大雨

一転、残暑から少しは開放されました。
あの厳しい暑さの連続は
もう秋も冬も来ないんじゃないかと思わせる程でした。。。私だけか037.gif


食欲が出てくるといいけど・・・カノン&ワタシ^^;

おやつには目がありません(*^^*)・・・カノン&ワタシ(^^)

「ちゅーるは美味しいニャ~」
c0280322_16052319.jpg

「ベロリ~ン」
c0280322_16055933.jpg


寝てても「ちゅーる!」で飛び起きてきます(^o^)/
c0280322_16182504.jpg

午前中は歯の具合が悪くて歯医者さんへ。
割りと早く終わったので「一人喫茶」を楽しみました。
と言っても・・・駅の改札横のパン屋さんですけどね^^;
c0280322_16181537.jpg
最近?ようやくブラックでコーヒーが飲めるようになりました。


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
Commented by pinochiko at 2016-09-08 18:51
カノンちゃん、ちゅーるを食べてくれていいなぁ~。
うちのフクちゃん、ちゅーるももう食べないのですよ~。
なんでもいいから食べてくれるのは嬉しいですね!

私、フルーツサンドって食べたことない!!
コーヒーは高校時代からブラックです!!
Commented by canomama at 2016-09-08 19:48
★pinochikoさん
食欲に波があるんだけど、体重は維持してるからね・・・。
ちゅーる嫌いなのはのんちゃんだった?
フクちゃん・・・フクちゃん・・
食べておかーさんを喜ばせて欲しい。。。。。

私もフルーツサンドは初めて^^;
高校時代はスプーン山盛り二杯は入れてたかな(-.-;)
Commented by angelami at 2016-09-08 19:50
今朝は肌寒いくらいでしたけど、丁度良い。
こちらは今、大雨ですよー。先日の台風の時よりも降ってます。朝からずーっと(´Д` )
そのせいなのか?スカパーが映らねぇ
(T ^ T)

カノンちゃんもママさんも食欲戻るといいですな。私、自慢ですが(?)食欲無いことが無いです( ̄▽ ̄)
インフルエンザの時でも豚カツ食べてました(笑)
カノンちゃんのちゅーる愛は凄いですね!
寝る子も起こしちゃう、ちゅーる!!
Commented by canomama at 2016-09-08 21:00
★yummyさん
こちら今夜はエアコン入れなくて寝られそう^^
ニュースでもそちらは凄い雨量みたいね。
早く通り過ぎて~!!!
スカパーは音楽番組いっぱいあっていいね~♪

食欲あるのは元気な証拠!!羨ましい^^;
多分毎日上げ膳据え膳だったら・・・食欲落ちないかも???
暑いと作った時点で満腹状態ですわ(-.-;)

ちゅーるって何が入ってるんだろ?

Commented by tarohanaazuki at 2016-09-08 23:22
こっちは晴れたり曇ったりで振ることはなかったよ。
私もずーっと秋が来ないのじゃないかと思ってた!(笑)
本当に暑かったねえ!
でも食欲は変わらんやったよ(笑)

20代の頃、フルーツサンドがブームだったのは私の周りだけ?(笑)
Commented by canomama at 2016-09-08 23:40
★あずきのばあばちゃん
朝の内ザア~ッと来て、珍しく雷も鳴ったりしてね・・。
まだまだぶり返しあるよね(T_T)
いいなあ~食欲変わらんって(*^^*)

え?20代でブームだったん?
ホンマモンのフルーツサンド食べてみたいけど・・・^^;
Commented by time2022 at 2016-09-09 05:36
チュールって言うと飛び起きるの?可愛い๑→ܫ←p~♥
本当ににゃんこって人間が思ってるより賢いですよね
我猫も「どこにいるの?」ってわざと無視して違う方を探してるとにゃ~にゃ~と自分をアピールしてやってきます
捜されてるのが分かってるんだと…可愛い๑→ܫ←p~♥
猫バカです(๑´ლ`๑)フフ♡
ブラックコーヒーは薄めると飲めるけど…
ミルクがあった方が倍美味しく飲めます…ღ'ᴗ'ღ
Commented by canomama at 2016-09-09 11:42
★timeさん
多分私の声の微妙な変化も読み取ってる気がします^^;
一途な顔で突進してくるので、毎回可笑しくて・・・。
私もそうだけど、timeさんも相当な猫バカですよね(*^^*)

コーヒーのお砂糖ナシは随分以前からですが、
フレッシュ(小さいカップのミルクもどきなの)が
体に良くないとのことで、それを止めました。
家では牛乳入れて飲みます^^
Commented by みきたろう at 2016-09-09 16:49 x
きれいな横顔カノンちゃん
ちゅーる 喜びますね〜うめも目をかがやかせます^^
フルーツサンド 美味しいですよね あんまり食べる機会が
ありませんが
珈琲はブラックで飲んでます インスタント珈琲は
砂糖クリープ珈琲を1:1:1で入れると美味しいです
Commented by canomama at 2016-09-09 20:53
★みきたろうさん
きれい?ありがとう(^o^)/
ちゅーるは小梅ちゃんも好きよね~(*^^*)

ケーキセットは結構食べるけど、
フルーツサンドセットなんてないよね。
一度デパ地下のを買ってみようと・・・^^

コーヒー・・・お店と家では違うよね。。
私、外では絶対ホットです。
Commented by morimori_jiji at 2016-09-10 06:21
おやつに目がない、カノン&ワタシ(^^) ってところに、
思わず笑っちゃいました♪♪♪
ついでに、私もです(*^o^*)

早く調子を取り戻せると良いですね◎

フルーツサンド美味しいですよね!大好きです。
Commented by canomama at 2016-09-10 10:48
★ジジmamaさん
アハハ・・おやつ食べるから食事の時に食べられなくなる・・・^^;
この繰り返し・・・。
まあ好きなもの食べたらいかって感じです♪←よくないけどね(-_-)

デパ地下のフルーツサンドが美味しそうで・・・
やっぱり今度買おっ!!
by canomama | 2016-09-08 16:48 | 季節 | Comments(12)