歩き過ぎ?

今日は朝から雨057.gif
鬱々としています。
師走の気忙しさだけは感じていますが^^;

昨日は曇り空の午後、エイ!とカメラを持って出かけました。
カルガモにヒドリガモかな?
綺麗な緑の頭のマガモは滅多に見かけません。
c0280322_15571975.jpg

ハイ!お食事!!
c0280322_15575287.jpg

どんどん歩くとおびただしい数のスズメ達!!
c0280322_15583753.jpg

こんな沢山のスズメに会ったのは初めてです。
c0280322_17372551.jpg


それに丸々しています。
c0280322_15591137.jpg

ケリやタゲリを期待したけど残念ながら見かけませんでした。

アオサギだけが目の前を飛んでくれました♪
綺麗には写っていません。
下から順に見てくださいね(*^^*)

アオサギって飛ぶ時、頭は伸ばさないのですね。
確か・・カモさんは伸ばしてます。
c0280322_23323748.jpg

c0280322_23321517.jpg
気がつくと12000歩005.gif
足を引きずって帰りました(><)


ただいま~053.gif
「おかえりニャさ~い」
c0280322_17260173.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
by canomama | 2016-12-13 17:40 | 撮影