本日、大阪は21.2℃

・・・・だそうです。
年の瀬にこの気温はおかしい!!

ようやく誰かさんに邪魔されながらも年賀状作成終了。
明日投函します。
一言入れるのにも結構時間取りました。
印刷だけでは味気ないので。
c0280322_22205830.jpg

遊んで欲しいよね~^^;
ちょっとだけね。。。
c0280322_22284135.jpg


最近はこんなことしてないな~^^;
c0280322_22295833.jpg

写真もネタも不足です(^_^;)


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
Commented by m-k7538itami at 2016-12-22 23:23
今朝、暑くて汗が出て熱があるのかと思わず熱を測りました
暖かなのは嬉しいけれど一寸気持ち悪いですね

カノママさん色んな編集が出来て羨ましい~
この年代で凄いですよ!
家はチー子以外年賀作りの邪魔する子が居なくて楽な様な寂しい様な・・・
Commented by time2022 at 2016-12-23 06:01
21.2度!?…( ☉་☉ )
寒いの嫌だけど…20度超えるってどお言う事でしょう
温暖化…次の世代は大変だなと思っていましたが…急速に進んでいますね๑→ܫ←p
カノンちゃんお邪魔虫ですね…(๑´ლ`๑)フフ♡
構ってもらってご機嫌そうね♥♬
Commented by pinochiko at 2016-12-23 06:52
う、年賀状・・・。
だめだー。今日も仕事だし、出来る気がしない。

こちらも、風が強くてすごく暖かでした。
春一番だったらいいのにねぇ、なんてみんな言ってましたよ~!
Commented by れんと at 2016-12-23 09:13 x
おはようございます。

随分暖かかったんですね。こちらは、昨日は雨でしたが、今日は暖かい感じです。
僕は、つい億劫になって、まだ年賀状を書いていません。この週末に賭けます^^

最後の写真、楽しそうでいいですね。でも、カノンは少し迷惑そう?^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-23 09:53
あったかいよねえ!
寒いのは嫌だけど、ちゃんと冷え込みがこないとお正月の気分にならんよねえ。

写真もネタも、不足するくらいが平和で良い!
今の私は痛切にそう思うよ。
Commented by p-bluepaper at 2016-12-23 10:30
21度じゃ何を羽織ったらいのか悩みますね。
でも寒いよりはいいや。
たかいたかい・・・
カノンちゃんのお顔、強張ってない?
おもちゃかわいいです。
余り毛糸がいっぱいあるから編んでみるかな。
Commented by canomama at 2016-12-23 13:47
★クニさん
こう気温が上がると・・・
来るんじゃないないのぉ・・・南海トラフ・・・・(¯―¯٥)
・・と思ってしまいます(T_T)

フフフ・・・編集楽しくて・・・♪
私はクニさんのカメラの知識が羨ましい^^;
年賀状、チーちゃんしか邪魔しないの?
Commented by canomama at 2016-12-23 13:51
★timeさん
この気温、確か130年振りとか・・・
もう最近そんなのばかりで恐いですう(T_T)

一応何でも興味津々!!
お邪魔虫もいいとこです^^;
普通猫って構って欲しくないでしょ?
Commented by canomama at 2016-12-23 13:55
★pinochikoさん
今年は珍しく早々に仕上げて投函したもので・・
誇らしげに書きましたよ(笑)
まだまだ大丈夫ですよ~^^

台風並の風で糸魚川は大火でしたね。
春一番だったら・・恐い恐い。。
Commented by canomama at 2016-12-23 14:07
★れんとさん
こんにちは!
おかしな天候ばかりで困ったもんです。

アハハ・・年賀状「エイ!」と思い切らないと書けませんね^^
「賭ける」・・・れんとさんの気合が伝わりました。
私はたまたま今年は早く書けたので、ちょっとヒケラカシてしまいました。

カノン迷惑かなぁ(笑)ヒトだけ喜んでますね(^_^;)
Commented by canomama at 2016-12-23 14:23
★あずきのばあばちゃん
年の瀬は寒くないとお正月気分にはなれないね。

そっか~不足するくらいがいいのか~。。。
ばあばちゃん、自分のことに後悔ないってカッコいい!!
私後悔だらけよ。。
ロッタのこと私の所為で寿命縮めてしまったと思ってる私が説得力ないけど、
はっぴぃちゃんのことで自分責めないで!
ばあばちゃんは充分にしてあげたんだから。
100点なんてないしね。
いっぱい思い出してあげるしかないね。。
何かこれも支離滅裂^^;

Commented by canomama at 2016-12-23 14:31
★おかきさん
外では上着着てない人チラホラ見ました。
寒いよりはいいけど・・・おかしいよね^^;

やっぱりカノン嫌がってるのかな(笑)
よく「たかいたかい」してますが・・・^^;
このオモチャ・・・好き過ぎてベチャベチャです!
ぜひ作ってみて♪

Commented by クロpapa at 2016-12-23 21:11 x
昨日は暖かかったですね!
でも夜は強い雨と風で、帰りの車の運転が怖かったです。

papaは、まだまだ年賀状までいきませ~ん(T_T)
いつものように、年末の休みに入ってから作るかな。

クニさんからのバンダナ!カノンちゃんによく似合います。
Commented by canomama at 2016-12-23 21:53
★クロpapaさん
昼間は強風で洗濯物がよく乾いたのですが、
夕方からは又ひどくなりましたね。
お仕事でしたか?

私も去年まではギリギリでした^^;
お休みに入って一気がいいですね。

クニさんのお手製、ビックリする程ピッタリでした。
よく似合ってますよね♪
by canomama | 2016-12-22 22:39 | 季節 | Comments(14)