狂い咲きのヒメコブシ

しばらく曇り空に雨が続くとの予報。
今日は少し晴れ間が見えました。

無茶苦茶な暑さの夏でした。

で・・・今年も又咲きました。
夏に咲くと、春は元気がないように思います。
c0280322_11180317.jpg


「アタチは元気よ」
c0280322_09034832.jpg
俄然食欲旺盛になりました!
こんなのも見つけて買ったら・・・
それはそれは見事な食べっぷり!!
c0280322_11063063.jpg

食べた後はこの有り様^^;
c0280322_11180643.jpg

さて!ヒトも週末あたりから出かけてこようと思っています♪
今のところ3件の予定。
・・・どうなることか・・・^^;



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by time2022 at 2016-09-14 16:55
何処行くんですか~ღ'ᴗ'ღ
3件の予定?好いですね~♥♬
食欲の秋?芸術の秋?…どっちですか~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
カノンちゃんも元気になりましたね
海辺の町はまだまだ一週間雨予報です
早くあの抜けるような青空に顔を晒したいですよ~♡♡♡・・・
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-14 18:53
そうそう!涼しくなったから出かけなくちゃ!(笑)
でも九州は台風が3個も!(笑)
台風の大安売りだ!

カノンちゃんの食欲が出てきて嬉しい♪
誰かさんに似て、本当に暑さに弱いねえ(笑)
Commented by canomama at 2016-09-14 21:57
★timeさん
フフフ・・・
絵画展や写真展・・・ア!「食」も伴いますね^^;
上手く撮って?順次アップします♪
食欲旺盛なのはカノンが上、私はまだまだ・・・。
こちらも1週間位雨模様、台風も心配です。
本格的な秋はその後でしょうか。

Commented by canomama at 2016-09-14 22:03
★あずきのばあばちゃん
そう!ウズウズしてたからね^^;
ばあばちゃんもぜひ!!
え?台風3個も?2個じゃないの?
週末チト心配。。。
食欲にムラがあるけど・・・今回は本物かな?
こんなの似なくていいのにね^^;
Commented by toritai2012 at 2016-09-15 22:55
コブシの狂い咲きですか!私も見たことがあります。
夏があまりにも暑くて急に涼しくなって
季節を間違えているんですね(#^^#)
春に元気がないのは、ちょっと寂しいですね。
Commented by petit-plus at 2016-09-16 11:25
カノンちゃんの食欲、戻って来たんですね。
良かった~(*^^)v

やっぱ、食欲の秋・・・・ですか!?(笑)
しっかり食べてね~♪
もりもりーーーぱくぱく!!
Commented by canomama at 2016-09-16 21:47
★のぶさん
遅くなりましたm(_ _)m
これだけ暑かったら森羅万象おかしくなりますよね。。
コブシはそんなに珍しいことではないのかな?
やはり夏にエネルギー使って、春はその残りかな(
笑)
Commented by canomama at 2016-09-16 21:51
★+petit+さん
ありがとう^^
調子悪い時の倍位食べてます!
やはり食欲は健康のバロメーター!!
メタボ気にする位が丁度いいかな^^;
Commented by okusero at 2016-09-17 23:42
カノンちゃんお好みの味が見つかってよかったですね
細いから〜モリモリ食べてね^^
暑かったんですね 
今日はむしむししてました
台風がくるようで来ないのでこの変な天気は
長いみたいですね〜
みきたろう
Commented by canomama at 2016-09-18 12:44
★みきたろうさん
台風どうなるの???
なかなか秋らしくならないね。。。

カノンは腰のあたりが痩せていて心配だけど・・
獣医さんは肉付いてるよって・・^^;

みきたろうさん、忙しい日々ですね~。
お邪魔した時に会えたらいいけどね(^o^)
Commented by アン子 at 2016-09-18 23:08 x
このところ、雨続きで鬱陶しいけれど。
カノママさんがお出かけする日は晴れてたら良いですね。

カノンちゃんもカノママさんもいっぱい食べられます様に。
お二人さん?は少々お肉が付いても
構わないものね!(^^)!
by canomama | 2016-09-14 11:19 | 季節 | Comments(11)