黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

迷走台風はどこへ?

台風10号は誰かが意図的に進路を弄んでいるような・・・。
不思議なことがあるもんですね。
被害が大きくならないよう願います。


アレ?この黒い固まりは・・・
c0280322_22254758.jpg

「アタチですがニャニか?」
c0280322_22261075.jpg

しかし柔らかい所見つけるの早いよね~^^;
c0280322_22271979.jpg

「おやちゅみ~」
c0280322_22273742.jpg

c0280322_22514195.jpg


週末忙しいことがあって、毎日更新ならず(T_T)
体操も休んでしまった^^;
体操の方は休むと筋肉がすぐに衰えるので、
心して頑張らねば・・・066.gif・・037.gif


残念などうでもいい情報ですが・・
以前紹介したpinochikoさん命名の「魔界のアウトな喫茶店」
3店の内の1店がどうやら店仕舞いのようです。
さもありなん006.gif


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
Commented by pinochiko at 2016-08-30 07:05
やっぱり長野には台風が来なかった・・・。
山にさえぎられるのでしょうか?

あはは!魔界のアウトな喫茶店!
とうとう閉店とは。そういうお店って永遠につぶれないと思ってたのに!!
Commented by canomama at 2016-08-31 00:01
★pinochikoさん
長野は台風には縁がないの?
いいなあ~^^;
ほんとに10号は迷走したね。

アウトな中では一番綺麗な店だったのに・・・
商売が下手!!(ってシロウトの私が・・・^^;)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-31 13:22
体操はサボりまくり・・と言うか、週一ペースになっちゃった(苦笑)
朝から暑くて・・なんて、暑いのはどこも一緒だから言い訳にはならんね!

魔界のアウトな喫茶店、閉店前に写真を見たい!(笑)
Commented by canomama at 2016-08-31 15:44
★あずきのばあばちゃん
ということは・・・かなり回復して忘れがち?
私も2回3回・・・と繰り返して初めて「こりゃイカン!」って(笑)
頑張ろうね(^_-)

このアウトな喫茶店は
ふとん屋さんの一角にあるオサレな喫茶コーナーでね・・・。
道楽でやってた感有り。。。
by canomama | 2016-08-29 23:23 | 季節 | Comments(4)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ