2017 黒猫カレンダー

クニさんに教えていただい黒猫カレンダー入手しました。
c0280322_17064247.jpg
黒猫だらけ\(^o^)/

クニさんの撮った写真もあると思ったら・・・「ベスト版」とかだったようです、残念^^;
しかしハコさんちのクロちゃんは登場です!
c0280322_17072979.jpg
悔しいから(笑)カノンも一緒です。


アオちゃん探しは諦めて(早やっ)再度ケリさんを探しに出かけました。
先週のNHK「ダーウィンが来た」でケリの特集があって、
増々好きになりました。小さい体で勇猛果敢です。
c0280322_17074179.jpg

しかし全く見つかりません。。。
c0280322_17074391.jpg

久し振りに土手も歩いてみました。
c0280322_22422277.jpg
本格的にウォーキングしなければと思い、そのウォーミングアップとなりました。


その間、この方はこんな感じで過ごしていたのでしょう^^;
c0280322_22495265.jpg

c0280322_22492871.jpg



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪






[PR]
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-10-05 00:06
書店のカレンダーコーナーで、たくさん猫ものを取り扱って
いますね^^つい見てしまう。
『黒猫ファンのための』なんて、いいですね♪キジトラふぁんの。。。ってのは見たことないわ^^;
私は毎年、動物病院でもらったものをつかってます^^

Commented by romaitalia at 2016-10-05 05:16
来年のカレンダー、可愛いねー(=^.^=)
↓青虫さん2匹、サナギになってますね!^0^

Commented by time2022 at 2016-10-05 07:43
ワンちゃんも猫ちゃんもいつも側にいたような環境でしたが…
虫さんは当然、鳥さんともあまり親しくかかわった経験がありません…☝(๑’ᴗ’๑)~♪
今度はケリさん探しですか…?
青虫さんを不覚にもちょっと…頑張れ…なんて思ってしまい自分でも吃驚!
今度はケリさん観察期待しています~♥♬
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-10-05 11:33
私が持っているのは今年の黒猫カレンダーです。
以前、公園で暮らしていたクロちゃん(うちの子になっていたかもしれない黒猫さん)の写真が載っているのです。
来年のはまだ入手してません!

ダーウィンのケリ特集、私も観ましたよ!
勇猛果敢な姿に感動でしたね(^_−)−☆
私もケリは一度見ただけで、また会えたらいいなぁ。
Commented by canomama at 2016-10-05 11:41
★simakuro-kiji8mtさん
最近は黒猫がブームだものね^^;
欲しいのいっぱいあるね。
でもキジトラちゃんもきっとあると思う。。。
そうそう!動物病院でも年末行くと必ず「どうぞ!」って(*^^*)
Commented by canomama at 2016-10-05 11:45
★Kasumiさん
毎年「猫カレンダー」にニヤニヤしています(*^^*)
来年も可愛いのが手に入りました♪

アオちゃん無事サナギになっているといいけど・・・。
アオ3号が又見当たりません(T_T)
Commented by canomama at 2016-10-05 12:34
★timeさん
そうですよね~虫なんて!特に(笑)
私は鳥が又苦手でして・・・
鶏肉食べられません(恥)

以前職場に動物何でも大好きな人がいて
かなり影響受けました^^;

ケリさん見つけたいです♪
Commented by canomama at 2016-10-05 12:45
★Kumikoさん
黒猫カレンダーは窓月書房さんのですか?
そのクロちゃんは今は・・・・?
猫カレンダー、可愛いのいっぱいあるよね^^;

ダーウィン見たの?
ぜひ又見てKumikoさんの腕でええのん撮ってね(^^ゞ
Commented by box_ricefield at 2016-10-05 12:48
あら。カノンちゃんと一緒になんて、光栄ですわ^^
ベスト版もステキですよぉ。
来年はベスト版に! と野望を抱いてしまうのですが、
解像度を上げなくてはいけなくて、ちょっと厳しい感じです。
狙って撮るのってほぼ無理だから。。^^;

メッシュカラスのレポートも待ってますよー。
Commented by m-k7538itami at 2016-10-05 15:44
Commented by m-k7538itami at 2016-10-05 15:41 x

あっご紹介ありがとうございます!
そうなんです、黒猫カレンダー今回はベスト版なんですよ

あの~宜しければ頂いたベスト版4冊ありますのでカノママさんに差し上げたいと思います
私の方へ鍵コメでご住所を教えて頂けませんか?
そして来年は是非々カノンちゃんのお写真応募してくださ~い

カノンちゃんの様な美人さんだったら絶対採用間違いなし♪
ハコさんちのクロちゃんカメラ目線で可愛いですね
お空に昇った家のクロ姉さんとよく似ています ウルウル・・・・                        
Commented by canomama at 2016-10-05 16:46
★ハコさん
カノンも光栄ですわん♪
ベスト版となると・・・やっぱ難しいの?
どちらにしてもカメラも腕もイマイチなので
かなり載る確率低いかな^^;

メッシュカラス・・・見かけないのよね~。。。
Commented by canomama at 2016-10-05 16:46
★クニさん
早速そちらに飛びました(^^ゞ
ありがとうございます!

クロ姉さんはカレンダーに載ったことあるんですか?
来年応募はしますが・・・
カメラと腕の向上をはかります♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-05 21:26
土手の散歩に良い時期なのに、ちっともお散歩日和にならないねえ!
ゆるゆると歩くには、この土手サイコー!

台風の影響はどうだった?
今回は日本海側が大変だったみたいだね。
お日様が恋しい!
Commented by canomama at 2016-10-05 22:48
★あずきのばあばちゃん
そう!なんか不安定なお天気!
いつまでも暑いしね。。。

この土手近いのに遠いわ~(笑)

18号は何の影響もなかったけど・・
なんか19号?来てる??
Commented by 1234bow at 2016-10-06 00:34
ご無沙汰しております・・w
カノンにゃ~お元気そうで何よりです~

黒にゃ~だらけのカレンダーですか~? いいですね~ ^^

アオさん ちょっと苦手です・・w
生き物全般好きなのですが・・
アオさん系と ハクビシンが苦手なのです・・ ^^;
Commented at 2016-10-06 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2016-10-06 08:17
★1234bowさん
イエイエご無沙汰とは思ってませ~ん♪
カノンは若いので荒ぶりまくってます(笑)
やっぱりね~どうしても「黒」がご贔屓ですね^^;

アオさん苦手な人多いですね~。
私も生きもの大好きな人に大分と鍛えられたのですが・・
苦手いっぱいありま~す。。。
Commented by canomama at 2016-10-06 08:20
★鍵コメ00:57さん
そちらにお邪魔します。
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-10-06 21:13
私が使ってるカレンダーは、窓月書房さんの
2016黒猫カレンダーベスト版です。
友人のKiryuさん(ブログ、大阪cat story)が写したクロちゃんの写真が載ってます。
クロちゃんはボランティアさんに保護されて、今は家猫さんになっていますよ!
何度も何度も保護しようとしたのですが、私たちには無理でした。
でも、たぶん幸せに暮らしていると思うので(^_-)-☆
Commented by canomama at 2016-10-07 21:00
★Kumikoさん
遅くなりましたm(__)m
うわあ!いろんなところで繋がってるね~(*^^*)
大阪cat storyさんにも又お邪魔してみますね。
ありがとう!
by canomama | 2016-10-04 22:55 | 猫グッズ | Comments(20)