夏至の次は嵐

未明に大雨で目が覚めました。
『50mm/h以上 非常に激しい雨(滝のように降る)』だったようです。

被災地には降らなくてもいいのに、どうしてこう重なるのでしょうね。



さて悩んでいましたが「フェリウエイ」を買ってみました。
このフェロモンでカノンのストレスが軽減されてハゲにオチッコが正常になればいいかと・・。
それと・・約1名の方^^;(ちゃおみままさん)が使って効果あったとのこと。
c0280322_15293467.jpg

近くに寄っていくので嫌いではなさそうです。
c0280322_15425424.jpg
病院でパンプレットいただいてアマゾンで買ったことはナイショです^^;
さて、効果の程は・・・。



「おかーさん、ありがとうニャ」なんて思ってないよね(*^^*)
c0280322_15395601.jpg

c0280322_15411500.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪


[PR]
Commented by みきたろう at 2016-06-23 18:03 x
蒸し暑いですね〜
ふったりやんだりで 体がだるいです
フェリウェイ こういうのがあるんですか〜
どんな香りなのかな
カノンちゃんに効きますように〜!
Commented by fariotyan at 2016-06-23 18:28
偏った雨の降り方!
夜中に豪雨は怖かったでしょう・・
早く抜けてほしいですね。

フェリウェイ、リキッド型にしたんですね
スプレ-より持続性がある感じですね

ファリオはフェリウェイのおかげかどうかは
謎だけどピタッとしなくなったしな~・
カノンちゃん効くとイイナ~^^





Commented by angelami at 2016-06-23 19:46
被害続出のようでうね。もう毎年同じニュースばかり。気を付けようがないですね(;_:)

フェリウェイ!是非、効果のほどを教えてくださいな。我が家での導入の参考にしますよってw
お母さんに一番効き目があったらどうしよう(;´∀`)
Commented by pinochiko at 2016-06-23 20:15
フェリウェイ、興味津々です。
カノンちゃん、リラックスしてくれるかなー。
効果がありますように!

人間には匂いはするのでしょうか?
Commented by アン子 at 2016-06-23 21:08 x
ジジみたいに
(アタチ、ほんとは喋れるの。でも、猫の掟で喋れないふりしてるの)だったら良いのに。

喋れたら きっと「好きな香りよ、有難う、おかーさん」って言ってることでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-06-23 21:15
よく降りましたね~!
って、私は爆睡していて知らないんですけどね(笑)

フェリウェイ、カノンちゃんに効果あると良いですね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-23 21:51
カノンちゃんに効果があったらまめにも買ってあげよう♪(笑)

明日も激しい雨の予報・・
農家さんも もう雨は間に合ってるだろうね。
Commented by canomama at 2016-06-23 21:59
★みきたろうさん
湿度高いのが不快の原因よね(-_-)
ダルいね~(T_T)

フェリウエイは
「猫の頬から分泌されるフェイシャルフェロモンF3に注目して開発された、フェロモン製剤です。」
と書かれているので安心かな?
何となく香ばしい匂い。。。
肉球の匂いかも?
効くといいけどね(*^^*)
Commented by canomama at 2016-06-23 22:05
★ちゃおみままさん
どうもここんとこの天候はおかしいよね(-_-)
今頃そちらに行ってたりして^^;

スプレーの方がよかったかも?
熱持つし、カノンの居るところ追っかけて
コンセントに差したり・・・^^;

即効性はないので一ヶ月後位に「効いたよ!」
ってなるといいな(*^^*)
Commented by canomama at 2016-06-23 22:09
★yummyさん
ウン・・どう気をつけたらいいのですか!って聞きたいね。

アハ!私がフェロモン吸って大人し~くなったりして(*^^*)
先ずは一ヶ月後に乞うご期待!♪
Commented by canomama at 2016-06-23 22:12
★アン子さん
2.3語だけでも喋ってくれたらいいのにね^^;

なんか肉球みたいな香ばしい香りなんで好きかもね。
効果が得られるといいけどね(*^^*)
Commented by canomama at 2016-06-23 22:16
★kumikoさん
凄く降ったね~(@@)
マンションは分かり難いよね。
家が壊れたらどうしようかと思った(笑)

フェリウエイ、効果は乞うご期待!!
Commented by canomama at 2016-06-23 22:22
★pinochikoさん
順不同でごめんね^^;

病院で薦められてね^^;それまで知らなかった。。。
思ったより高くて・・ついアマゾンでね(*^^*)

私としては肉球みたいな香ばしい匂いなんだけど・・・。
効果は1ヶ月程お待ち下さいね(^_-)
Commented by canomama at 2016-06-23 22:25
★あずきのばあばちゃん
え?!!明日も激しい雨?
もうウンザリね(-_-)

フェリウエイは即効性はないけど・・
猫の頬とかから分泌されるものらしいので安心だしね。
しばし効き目はお待ちください(^_-)
Commented by time2022 at 2016-06-24 07:50
フェロモン製剤て安定剤みたいなものですか?
カノンちゃん穏やかそうに見えるけどね
カノンちゃんに効くといいですね~.。.:*♡
おちっこはもう少し回数行けた方がいいものね…☝(๑’ᴗ’๑)
Commented by canomama at 2016-06-24 08:38
★timeさん
おはようございます♪
爽やかなな朝です。
しかしこれから下り坂。。。
ちょこっと京都烏丸に「ミニ絵画展」を観に行こうと思ったのですが・・。
もうどこ行くのも腰が重い(T_T)

カノンは性格は穏やかなのですが、
それだけにストレスは感じやすいのかもしれません。
軽減されるといいのですが^^;
オチッコは2日に1回と固定されてしまいました(T_T)
Commented by m-k7538itami at 2016-06-24 11:51
未明の大雨は私も知りませんでした(笑)

フェリウェイの効果気になる気になる~
私も病院でパンフ貰ってアマゾンで買い物やりますやります♪フェリウェイ効果ってきっと時間が掛るんでしょうね
気長に待ちなければですね
Commented by canomama at 2016-06-24 17:20
★クニさん
やはりマンションだとそうですよね・・分かります^^;

フェリウエイ
割りと近くに居座ったりするので、好んでるのは確かなようです。
いい方向に向かうのを期待しています♪

アマゾン・・・アハ(*^^*)クニさんも?
確実に安いし早く配送してくれるし・・・エへ^^;ですね。。
by canomama | 2016-06-23 15:58 | 季節 | Comments(18)