平常営業

昨夜からの雨057.gif
竜巻注意報も出たようです。

鬼の撹乱から1週間経過。
メマイも腰痛も長引かずに済みました(^^)/
寝込むと後の家事がてんこ盛り!・・・ボチボチ片付けています^^;

カノンとも遊んでないね^^
「キリッ!!!」
c0280322_22221271.jpg

「いいよ!ヒトリで遊ぶし!!」
c0280322_22233309.jpg




先週、カメラを持って近くを散歩。。。

こういうところを上手く撮りたいな~と思っています。
c0280322_21154359.jpg


余談です^^;
毎朝FMCOCOLOを聴きながら家事をしています。
シニア好みの洋楽邦楽が流れてきます♪
DJがヒロ寺平さんというハーフのお方です。
同年代なので、思考が同じで安心して?聴いています。

それはさておき・・・
最近、ネットで過去1週間の番組が再度聴けるようになりました。
寝込んでた2日間の番組を聴いてみました。
「番組内容は過去のものとなりますのでご注意ください」
と書いてあるのですが・・・・

途中ニュース、天気予報等で「エ~!?」と一瞬なりました(^^)

私のように又聴いてみたいと思う人がどれ程あるのか・・・。
必要なのか無駄なのか・・・よく分かりません。


今日はシモベに思い切り甘えん坊(^_-)
c0280322_11073879.jpg


★本日もお越し下さいましてありがとうございます★













[PR]
Commented by pinochiko at 2016-11-19 11:55
あはは!1週間前のニュースと天気予報とは!
なんだか面白いですね。自分が未来にタイムスリップしたみたいな感じ?
その事件の結果、知ってるもんね~、って。

それでも1週間かかりましたか。
大事にはいたらず良かったです。
でも無理は禁物ですね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-11-19 12:31
回復されてよかったです^^
急に冷え込みがきつくなったり、体調を崩しやすいですもんね。ご自愛ください。(^^)
Commented by canomama at 2016-11-19 15:06
★pinochikoさん
NZ沖地震の続報聞いて・・え?又起きたの?とか
天気もなんでぇ?とか(笑)
リアルなニュースとなって、ハッと気が付いて・・・^^;
これ悪用する人居ないかな・・・。。。

お気遣いありがとう!
ハイ・・・年齢をすごく感じてちょい落ち込みました(T_T)
Commented by canomama at 2016-11-19 15:09
★simakuro-kiji8mtさん
ありがとうm(_ _)m
季節の変わり目、疲れ、ストレス・・・・
気を付けねばなりません^^;
年齢の重圧もあるしね。。。
Commented by m-k7538itami at 2016-11-19 16:09
え~一週間前のものが見れるのは嬉しいけれどニュースと天気予報はね~
カラの方は回復されて良かったです
主婦は2日も寝てしまうと家野仲がテンヤワンヤで大忙しになりますよね
カノンちゃん幸せそう~~~

カノママさんと知り合う前に家のクロ姉さんが居なくなったので・・・
昨日で2年になります
家の中で黒猫を取ることが亡くなったので寂しいです・・・
お腹に小さな熊を飼っていたクロ姉さん、2つのオッパイが目に見えて面白かったですよ
そのクマさんも季節により大きくなったり小さくなったりしていましたけれど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-19 16:29
お昼頃に関西地方で地震があったそうだけど、そっちは大丈夫だったのね!

長引かなくてよかったねえ!
やっぱり普段から運動やリハビリを頑張ってるから、治りが早いんだね♪
備えあれば憂いなし・・憂い少々(笑)
でも、いきなり無理しないでね。

カノンちゃんはシモベさんさえ居たら上機嫌なんだね♪
本物のシモベはcanomamaさんなのにねえ(笑)
Commented by angelami at 2016-11-19 20:20
回復されましたかな。
せっかくのお楽しみが残念でしたなぁ~(;´Д`)

季節柄でしょうか、最近たくさんの人から、あちこちの不調を耳にしますw さらには自分まで(-_-;) たぶん、膝に水がたまっていると思われる症状が・・・
お互いにきをつけましょうぞw
Commented by canomama at 2016-11-19 23:17
★クニさん
テレビだったら録画するけど、ラジオを録音してまで聴くって
殆どないので、画期的かとは思うけど・・いかがなものか^^;

ありがとうございます。
しんどい時って、もう治らないんじゃないかと・・・
思ったりして(笑)
カノンはくっつき虫です^^;

クロ姉さん、もう2年ですか。。
寂しいですね~。
お腹の子熊、見ました!貴重な熊さんでしたね(笑)
ロッタは胸に逆V?で白毛があって、
月の輪猫と言ってました(*^^*)
Commented by canomama at 2016-11-19 23:25
★あずきのばあばちゃん
結構広範囲だったね。
こちらは2だったけど・・・外に出ていて気が付かなかった(^^)/
我が家に居たら3位には感じてたかもね^^;

ありがとう!
長引かなくてよかった(^^)/
運動やらリハビリの所為かな。。。
だと嬉しいけど。

シモベには甘えた鳴き方して金魚の糞状態だけど、
やっぱり給餌という私との結びつきは太くて確かなものよね(*^^*)
Commented by canomama at 2016-11-19 23:34
★yummyさん
ありがとう!割りと早く回復(^^)/
旅は超残念也!
次はいつ行けるかなあ。。。

yummyさん、膝に水!?
大腿四頭筋強化しようね!!
まだ若いんだから頑張れ頑張れ!!
私・・・ちょっと弱気・・^^;
Commented by romaitalia at 2016-11-20 06:32
カノママ さーん
回復されて、良かったですよ~^0^

ネットで過去1週間の番組が見られるっていうのは
ありがたい、嬉しいことですけれど、
天気予報のほうはねー、これはどうしたものか~って
感じで、ちょっといらない、なー
面白いですけれどね(^m^)ぷぷぷ
Commented by canomama at 2016-11-20 12:47
★Kasumiさん
遠くからありがとー^^
元気が続かない年齢なのかな~(T_T)
Kasumiさん、もうすぐお里帰りなの?
いつも元気溌剌のローマのお話、楽しみです♪

ラジオ・・そちらではそういうのないのかな?
私なんか勘違いが重なりそうで・・・^^;
要らないよね~。
Commented by box_ricefield at 2016-11-20 15:28
復活しましたか。よかったです。
でも旅行は残念でしたねー。
これからは、特に旅行の前などは気を付けて下さいねっ。
Commented by canomama at 2016-11-20 15:57
★ハコさん
ありがとう!
復活するまでは凹んでいたけど・・・^^;
今はイケイケ(笑)

旅行前は色々慎んでいたのですよ~(^_-)
まあ又どこぞに行きますわ。。。
Commented by アン子 at 2016-11-20 21:29 x
一昨日、受診で
「知り合いの同年齢の方の内、綺麗で人柄も良い方が
次々に亡くなってる。私はブスで良いから
元気な婆さんになりたいです」と医師を笑わせた私。

カノママさん、ジンクスを破り元気な熟女でいてくださいね✨
Commented by canomama at 2016-11-21 08:18
★アン子さん
え?私その序列の延長線上に加わってるの?
やめて~!!!

お互い元気が一番ね(^_-)
Commented by fariotyan at 2016-11-21 15:13
長引かないで良かったですね~

旅行は残念だったけど。。また行けるものね~
無理しないでくださいね~~~(*^_^*)
Commented by canomama at 2016-11-21 16:40
★ちゃおみままさん
ありがと~(*^^*)
元気になるのはなかなか・・不調はすぐになるけどね^^;

ハイ!又どこか行きまーす♪
何でも程々ね(^_-)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-22 00:35
治られて良かったですね♪
これからも、体調にはお気を付けて!
どんどん寒くなりますから。。。
ご無理をされませんされません様に(*^^*)
Commented by れんと at 2016-11-22 07:38 x
回復されて良かったです。

カノンちゃんの、しなやかな黒くてつやつやした身体がいい感じです。特に2枚目と最後がいいです。
Commented by canomama at 2016-11-22 16:48
★ころたんさん
ありがとうm(_ _)m
もうね~いくらハタチのつもりでも^^;
年齢は正直です!
過信しないで気を付けないとね・・。
喉元過ぎないようにします!
Commented by canomama at 2016-11-22 16:54
★れんとさん
今日の地震、津波にはビックリでした。
れんとさんのお住いや勤務地は影響ありましたか。
3.11を彷彿とさせました。
もう勘弁してください。。

ありがとう!ようやく本調子になりました。
カノンはまだまだ若いです♪
Commented by れんと at 2016-11-22 19:12 x
ご心配ありがとうございます。おかげさまで、こちらは大丈夫でした。ただ、意外に強くて長かったので、「もしや」と心配でしたよ。本当に勘弁して欲しいですね。
Commented by canomama at 2016-11-23 00:01
★れんとさん
よかったですね。
こういうのは1秒でも長く感じられますね。
まだ1週間位は余震の可能性が高いとのこと。
大きいのが来ないことを祈ります。
そういうこちらも南海トラフに怯えていますよ。
by canomama | 2016-11-19 11:13 | 雑感 | Comments(24)