黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

毎日の気温予報が楽しみ~♪

なんちって・・・・もう恐怖です(T_T)
気温が上がると体がダルく「ヤル気」が起こりません^^;
ブログの毎日更新は無理ですね007.gif


この方、今日はこちら側で・・・^^;
c0280322_23422257.jpg

「暑いニャー」
c0280322_23421871.jpg

ハゲていても、オチッコ2日に1回でも、少食でも、
それなりに元気なお嬢さん^^
c0280322_23433230.jpg

一昨日・・・
自転車でリハビリに行く途中の15分位の間に、3件の事件が^^;

1つ@信号を見てなくて車とぶつかりそうになりました。ヒヤッ。。
2つ@坂道を降りる時、前から来た自転車とぶつかりそうになりました。
   狭い歩道の左側を通っていたのですが、
   前から来た人が当然ご自分の進行方向の左に避けてくれると思ったのが
   なんとそのまま右側で迫ってきて・・・
   私はブレーキ踏んで飛び降りて転びそうになりました。
3つ@整形外科の受付箱に入れた診察券を取ってもらえてなくて
  「あの~」と申し入れたら「あ!ありがとうございます」って・・・・変な返答。
   次の予定が遅れました。

暑さで(ん?暑さだけ??)なんかグチャグチャ^^;・・・ちょい凹みました。


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪


   


[PR]
Commented by angelami at 2016-07-07 19:09
こんにちは!
すみませんね~こちらばっかり涼しくて~今日の朝も半そでじゃ寒かったですよ。
ほんと、すいません^^;


なんか・・・アレですよ・・・
高齢者の人口が多くなったせいか、こちらが気を付けていても危ないことって本当に多いんです。
毎日車に轢かれそうになったりしますよ、歩道を歩いているだけなのにw
Commented by れんと at 2016-07-07 20:14 x
カノンちゃん、ピアノの縁を枕にするのが可愛いです。

危なかったですね。自転車は動く無法地帯なので、車に乗っていてもとても危険です。受付も頭に来ますね。
凹むお気持ちが良く分かります。どうぞ、カノンちゃんに癒されて下さい。
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-07 21:48
ある、ある!!
そんな日があるよねえ!
年のせいにしちゃいそうだけど、疲れて集中力がない時によくあるよ。
暑くて脳みそが沸騰しそうなんだもの!仕方ないよね。
でも自転車に乗ってる時は用心の上にも用心してね。

カノンちゃんとまめは症状がそっくり!
でも元気なんだよねえ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-07 21:59
何かあるときって、続きますよね。
気分も新たに明日をお迎えくださいね!

カノンちゃん、元気で何より!
おかあさんが気をもむほど、本猫はなんとも思ってかなかったりして。
Commented by canomama at 2016-07-07 22:27
★yummyさん
こんばんは!
ナヌ!!!半袖じゃ寒いじゃと!!!!
こう暑いと・・・もうもう憎たらしいわ(笑)

65歳以上が人口の1/4だとか・・・
相手はかなり若い人だったけどね・・・。
重なるとなんか気をつけないと・・・と思いました^^;
Commented by canomama at 2016-07-07 22:37
★れんとさん
鍵盤が冷たくて気持ちいいのかもね^^;

事故は紙一重のとこで起こるので、
気をつけようと思ってます。。。

ありがとう。
その後友人宅で楽しい時間を過ごしました(^^)/
Commented by canomama at 2016-07-07 22:45
★あずきのばあばちゃん
ばあばちゃんもある?
なんか短時間に続いたので「何これ?気持ちを引き締めないと!」
とちょい用心しました。。
暑さもあるけど・・・確実にいろんなことが退化してるよね(T_T)

その症状、黒猫の共通点なのか?
喋って教えて欲しいね。

Commented by canomama at 2016-07-07 22:51
★pinochikoさん
いいことって続かないのに?
こういうことって・・・・^^;
ウン!もう大丈夫(^_-)ありがとう!

そうそう!カノンはフツーなのに私が病気になりそうって・・
ばあばちゃんが心配してくれてたことあったような・・(*^^*)
一人っ子だとどうしても心配してしまうからね。
3ニャンだと肝っ玉かーさんにならないと仕方ないものね(^^)/
Commented by morimori_jiji at 2016-07-08 01:26
カノンちゃんの流し目?ショットが
セクシーですね(*^o^*)

かのママさまが、無事に帰ってきてくださって
本当に良かったですーー!!!
こちらが気をつけていてもドキドキしますね。。

診察券…ショックですね(/ _ ; )
Commented by fariotyan at 2016-07-08 14:12
自転車は気を付けてくださいね~~~

経験ですが
5~6年前
私に向かってくるかのようにすごい勢いで暴走してくるチャリ!怖くてよけようと、
私もチャリ降りたとき左足はく離骨折しました(ー_ー)!!

その人老人男性で(70歳以上の感じ)
バカヤローって大声で私に言って又暴走していきました・・・
傍にいた方が謝らせようと追いかけて行ってくれたこと思い出しました

Commented by canomama at 2016-07-08 22:03
★morimori_jijiさん
アハ!セクシー?
そう言われるとそうかな・・・(*^^*)
ハゲてなければ尚更だったのにね^^;

自転車事故も多いみたいね。
私メチャメチャ運動神経鈍いから気をつけないとね(^^)
ご心配ありがとう。
Commented by canomama at 2016-07-08 22:31
★ちゃおみままさん
ご心配ありがとう。
ままさん経験者なのね。
ひどいね~その人!!
年齢高いとその分わきまえた人かと思ってしまうけど、
そうじゃない人多いよね。
はく離骨折なんて、治るのにかなり時間かかったんじゃない?
災難だったね。
もう今は大丈夫?
Commented by m-k7538itami at 2016-07-09 13:42
カノンちゃん元気元気、第一眼がキラキラしてて美しい元気な証拠です!
今日は雨天のせいか少し涼しくて凌ぎよいですね

確かに自転車は怖いです
2度ある事は3度有るで気を付けた方が良いですね
私は仕事柄、年中自転車に乗ってるのですが車や人とぶつかりそうになり
慌てて自転車を降りたとき身体を捻じってることが多くて2,3日腰痛が出たりします
2度ある事は3度有りで続けて何か起こることが多いですね

カノママさん何事も無くて良かったです!
Commented by canomama at 2016-07-09 20:04
★クニさん
今日は少しは凌ぎやすかったですね^^
カノンは元気でしょ?
もう少し食べてくれるといいのだけど・・。
z/dを混ぜないと少しは食べるの増えるんですよ^^;
これだけにするのは難しいようです。。

ありがとうございます。
自転車は結構ルール無視で乗ってますね。
気をつけないと・・・と思いました^^;

by canomama | 2016-07-07 15:36 | 雑感 | Comments(14)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ