人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッター♪♪♪

夏に逆戻りのような日々です。
朝夕が凌ぎやすいのでなんとか生きてます^^;

早いものでカレンダーの季節です。
一部は先日入手したのですが・・・
ヤッター♪♪♪_c0280322_17064247.jpg


嬉しいことにクニさんから「ベスト版」が届きました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
クニさんは常連で来年度は7枚も載せられています。
ハコさんちのクロちゃんも載ってます。
(再来年にはカノンも挑戦!!)
ヤッター♪♪♪_c0280322_22372205.jpg

大きいです!
ヤッター♪♪♪_c0280322_22384076.jpg


詳しくはコチラ




今日は一万歩歩いてきました。
コスモスはもう終わりのようです。
ヤッター♪♪♪_c0280322_22532036.jpg


熟したザクロ。
ヤッター♪♪♪_c0280322_22561560.jpg


久し振りにてんとう虫も見ました。
ヤッター♪♪♪_c0280322_22541038.jpg


仲良しカモさん。
ヤッター♪♪♪_c0280322_22544214.jpg

ありきたりの風景でも久し振りだと新鮮!!
盗撮した古民家の写真は・・・やはり載せないでおこっ!(笑)



ふて寝するネコは新鮮味に欠けます^^;
暑くてもお気に入りのようです。
ヤッター♪♪♪_c0280322_22552672.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪







Commented by m-k7538itami at 2016-10-20 00:56
1万歩って凄い!時間にすればどの位なんでしょう

ハイ!常連のクニです(笑)ご紹介ありがとうございました
来年は是非ぜひご応募くださいね!
黒猫さんだけでなく白猫、三毛猫外で見つけたネコさん是非!楽しみにしていますよ~
Commented by pinochiko at 2016-10-20 07:06
一万歩!!えっとー、私一日100歩くらいしか歩いてないかも(笑)
車社会はだめですね~。
秋の空気を満喫できたようで羨ましい!

白猫カレンダーもあるのですね!
素敵なプロジェクトですねぇ~!!
Commented by canomama at 2016-10-20 09:38
★クニさん
時間は・・・ウ~ン。。。
写真撮ったり、最後はコンビニで100円コーヒー飲んで休憩したりするので・・・2時間^^;
歩くだけなら1時間弱かな?

只今デジカメ修理中、一眼レフ物色中。
頑張ります(*´艸`*)
外猫さんも上手く撮れたらいいですね。
Commented by canomama at 2016-10-20 09:44
★pinochikoさん
アハハ・・100歩はないわ!
主婦は家事で2000歩は歩いてるとか読んだ気がする・・。
フクちゃんと一緒に歩きなさい!←命令口調^^

ここのカレンダーいいよね?
来年応募するね(^_-)
pinochikoさんも白猫部門でぜひ!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-20 09:53
黒猫と白猫の中間も有るの?(笑)

1万歩はすごいねえ!
私は朝と晩歩いてもせいぜい6000歩だよ。
まだまだだな私!
Commented by box_ricefield at 2016-10-20 12:59
よかったですね!!
やはりベスト版がいいのですよねええええ。
外の景色と一緒なのが本当に自然でよいです。
Commented by canomama at 2016-10-20 15:50
★あずきのばあばちゃん
ハイ!イロイロ取り揃えてございます^^;
どうぞ窓月書房さんへ!!
(今や回し者・笑)

毎日6000歩だったら『合格』(^_-)
Commented by canomama at 2016-10-20 15:52
★ハコさん
「欲しい」光線が出てたかな?^^;
これから毎年買うつもりだったから
ベスト版はまいいか・・・なんて思ったもんで・・・。
みんニャ可愛い♥
Commented by 猫カレンダー・プロジェクト at 2016-10-20 18:33 x
カレンダーのご紹介ありがとうございました。
Facebookにリンクさせていただきました。
Commented by canomama at 2016-10-20 18:55
★ 猫カレンダー・プロジェクト さん
ありがとうございました。
2018年度には応募させていただきます♪
Commented by れんと at 2016-11-05 18:17 x
お久しぶりです。

黒猫カレンダーベスト版、今日やっと手に入りました。ローソンだと全然入荷しなくて延期ばかりだったので、業を煮やしてAmazonにしたらすぐに来ました。あの待ちは何だったんだって感じです。まだ中を見てないのですが、再来年はカノンちゃんを期待してます。
Commented by canomama at 2016-11-05 22:25
★れんとさん
お久しぶりですね^^
おお!ベスト版にしたのですね。
私は窓月書房さんに直接申込みました。

今から写真の腕を磨いて^^;
採用されるよう頑張りますが・・・
下手ッピィなので・・・(^.^)


名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-10-19 23:24 | 季節 | Comments(12)