黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

鬼の撹乱^^;

今日明日は待ちに待った、旧友Tちゃんとの郡上八幡行き!
・・・・でした。。。

先週末、20年振り位にメマイを発症(T_T)
急ぎ病院へ!
心配するようなことではなく、徐々に回復して「行ける!」と安堵したものの・・・
昨夕、ちょっとしたことで「ピキッ!」と腰に電流が!!
初ギックリ腰!?

神様からの行ってはいけないというお達しか・・・。
泣く泣く断念しました。

幸い?Tちゃんの姉上が「いいよ」と引き受けてくださり、
今頃は長良川の風景を楽しんでるかな^^;

今回は荷物は最小限にまとめて用意したのに~・・・。
c0280322_13191894.jpg


心配そうに(かな?)寝ている私を見るカノン。
c0280322_13254149.jpg

まあ日にち薬ですぐに治るでしょう(*^^*)
残念な出来事でした。
少しだけ休憩しま~す(^_-)

               ♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
by canomama | 2016-11-14 13:48 | 病気

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ