誕生日


ワタクシ先日目出度く元気で67歳となりました012.gif
還暦超えて65超えて・・もう何の感慨もありません037.gif
70も80も(え?80?^^;)もドーンと来い!!

「フーン・・・そんなもんニャン?」
c0280322_10402719.jpg

「ほんまはどうなん?」
c0280322_10402184.jpg

カノンと共白髪(*^^*)
あなたのお世話があるのでね。
(ヒトの世話はしたくない、されたくない!)
c0280322_10401800.jpg

友人から何通か祝メールが届きました。
もう忘れていいよ!って言うのに・・有難いことです。

で、余談です。
一人の友人からのメールに「ガンになった」というのがありました。

以前から私の親しい友人は(私も含めて^^;)ガンにならない!というジンクス?があって、
それを自慢にしていました。
しかし年月と共に一人二人と罹る人が出てきました。

一人は手術して抗がん剤治療、放射線治療・・・と受け入れて、
今はビックリする程回復して嬉しい限りです。

誕生日メールをくれた友人は
手術、抗がん剤治療を拒否したというのです。
彼女の祖母、母もガンで亡くして学習したし、ネットでも調べて
医者の言いなりにはならないそうです。

二人は部位や症状は違うけど、熟慮の上の決断で
私はどちらも正しい判断だと思うのです。
これからは病気治療も「先生任せ」ではなく
自己判断が迫られることになるんだと
改めて心に刻んだ誕生日でした。




◯印が新しい「毛」です^^
c0280322_14021577.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
by canomama | 2016-08-21 14:09 | 雑感