黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

エアコン フル稼働

本日は34℃だったようです。
買い物が終わって自転車に乗ったら・・・
オチリが熱かったです^^;

昨日の炎天下、久し振り?の旧友Tちゃんとの懇談会でした。
2.3年振りに私のテリトリーにやってきました。

4月に行ったイ・カンピというイタリアンのお店が浮かんで案内しました。
《農薬不使用野菜・旬の食材を使用》とのこと。
やはり美味しゅうございました(*^^*)
c0280322_22442143.jpg

喋り疲れて帰ると・・・・・
なんだかふてくされたように?寝てらっしゃいます^^;
暑かったね~(*^^*)
c0280322_22482888.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by angelami at 2016-07-30 23:07
オサレなイタリアンでお上品になっちゃったw

カノンちゃん枕使用してるw
暑いよね~さすがに本日はエアコンデビューしましたぁ(;´Д`)
Commented by pinochiko at 2016-07-30 23:23
日中は暑かったですね〜。
今は涼しい風が窓から吹き込んでいますよ。
だから信州の夏はいいんですよね。

カノンちゃん、上手に枕を使ってるー!すごいな!
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-31 10:41
うちもエアコンはフル稼働!
エアコンがなかったら死んじゃうよね!
テレビでエアコンを使わないと言うおじさんが「昔はエアコンなんてなかった」って言ってたけど、昔と事情が全く変わってるものねえ。

昨日は私も出かけたけど、なるべく地下や建物の中を移動したよ(笑)
朝の天気予報で「危険だから不要不急の外出は控えるように」って言ってたけど、4年後には外を歩くのが危険な季節にオリンピックだよねえ(笑)
Commented by canomama at 2016-07-31 11:25
★yummyさん
オサレでしょ(^_-)
ちゃんと説明があったのだけど・・
すぐに忘れて^^;胃袋へ!!

ナヌ!デビュー!?
随分暑さが違うね~。
枕・・・ちゃんと使ってるね^^
Commented by canomama at 2016-07-31 11:32
★pinochikoさん
今日も35℃になってる!
実際もっと上がってるような・・・。
いいなあ~~~信州は(^_-)

枕・・美味く使ってるね(*^^*)
Commented by canomama at 2016-07-31 11:37
★あずきのばあばちゃん
あづいよ~(T_T)そちらも暑そうね~^^;
予報は35℃だけど・・・もっと高くなってる気がするう。。。
なんじゃ!この暑さは!!!
参ってしまうね(T_T)
オリンピックの年なんかもっと暑かったりして・・・。
Commented by アン子 at 2016-07-31 12:45 x
セレブなマダム達のランチだったんですね。
ヘルシーなランチ!
カノママさんは普段から無農薬野菜食べてるだろうけど
お外のおしゃれなランチも偶には良いものですよね。

カノンちゃん、快適に過ごせて天国やね。
枕は要るけど薄がけはいらないかな?
なんてたって特上の黒い毛布があるから!(^^)!
Commented by canomama at 2016-07-31 15:18
★pinochikoさん
美味く⇒上手く
訂正です(笑)
暑さでおかしくなってます(*^^*)
Commented by canomama at 2016-07-31 15:23
★アン子さん
暑いね~(T_T)
イタリアンは大体どこも美味しいよね^^
Tちゃんがボーナス出たとかで奢ってくれましたよ(^_-)

その黒い毛布が薄くなって・・・・(T_T)
又病院でした。。。
by canomama | 2016-07-30 22:48 | 季節 | Comments(9)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ