人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的な冬が到来?

12月ももう6日。。。
師走の行事って何だった?

とにかく年賀状に手を付けなければ^^;
・・・と思ったらプリンターの調子悪くてお手上げ。。。
早速挫折(><)


このお方・・・いいよね~(*^^*)
「ポワ~~~ン」
本格的な冬が到来?_c0280322_19271390.jpg

「ガオ~~~!」
本格的な冬が到来?_c0280322_19281328.jpg

「グワシ!!」
ちょっと違う?
本格的な冬が到来?_c0280322_19292927.jpg


ちょっと高い所に登ってみました。
本格的な冬が到来?_c0280322_19264378.jpg


本格的な冬が到来?_c0280322_19254805.jpg

カノン撮って遊んでたら何も片付きません^^;
かなり気温が下がってきました。
風邪引かないようにしなければ・・・。

皆様も気をつけてくださいね。


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





Commented by tarohanaazuki at 2016-12-06 22:46
カノンちゃんと遊ぶのは大切な日課でしょ♪
リタイアした今は、最重要課題かも(笑)

私、住所録が全部パーになっちゃってね!
せっせと掘り起こしたけど、どうにもわからないものが2割方あるんだよねえ。
何やってんだかもう!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-12-06 23:39
年賀状、買ったところで止まってるわ(*_*;
毎年「やんなきゃなぁ…。」って思っているんですけどね~。
今年もギリギリになるかなぁ?(^^;
Commented by pinochiko at 2016-12-07 07:02
カノンちゃん!おかあさんにやる気を出させてちょうだい!(笑)
へへ、私も今週末には年賀状をどうにかせねば。
住所がデータでなくってねー。そこを作るところからですよ・・・。
Commented by p-bluepaper at 2016-12-07 09:02
カノンちゃんのお目目はチャーミングだね
絵に描いたようです。
暗闇の中の目も想像できるわ。
Commented by petit-plus at 2016-12-07 10:38
ニャンコは、どこのお家も
師走だろうが何だろうと一切関係なく、グーーースカ、プースカ(#^.^#)
掃除もぼちぼちやらなくては・・・とは思ったんだけど
寒いので、今日は止めましたよ(笑)

カノンちゃん、気持ちよさげーーー♪
お家の中は、暖かいですよね。
やっぱ、お日様の力は凄い!!
Commented by time2022 at 2016-12-07 10:58
canomamaさんお早うございます~ღ'ᴗ'ღ
たくさんコメントありがとうございました~=﹏=ウルウル…
ちょっと気が弱くなっておりましたので嬉しかったです(ღˇ◡ˇ*)♡
カノンちゃん毛並みの黒さがぐんと艶やかで相変わらず美猫でございますね
これから又、お二人?に会いにやって来ますのでよろしくお願いします~☝(๑’ᴗ’๑)~♪
Commented by canomama at 2016-12-07 16:16
★あずきのばあばちゃん
そうだったね~。。。
私もある意味リタイア組か~^^;

アラマ!そりゃきついわ。
紙の住所録が懐かしいね。
変更は二重線で消して、後でアアこの人こちらに住んでたんだ~とかね。
年賀状も考える時期かな^^;
Commented by canomama at 2016-12-07 16:19
★simakuro-kiji8mtさん
そうそう!売り出しは早いからね^^;
私も取っ掛かりは早いけど・・・
結局大晦日に出したり・・・(*^^*)
Commented by canomama at 2016-12-07 16:22
★pinochikoさん
カノンは私のやる気を削いでばかり^^;
プリンターが気になってまとわりついて・・・
ちょっと目を離すとハガキがグチャグチャになってたり・・・^^;
アハ・・・住所作るとこから?
ばあばちゃんと似たような・・・(@_@)
Commented by canomama at 2016-12-07 16:26
★おかきさん
カノンはビックリ顔なので、いつも笑ってしまいます。
猫は目が真っ黒だと可愛いよね(*^^*)
Commented by canomama at 2016-12-07 16:31
★+petit+さん
そうそう!
いいよね~何があろうと我関せずでまったりしてるものね(*^^*)
暖かい場所よ~く知ってて寛いでるよね。
私も予定ではいつも11月から掃除を始める!!
なんだけど・・・
毎年暮れになってバタバタと・・・これ恒例です(><)
Commented by canomama at 2016-12-07 16:39
★timeさん★
この日を待ってました!!!
又ゆうっくりと再開してくださいね♪
私も以前みたいに毎日更新は出来ていません。。
皆さんのブログも読み逃げしています^^;

カノンはハゲが一進一退状態です(T_T)
つまらないことばかり書いてますが
又お越しくださいね(^^)/
Commented at 2016-12-10 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-12-06 22:09 | Comments(13)