人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ケリ」から「メッシュカラス」へ

今日は晴れたり薄曇りになったり・・
しかし暑さに変わりはなくヘタっております^^;

先日見たメッシュカラス!
外に出る度に探しています(^^)/
きっと近辺に居ると思います。
これは車の中から5m位の距離をスマホで慌てて撮ったもの。
「ケリ」から「メッシュカラス」へ_c0280322_09510393.jpg
実際至近距離だったら・・恐くて撮れないでしょうね(><)
ケリみたいに上手く撮れるといいけど・・・。


本日のカノン。
又涼しい場所でお寛ぎ中。
「ケリ」から「メッシュカラス」へ_c0280322_16411589.jpg

「ケリ」から「メッシュカラス」へ_c0280322_16410236.jpg

とても良かったのでつい観てしまいます。
リオ五輪閉会式 2020年東京大会プレゼンテーション
   

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪






Commented by pinochiko at 2016-08-24 20:26
閉会式、良かったですよね~!
なんか東京オリンピックが楽しみになりましたよ!

カノンちゃん、暑そうにしてる。
そちらはまだまだ暑いのかなぁ?
Commented by canomama at 2016-08-24 22:03
★pinochikoさん
フフフ・・・4年先・・私ヨボヨボかも(笑)
pinochiko家は観戦に出かけるかもね(^_-)

まだまだ猛暑なのよね~(T_T)
ハゲも痒そう。。。
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-08-24 23:10
メッシュカラス?
見たことないです。
羽の一部が白いの?
最近、真っ白のツバメをブログで見させてもらいました。
他にもアルビノって言うんですよね。
そういうのは。
カラスは近くだとちょっと怖いですよね。
でも、写真撮れたら見せてくださいね。

オリンピックの閉会式は見てません。
安倍首相のマリオも閉会式?
あの格好見たらニュース見ても閉口しました(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-25 08:49
フフフ・・つい興奮して毒を吐いたので削除した!(笑)
読んでなかったら良いなぁ♪
東京オリンピックのことになると、つい興奮しちゃうの(笑)
Commented by canomama at 2016-08-25 15:40
★kumikoさん
白いカラスはテレビで見たことあるけど、
メッシュは初めて・・・。
一部アルビノ?
この近辺がテリトリーだと思うので、
いつもキョロキョロ(笑)
勿論撮れたら大公開です!!

閉会式のパフォーマンスが椎名林檎プロデュースと聞いて
興味津々(^^)/
ダンスも若い人の振り付けで、全体がよかったわあ♪
安倍さんは視野に入ってなかったけど(笑)
Commented by canomama at 2016-08-25 15:48
★あずきのばあばちゃん
ん?削除したの?
読みたかったな~・・・。
でもでも削除できるの?

閉会式のパフォーマンスは椎名林檎プロデュースだったので
そこが興味あってね。。。
彼女のとんがったとこ?が好きでね^^;
全体が凄く良かったと思う。
安倍さんは視野に入れてないわ(笑)

以前、FMの番組に彼女ゲスト出演してて、
女性DJと噛み合わず(笑)ハラハラして聴いたの思い出したりして・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-08-24 17:50 | Comments(6)