湯たんぽ始動

とうとう2016年も11月に突入!!
早い!早過ぎる^^;

私の19日のブログには「夏に逆戻りのような日々です」と書いてます。
そこから10日程で私はセーターを着て、
カノンには湯たんぽを入れています。
c0280322_22461019.jpg


湯たんぽが上げ底になって
頭乗せるには丁度いい感じ(^.^)
c0280322_22445677.jpg


写真の練習に土手に行ってみました。
c0280322_22503944.jpg


ムムム・・・慣れるまでには時間がかかりそう・・・。
まるで私に「どうぞ!」と言わんばかりに
カモもアオサギも目の前を飛んでくれたのに(><)
c0280322_22555388.jpg


c0280322_22555700.jpg


c0280322_22561118.jpg


c0280322_00085313.jpg

ボチボチ練習します(^.^)


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-02 01:08
暖かそうですね♪
上にブランケットをかけてあげれば完璧ですね♪
もうそんな季節なんですねぇ(*^^*)
Commented by p-bluepaper at 2016-11-02 05:46
おはようございます!
アオサギ、こんなに近寄れるんですね
私なんか、いくら狙ってもすぐ飛んで行ってしまうので米粒状態です。
初めて、こんな顔をしているとわかりました!
紅葉はこれからでしょうか?
練習チャンスがありますね
Commented by pinochiko at 2016-11-02 06:52
湯たんぽ入りのベッド、とっても具合が良さそうですね!
一気に寒くなりましたねー。浅間山も初冠雪だったようですよ。
冬が来るー。

アオサギたち、キレイに撮れてる!!
Commented by m-k7538itami at 2016-11-02 08:31
本当に寒くて朝晩は早速暖房を入れてます
カノンちゃん湯たんぽの高さがちょうどいいみたいですね
家の猫ベッドは100円ショップ(200円)の座布団は薄いですが
やはり高さは同じで高いから湯たんぽは良いかもですね

オニューのカメラはどうですが~
後ろ前がボケて良いでしょ?
でもその分難しいかも知れませんね
カノママさんちはお家が綺麗ですが、家はゴチャゴチャしてるので猫の周りがボケてるのは便利ですよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-02 09:51
おー!カノンちゃん、使ってくれてるね!
親孝行な娘だ♪(笑)

写真、綺麗ねえ!
カモやアオサギはどれくらいのレンズで撮ってるの?
すごく綺麗に撮れてるよ。
桜の土手は相変わらず魅力的だねえ♪
Commented by canomama at 2016-11-02 10:00
★ころたんさん
先住ロッタには湯たんぽなんて入れたことなかったけど^^;
カノンには甘いです。
まだ若いのに!ここに張り付いてますよ(^.^)
ほんと早いね~。。
Commented by canomama at 2016-11-02 10:10
★おかきさん
おはようございます♪
アオサギさん・・・20mくらいは離れてるかな・・・。
きっつい顔でしょ(笑)
紅葉はまだまだ、練習して綺麗なのアップします(^_-)
Commented by canomama at 2016-11-02 10:14
★pinochikoさん
既に信州には冬が来てるんでしょう?
つい先日まで暑い暑いって文句言ってたのにね^^;
カノンにはもう湯たんぽは欠かせません!
暑がりの寒がりだからね。。。

大きい方のレンズで撮ってみました。
でもボケボケいっぱい(笑)
Commented by canomama at 2016-11-02 10:20
★クニさん
おかしいよね・・・中間がない!!
そろそろ灯油買いに行かねばと思ってます。
湯たんぽが安全でいいですよね。

カメラ・・・取説見ても分からない・・・(笑)
いじくりながら撮ってます(><)
何を仰る!!
苦心して汚い部分は撮らず、入っても「編集」です^^;
クニさん宅こそ綺麗だと思う(^_-)
Commented by canomama at 2016-11-02 10:25
★あずきのばあばちゃん
何でも新し物好きだから^^;
ご利用いただいております、ハイ^^

カメラはCanonEOS Kiss X7というのでね、250mmみたい。
取説が理解出来ないのよね~(T_T)
Commented by angelami at 2016-11-02 15:04
我が家でも桃江さんに湯たんぽを献上しました。
人間はダウンに手袋!ボアブーツ!
昨日は新幹線の中から雪景色をみました(-_-;)
もうそこまで来ているのか・・・と・・・

手作りベッド使用率高いですね! 湯たんぽ入れて具合が良くなって益々快適に!

木の皮のシワシワまできっちり見える!
さすが一眼レフ!
アオサギさんも一段とかっこいいですぞw
Commented by canomama at 2016-11-02 15:48
★yummyさん
あっ!桃江さんにね^^;

そっか~ダウンね~。。
まだまだクローゼットの中だわ。。
新幹線でどこか行ったの?
雪景色綺麗だったでしょうね。

ベッドは湯たんぽ効果と思われる。。
すぐに飽きるタイプだから彼女(笑)

やっぱ一眼は綺麗ね~・・ビックリするわ(@_@)
絶対自分は撮らないでおこうと思う。。。
Commented by fariotyan at 2016-11-05 16:25
もう!ゆたんぽ♬
カノンちゃんあったかくていいね(*^。^*)

季節の移り変わりが今年は変だから
調子狂いますね。。
もう12月の予定が入ってきてカレンダ-に書きこんでいますが。。ぴんと来ないです

写真綺麗ですね^^
私も練習しに行こう^^^(笑)
Commented by canomama at 2016-11-05 22:33
★ちゃおみままさん
ハイ!寒がりでちゅから(^_-)

ほんとに毎年毎年どんどんおかしくなるね^^;
で、あっと言う間に師走になるよね(><)

写真やっぱ綺麗?
でも不発が多くて・・・いっぱい撮って練習するしかないね。。
by canomama | 2016-11-01 23:54 | 季節 | Comments(14)