厳しい残暑

朝から30℃超えの暑さです。
陽射しがとてもキツいです058.gif

オマケに?外ではネコのバトルが!!!

ビックリするよね~。。
c0280322_13382171.jpg

最近はよく家の回りを徘徊して、網戸越しにご対面^^;
緊張しています。
c0280322_13412512.jpg

犯人です。
スポンサーは居ると思われます。
c0280322_14320623.jpg

「ゆっくり寝てられないニャ」
c0280322_13391487.jpg

・・・・・「スピー」
c0280322_13392215.jpg
幸せです♪


↓ちょっと「More」使ってみたかっただけ^^;



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪








可愛い寝姿です^^
c0280322_13571036.jpg


[PR]
Commented by box_ricefield at 2016-09-04 15:29
お外の子はやはりワイルド感が違いますねえ。
でも、ふっくらしててご飯はもらえているようでよかったです。
Commented by fariotyan at 2016-09-04 16:36
暑いですね~~
台風の影響かな~
天気雨でむしむしです
残暑長くなりそうですね~

お外のにゃんこさん
ふっくらチャンだね(*^_^*)
カノンちゃんの固まった姿^^かわいい❤
Commented by canomama at 2016-09-04 17:15
★ハコさん
このネコ、初対面から断続的ではあるけど
6年位は見てる。。
いつもふっくらしてるので安心はしてるのだけど・・。
絶対近付けないわ^^;
Commented by canomama at 2016-09-04 17:19
★ちゃおみままさん
そちらも暑い?
蒸し暑いのはもう懲りごり(;_;)

逞しい外ネコちゃんです。
網戸の外から威嚇してきます。。。
でもカノンはイマイチよく分かってないような・・・。
Commented by pinochiko at 2016-09-04 20:57
完全にスポンサーがいますね(笑)
カノンちゃん、いまいち分かってない?
いいねぇ、そういう純真な感じ!!
Commented by angelami at 2016-09-04 21:29
犯ネコはスポンサーたくさんいますね。
でなきゃ、こんな立派なお腹になるはずない!

カノンちゃん寝不足?
その割には活動している写真が少なくよねー(^_^;)
Commented by canomama at 2016-09-04 22:04
結構なシニアだと思うけどね・・
冬を越してから見かけるとホッとします^^;
これからも元気で過ごして欲しい・・・。

一人っ子でカゴの鳥ってのも可哀想ね(;_;)
Commented by canomama at 2016-09-04 22:08
★yummyさん
強力スポンサーがいてくれて有難いわあ^^;
私なんぞ見向きもされません・・・。

そう言えば・・・最近ジャンプの写真ないね。
やっぱ私に似て?活動してるとこ少ないか(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-04 23:22
こっちは気温はそれほどでもないけど、蒸して蒸して、汗ダラダラ!
台風が来るって言うけど、今は静か過ぎるほど静かで不気味なんだよ〜!

外の白黒さん、近所に可愛い女の子がいるのかな?
三角関係でバトルとか?(笑)
カノンちゃんはそんな怖い世界を知らないだろうね(笑)
Commented by canomama at 2016-09-05 14:27
★あずきのばあばちゃん
こんにちは!
台風は温帯低気圧になったみたいね。
やはり暑くて朝からエアコン付けてます^^;

ウン、三毛猫とのバトルかも?
放し飼いの家猫キジちゃんも見かけたし・・・
カノンはもうほんとの猫暮らしは出来ないね(T_T)
Commented by petit-plus at 2016-09-05 15:22
カノンちゃん、目が真丸!!
コワいよね~やっぱ。

知らんぷりしとこーーーね=^_^=

今日は、凄く蒸し暑いですよ。
やっぱ食べて寝てるのがいいよーーゆすら談
Commented by canomama at 2016-09-05 17:13
★+petit+さん
仔猫時代は猫ボランティアさんの家の
大勢の中で居たのに・・忘れてるよね^^;
後は動物病院でチラチラ見るだけ・・・。
知らんぷりが一番!!

ゆすらちゃんに同じくです♪@カノン

いつまで続くのかこの暑さ(T_T)


by canomama | 2016-09-04 14:30 | 季節 | Comments(12)