人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくアオムシ

今日から10月!
この分だと師走がすぐに・・・^^;

今日も昼間は30℃程あったと思います。

アオさんお元気です。
河内晩柑の葉は食い荒らされています(><)
まんぷくアオムシ_c0280322_21540579.jpg


「ヒエ~!」と思った方はこちらで気を取り直してください^^
(fmcocoloより拝借)
まんぷくアオムシ_c0280322_21570086.jpg


今日も甘えん坊なネコ。
「どや!」
まんぷくアオムシ_c0280322_21595212.jpg

まんぷくアオムシ_c0280322_22000745.jpg


触り放題です^^;
まんぷくアオムシ_c0280322_22004633.jpg

*今日より改めて?体操頑張ろう~!!(誰に宣言してるのかな^^;)


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪







Commented by tarohanaazuki at 2016-10-01 23:06
ウォ〜!ますます巨大化してきたね!
やっぱりモスラだ!(笑)

私も今月から、体操頑張ろう!
私はcanomamaさんに宣言したよ♪(笑)
Commented by pinochiko at 2016-10-02 07:48
こうやって見ると、カノンちゃん、やっぱりスリム!
カッコいいなぁ~。

体操か・・・。運動しない40代、やばいよね、って分かってるんですけどね・・・。
Commented by time2022 at 2016-10-02 10:56
私は極度の虫嫌いでだから土嫌いカモ…と思うんですが
canomamaさん撮影の青虫さんの巨大な映像を見たら…
あら?…けっこう生命を感じて…
これから蝶々になるんだ~この人…なんて眺めています*´◡`~♪
近しくお友達にはなれないけど…頑張ってと思いましたღ'ᴗ'ღ
カノンちゃんが甘々ね~♥♬
Commented by canomama at 2016-10-02 11:47
★あずきのばあばちゃん
ここからイヤ~な色に変化してサナギになるから
大きさはこれがピーク・・・って小指の先位^^;

アハハ・・・お互いに宣言して持続しよね(^_-)
今日はクーラー入れて体操だあ(^o^)/
Commented by canomama at 2016-10-02 11:56
★pinochikoさん
スリムよね~^^;
多分メタボの心配はないと思う。。

pinochikoさんは日頃動いてるからね。
それに若いもん^^;
Commented by canomama at 2016-10-02 12:07
★timeさん
私も大嫌いです、今も^^;
でもあのゴマ粒より小さい卵からジワジワ大きくなって、
鳥の糞に擬態しても途中何かに食べられるのが殆どです。
アオムシになってサナギから蝶になっていく過程を見ると
生きものの不思議に感動します。

カノンはもう甘え過ぎでチュ(*^^*)
Commented by aozoracafe123 at 2016-10-05 19:50
こんばんわ☆
よく見ると、なんだか愛嬌ある姿でかわいらしいですね~。
今、下の娘のお気に入り絵本が「はらぺこあおむし」
まさに、このアオムシのようです。
Commented by canomama at 2016-10-05 22:40
こんばんは^^
結構可愛いでしょ?
アゲハのアオムシがモデルですかね~。。。
この絵本長寿ですね。
我が家にも捨てられなくてまだ置いてあります(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-10-01 22:12 | Comments(8)