黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

9月になったものの・・・

まだまだ30℃超えです。
台風12号も近付いてます。

今夏の暑さはやはり異常でしたね。
来年辛いな~と心配するワタシ008.gif



昨夜・・・シモベ帰宅後のカノン。
あまえんぼの限りを尽くします。
c0280322_17184199.jpg

触り放題(*^^*)
c0280322_17312551.jpg

アレ?寝てしまった・・・^^;
c0280322_17321333.jpg


先週はバタバタしていていたのが、もう週末。。。
早いわあ・・・フウ015.gif



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
Commented by pinochiko at 2016-09-02 18:05
この格好で寝ちゃったのかしら?
それはすごいリラックスぶりだ~!
シモベさんのマジックハンドのお陰かな?
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-02 19:56
カノンちゃん、メロメロ〜〜♪
シモベさんとカノンちゃん、双方の癒しになってるね(笑)

今日は蒸し暑い!
明日から3〜4日は天気予報から目が離せないね。
Commented by canomama at 2016-09-02 21:20
★pinochikoさん
もう抱っこの時点でゴロンゴロン言ってるしね(*^^*)
身を任せ過ぎでね「人を信用しちゃダメダメ」って・・・(笑)
結局は寝てしまってシモベは身動き出来ませんでした^^;
Commented by canomama at 2016-09-02 21:24
★あずきのばあばちゃん
相思相愛の二人(*^^*)
片や可愛がる一方でお世話なんかしないもんね~^^;

今夜は熱帯夜で~す(T_T)
台風の進路が気になるね。。。
Commented by みきたろう at 2016-09-03 10:16 x
ほんとに、まだまだ暑いですね~
カノンちゃん!そういう抱っこも出来るんですねーいいなー
梅は無理ー犬を飼ってた頃はよくやってたのですが(^^;
Commented by canomama at 2016-09-03 10:31
★みきたろうさん
今日も朝から暑いのなんのって!!!
残暑厳しいね(T_T)

カノンは自由自在(笑)
小梅ちゃんはダメ?拒否されるの??

遅くなったけど・・・
おハガキありがとう。
安楽寺さん行くの楽しみにしてます♪

コメント1個削除しとくね。。。
おかしいよね。。。
私も同じのが2個行って削除してもらいました^^;
Commented by m-k7538itami at 2016-09-03 21:49
シモベさんとカノンちゃんってラブラブなんですね
シモベさんは娘さんですか?
良いな~良いな~娘さんがいるなんて本当に羨ましいです♪
カノンちゃんも嬉しくて仕方ないって感じですね
Commented by canomama at 2016-09-03 22:16
★クニさん
ハイ!娘がシモベ№1で私が№2です^^;
娘は猫可愛がりです・・・が・・・可愛がるだけ(怒)
ありがとうございます。
年々難しくなってる気がしますが・・息子と娘が居て有難いです。
孫には縁がないけど、そこまでは贅沢ですね^^;
Commented by time2022 at 2016-09-04 08:27
シモベちゃんに甘えてるカノンちゃん…二人とも可愛いですね~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
この心の許し様が堪らないですよね
たまにリアルにギュッとにゃんこを抱きしめたくなります(ღˇ◡ˇ*)♡
Commented by canomama at 2016-09-04 10:36
★timeさん
もう相思相愛ですから^^;
シモベはもう・・・三十路(;_;)だけど中身はマイナス10歳です。。。
ほんとにカノンは任せきってます^^

でしょ?
カノン貸出しします(*^^*)
by canomama | 2016-09-02 17:48 | 雑感 | Comments(10)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ