人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ連日更新中^^;

ほんの少しほんの少し凌ぎやすい今日(^^)/
でも最高気温34℃です。

今日はリチャード・クレイダーマンを聴きながら書いてます♪
ピアノの貴公子はかなりオジサンになってる筈^^;
ポール・モーリアと一緒によく聴いたもんです。
お二方共コンサートは行きましたよ♪ン十年前(笑)
アア~でもたまにはこういうのもいいわあ060.gif



2階に上がろうとしたら・・黒い固まりが!!
ブログ連日更新中^^;_c0280322_17255427.jpg
風通しがいいのでしょうね^^


「おかーたん、ニャに?」
ブログ連日更新中^^;_c0280322_17273633.jpg
ごめんね起こして。。。
でも落ちるって!!!
ブログ連日更新中^^;_c0280322_17282861.jpg

近所でよく見かけるノラちゃんです。
もしかしたら・・・お腹大きいかな?
ブログ連日更新中^^;_c0280322_17293913.jpg
相方のクロちゃんは最近見かけません。。。


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




Commented by pinochiko at 2016-08-23 19:10
リチャード・クレーダーマン!懐かしいなぁ。
中学生時代、ピアノが上手だった友達が、彼のコンサートに行って、
握手してもらったとかで、しばらくその手に包帯巻いて、洗わないようにしてました(笑)。

カノンちゃん、涼しい場所を知ってるのよね。
お腹大きな猫さん、無事に出産できますように・・・。
子猫たち、ちゃんと育ちますように・・・。
Commented by canomama at 2016-08-23 21:51
★pinochikoさん
ピアノ習ってる子のお手本みたいだったね^^;
私が行ったコンサートでは
曲の途中で間違ったか気に入らなかったか・・
空白があって再度演奏となりました。
そこだけが印象に残ってる(笑)

こんなとこで寝てるの見たのは初めて^^;

このノラちゃん随分前から近辺で寛いでてね・・
いつもふっくらしてるので、ひもじい思いはしてないと思う。
黒猫ちゃん生んでくれたら・・・アハハ無理無理^^;
実はカノンの前に仔猫捕まえようとしたけど・・・
もう逃げるの早くてダメだった。。
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-23 23:27
リチャード・クレーダーマン!
ポール・モーリア!!
どれも荒んだ心にしみる曲ばかりだよねえ(笑)
最近は映画もつまらないけど、映画音楽も良いのが無いね。

近所のノラさん、堂々たる風格だねえ!(笑)
肝っ玉母さんになりそう♪
でも、ただのメタボ腹だったりして(笑)
Commented by canomama at 2016-08-23 23:34
★あずきのばあばちゃん
アハハ・・荒んだ心か~^^;
どれも聴いてると『清らかな』気持ちに「一時的」になるわ(笑)
そうそう!昔の映画音楽は良かったね~♪
聴いてて飽きないわ。

このネコちゃん、かなりな年齢かも?
メタボか~・・・。
黒猫誕生微かに期待してたけど・・・(嘘)
Commented by くろ at 2016-08-24 13:41 x
私もポールモーリアよく聞きました。
なんとなくギリシアっぽくって(行ったことないですけど)明るい感じの音楽でしたよね。
(エーゲ海の真珠って曲があったからそう思ったのかあ)
お体いかがですか?暑いのつらいですよね。
おとといの台風からこちら少し涼しくなったかな。
毎日更新えらいです。私はもう挫折してます(笑)
Commented by canomama at 2016-08-24 16:20
★くろさん
ポール・モーリアとかレイモン・ルフェーブルとか・・・
綺麗な演奏で心清らかになる・・・・よね?(笑)

ご心配ありがとう!
毎年、来年は夏を越えられないんじゃないかと思うけど、
なんとか生き延びてますね^^;

やはり台風で少し涼しくなったの?いいなあ~。。。
更新・・もうすぐ挫折します(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-08-23 17:46 | Comments(6)