2016-06-04 17:04
ちょっとした知り合いが、アイガモ農法をやって、
(本業ではないのでお手伝いか、趣味の延長なのですけど)
用が済んだら、潰して食べちゃったんです。
もちろん、『感謝して頂きます』ってことなんでしょうが。。
衝撃でした。
アイガモ農法の人達はみんな同じことしてるのかしら。。。
Commented by アン子 at 2016-06-04 17:35 x
食欲水共に90点!
ホッとしましたね。
バンザイ、カノンちゃん\(^o^)/

肩乗りニャンコ、可愛い カワ(・∀・)イイ!!
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-06-04 19:52
梅雨入りしましたね!
ジメジメが1ヶ月続くんですよねぇ~!

カノンちゃんの調子が戻ったようで良かったですね!
背乗り猫、自分では写真撮るのは難しいですよね。
うちもロックが小さい頃に乗ってたなぁ。
Commented by canomama at 2016-06-04 23:44
★ハコさん
そりゃ衝撃だったね^^;
しかし・・・私の子供の頃・・・(どんだけ昔やねん!!)
家でニワトリ潰して食べてたわ(@@)
その影響ではないと思うけど・・・私トリ肉がダメ(笑)
鴨肉好きな人は多分・・・・美味しいらしいね^^;
Commented by canomama at 2016-06-04 23:49
★アン子さん
ありがとう!
病院に行った記録読み返したら、
カノンは結構オチッコの間が長いわ^^;

おんぶに抱っこ・・・・凄い猫やね(@@)
Commented by canomama at 2016-06-04 23:52
★kumikoさん
やっぱり梅雨入りみたいね。。
ジメジメは気持ちもジメジメするよね~^^;

ありがとう!
なんか病院通いが多い猫・・・(T_T)
ロックちゃん小さい頃肩に乗ってたの?
カノンもうすぐ4歳だけど・・
まだまだお子ちゃまなのかな~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-06-04 11:37 | 季節 | Comments(8)