人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が恋しい

猛暑が続くナニワの地です(T_T)
これっていつまで続くのでしょうか・・・。

教えて~カノン!
「スヤスヤ・・・・」
秋が恋しい_c0280322_16344295.jpg

「うるさいニャ」
秋が恋しい_c0280322_16345561.jpg

鳥瞰図(*^^*)
秋が恋しい_c0280322_16572137.jpg



今日は又カノンを連れずに病院へ。
もう少し薬を続けてみます。

待合室はいつも和やかな雰囲気です。
ちょっとしたワンちゃんの仕草に皆で大笑い。
嫌な人に出会ったことがありません。

来週は診せてくださいねと言われたので、
気が重いけど、連れて行きます。



昨夜・・・・
あの~横ではなく・・・・縦に寝てくれません?
ちょっとだけハゲを公開^^;
オチリは左側がデカいです。
秋が恋しい_c0280322_22394686.jpg

「ジロリンコ!」
すすみません・・どうぞそのままお休み下さいませ^^;
秋が恋しい_c0280322_22394397.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪


Commented by fariotyan at 2016-08-12 17:03
なにわは暑いのね^^

関東は30度超えだけど先日の暑さを思えば涼しく感じるくらい(笑)
一休み欲しいですね

薬がいい感じで効いてくれてるようですね
通院大変だけど
頑張ってねママさん、カノンちゃん(*^_^*)

Commented by tarohanaazuki at 2016-08-12 20:05
どうぶつ病院って、可愛い我が子のことで来院してる人ばかりだから、同志みたいな雰囲気があるよね。
ブログで同じような人たちが集まるのもそんな感じかな?(笑)

まめもそろそろ注射の時期かなあ。
気が重いよねえ。
バッグに財布をポンと入れるくらい簡単に連れて行ければ良いのにね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-12 20:34
秋が恋しい、といいながら、夏らしい素敵なスキンですね!(笑)

カノンちゃん、布団を独り占めですね。
自分が一番なんだなぁ。カノンちゃん、かわいい女の子だな。
お薬頑張って薄くなったのが治りますように!
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-08-12 20:52
あと1ヶ月は続きますね~!(>_<)
暑さとの闘いです。
今日は少しだけお買い物に出ましたが、あとは引きこもりです(笑)

カノンちゃんも真横に寝るんですね!
チャーもよく真横になっていて、私が入れません(^-^;

猫さんがご機嫌良ければそれでOKですよね。
お薬、頑張ってくださいね!
Commented by angelami at 2016-08-12 20:55
お見舞い申し上げます(´Д` )
すいませんねぇー、こちら現在の気温25℃くらいでエアコン要りません(⌒-⌒; )
昼間は30℃ちかくにはなりますが、そちらの比ではないですね。

カノンちゃんは涼しい顔して寝てるのになぁ(・_・;
Commented by canomama at 2016-08-12 22:11
★ちゃおみままさん
ナニワは暑いねん^^;
こないだ埼玉の方へ行った友人が「あちらは涼しかった」
と言ってました。。
まあ毎年のことではあるけどね(T_T)

来週カサブタ?の検査して、それから又薬は考えましょう
とのこと。
薫ちゃんと一緒に頑張るよ~!
Commented by canomama at 2016-08-12 22:18
★あずきのばあばちゃん
ウンウン・・・・
病院もブログも同士みたいなもんよね(*^^*)
話し込んでしまうと夫々の物語があってね、
まとめたら一冊の本が出来そう(笑)

まめちゃんも痒そう?
注射が効くからいいよね。
病院に向かう時は悲壮な鳴き方するのに、
帰りはあきらかにリラックスしてるわ(^^)
Commented by canomama at 2016-08-12 22:23
★pinochikoさん
スキン変えないつもりだったのに・・・
つい可愛かったから^^;

私は端っこで小さくなって寝ましたよ(^^)
顔を近づけると肉球でほっぺを押してくれます♪

ありがとう!薬が効くといいけどね。。。。
Commented by canomama at 2016-08-12 22:27
★kumikoさん
1ヶ月か~しんどいな~(T_T)
お互いに暑いところに住んでるね^^;
私も出かけるのがグッと減ってます!

なんかいつも邪魔してくれるのよね~。。。
チャーちゃんも邪魔しぃなん?(*^^*)
ほんと機嫌良ければいいよね。
ハイ!頑張ります!!
Commented by canomama at 2016-08-12 22:32
★yummyさん
お見舞いありがとう^^;
そっかー・・・・やっぱり気温低いよね。。。
羨ましい~!!!
yummyさんもう関西では暮らせないね。

カノンは朝日の当たる場所で寝てたりしてるので、
暑さはそれほど苦ではないのかな?
Commented by box_ricefield at 2016-08-13 12:59
スキン、かわいらしいですね^^

どこのにゃんも、布団の使い方が一緒で贅沢ですね。
君は小さいんだから、もっと端っこでも問題ないのに、とか思います。
でも結局、人間が縮こまって寝ちゃうんですよね(笑)
Commented by canomama at 2016-08-13 23:45
★ハコさん
今回のスキンは可愛いよね^^

布団に限らず何でも譲ってばかり・・・。
ハコさんは私の3倍譲ってるね(^_-)
まあしょうがないね・・・可愛いものね^^
Commented by time2022 at 2016-08-14 07:19
カノンちゃん、病院の予定組まれて可哀想ですね~๑→ܫ←p~♥
今は知らぬが仏ですけどね…
でもお医者様に状態の変化をちゃんと把握しておいていただいた方が良いですよ
薬の効き具合もね
でも、家族いっぱいの愛情を受けてるから甘えた可愛い顔で寝てますね~(ღˇ◡ˇ*)♡
Commented by canomama at 2016-08-14 10:45
★timeさん
病院の後はキャリーを避けているのですが、
ウシシ・・もう忘れているようです^^;
次回診ていただいて薬の加減があるようです。

カノンは家族の緩衝剤です(><;)
甘えん坊な顔してますよね(*^^*)

Commented by アン子 at 2016-08-14 12:15 x
朝、今日は涼しいのかと喜んでいたら・・
やはり昼は猛暑(>_<)

それもあと少しの辛抱ですね。
カノンちゃんもンカノママさんも食欲が出ます様に!!

Commented by canomama at 2016-08-14 15:00
★アン子さん
ほんまに今日も暑いね~(T_T)
後少しかな~。。。
きっついわあ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-08-12 16:37 | 季節 | Comments(16)