人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑は続く

今夏は予報と違って意外と過ごし易いとヌカ喜びしていました^^;
8月に入ってからの暑いこと!031.gif
バテバテでブログ更新もままなりません。

前回のカノンの姿は私の姿です。
猛暑は続く_c0280322_21195628.jpg

カノンはエアコンを避けて寝ています。
猛暑は続く_c0280322_21262127.jpg

アラ!起こしてしまってゴメンネ^^;
猛暑は続く_c0280322_21281111.jpg

「怒るで~!ジロ!!」
猛暑は続く_c0280322_21284728.jpg


病院に連れて行かれるキャリー・・・・
2.3日は覚えていて近付かなかったけど、
もう忘れたようです^^
猛暑は続く_c0280322_21305093.jpg
オチッコ・・ようやく毎日なさるようになりました(^^)/
                                                           


今日は36℃の炎天下に買い出しに出て、自転車を漕ぐ大腿部が焼けそうでした^^;
で、途中で入った喫茶店。
ここは魔界のアウト喫茶ではありません。。。
涼し気な庭を眺めつつ・・・
猛暑は続く_c0280322_22183807.jpg

カフェで英気を養いました(^_-)
猛暑は続く_c0280322_22191145.jpg
外では必ずホットです。                               ↑ビリーのチャリキーも一緒016.gif


しばらく猛暑が続くそうです。
皆様もどうかバテないようにお過ごしくださいね。



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪









      

Commented by wonderfuldays1956 at 2016-08-04 23:20
今日は36度越えでしたね〜!(>_<)
明日もらしいですよ。
私は写真撮りに行ってたので、またまた焼けました^_^;

カノンちゃん、毎日オシッコ出るようになって良かったですね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-05 00:03
ここのところ毎日、天気予報が「危険な暑さ」って言ってるよ!
危険な暑さと言われてもねえ。
暑すぎてクーラーの効きが悪いの!
明日も36度の予報だよ(涙)やれやれ・・

カノンちゃん、おしっこが出るようになってよかったね〜♪
砂が気に入ったかな?
Commented by time2022 at 2016-08-05 07:54
カノンちゃんおしっこ出るようになったの?
良かったですね~ღ'ᴗ'ღ
毎日の暑さ、負けないように頑張りましょう
美味しいもの食べてね~*´◡`
Commented by box_ricefield at 2016-08-05 12:40
おしっこ毎日出るようになりましたか。良かったです^^

毎日暑いですよねー。今年は関西とは違って気温が少し低くて過ごしやすかったのですけど、同じくらいになっちゃいました。
Commented by canomama at 2016-08-05 13:50
★kumikoさん
やはり今日も・・・(T_T)
外は焼けるような暑さ!!
もう篭もるしかないね。
ん?kumikoさんは撮りにかな?

ステロイドはアレルギーの方なので、
オシッコとは関連はないと思うけど・・・
2日空くことは無くなって良かった^^
ご心配ありがとう!
Commented by canomama at 2016-08-05 13:58
★あずきのばあばちゃん
今日もやっぱり暑い(T_T)
昨夕は夕立があったのに、全然涼しくならなかったわ。
しばし我慢の子で篭もるしかないね^^;

ライオンの砂はお気に入りで、他の2ヶ所ではしなくなった(*^^*)
固まるのもカッチリしてるしね、いいわあ^^
オシッコ・・50時間とか空いたことないでしょ?
Commented by canomama at 2016-08-05 14:05
★timeさん
飲んでる薬はステロイドでオシッコとは関連ないとは思うのですが、
毎日するようになりました。
砂を替えたのも良かったかな?

海辺の風が欲しいです。
まだまだ暑さが続くんでしょうね(T_T)
Commented by canomama at 2016-08-05 14:12
★ハコさん
オシッコ1日1回は嬉しい!
50時間空くなんてアリエヘン!でしょ^^;

ハコさん四国だったかな?
暑さは大阪と同じと思うよ!
もう少し頑張ろね(^_-)

Commented by petit-plus at 2016-08-05 14:52
カノンちゃん、オシッコ出て、良かったねぇ~。
ホントにそう思うわぁ~(*^。^*)

後は、うちの子の様にモリモリ食べてね~♪
ちょっとお肉を分けてあげたいぐらいでーーーす。
お腹、タルタル気味よん。
Commented by canomama at 2016-08-05 16:52
★+petit+さん
ありがとう!
ハゲもだけど・・・
オシッコいっぱい出して腎臓治さないとね^^;

ゆすらちゃん、食欲あるのね^^いいわあ(^^)/
お腹タルタルなるよね。
ロッタがブランブランさせてました^^;
Commented by angelami at 2016-08-05 17:43
カノンさま、本当にのらくろと同じ格好してる(笑)そしてカノママさんも同じなんですね?(笑)

ネコトイレって大きさや材質の選び方が大切ですね。やっぱり天然の砂に近い材質を好むようです。

こちらも今日は34℃!
でも思ったより平気です。
何年か前の猛暑、こちらでも連日32〜36℃という年がありましたよ。それでもエアコン無しでがんばってたのに、今年はネコを理由にして使ってまーす。
Commented by canomama at 2016-08-05 20:05
★yummyさん
この恰好・・バテバテ丸出しよね(笑)
私もカノンも^^;

ライオンの砂はクンクンしてからすぐになさいました(笑)
よかったあ!

暑くてもそちらは朝夕は涼しいんでしょ?
こちらはもうもう・・・・(T_T)
Commented by morimori_jiji at 2016-08-07 07:16
やった☆毎日オシッコ☆バンザイ〜!!!!!
本当に良かったですね!!!!!

カノンちゃんのお顔の周りの毛が
とってもフワフワで、撫でたくなります。

暑くても冷たいものばかりじゃダメですもんね。
私もホットをたまには頼んでみようっと◎
Commented by canomama at 2016-08-07 11:18
★morimori_jijiさん
ありがとう(*^^*)
この調子でいってくれるといいけどね。。。

黒猫でも微妙に顔が違うよね。
♂♀でも違うしね^^
ジジちゃん撫で撫でさせてくれないかな?

飲み物は家では冷たい物ばかり・・・
ばかりはよくないね^^;
Commented by fariotyan at 2016-08-07 14:31
こんにちは♪

暑すぎます・・
カノンちゃん
おちっこ良かった!
その調子^^^
エアコン避けるのは我が家にゃんも一緒(笑)
ファリオなんてどうかしてると思う
暑い部屋でくつろいでます
Commented by canomama at 2016-08-07 16:42
★ちゃおみままさん
こんにちは!
もうこの暑さ!おかしいよね(;_;)

ありがとう(*^^*)
このままハゲも腎臓も治ってくれたらいいのだけど・・・。

猫は毛皮着てても自然がいいのかな~^^;
Commented by okusero at 2016-08-07 17:44
本当に暑くてたまらんですね〜
カノンちゃん調子がよくなってるんですね 良かった
小梅もなんとなく良くなったようです
原因がもひとつなんで はなせたらいいのにな〜
Commented by canomama at 2016-08-07 21:35
★みきたろうさん
今日の暑さも凄かったね~^^;
小梅ちゃん、快方に向かってる?
カノンも薬のお陰か痒みが減ってる気がする。。。
ほんとに喋ってくれたら分かるのにね。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-08-04 22:53 | 季節 | Comments(18)