2016年が暮れていく・・・・・

大して忙しくもないのに更新がなかなかです^^;

なんとか1年が過ぎました。
早かったな~・・・(@@)
時間に気持ちも体も付いていっておりません。


このお方、最近コタツを出したら篭りきりです。
夜はOFFにしているのに、余韻で?寝ているようです。
私の腕枕で寝てくれませんねん(T_T)
c0280322_22105075.jpg


昨日はTちゃんの姉上から私の大好物が届けられました。
c0280322_22142319.jpg
母上亡き後は姉上からです。泣けてきます。



さてさて!
今年も拙いブログをご愛顧くださいまして
ありがとうございましたm(_ _)m
なかなかコメントまで辿り着けず、読み逃げばかりで申し訳なく思っています。
c0280322_22563851.jpg



来年は内容も少しは向上させて更新していきたいなと・・・・
毎日更新も目指したいなと・・・・無理なことを思っております^^;
引き続きよろしくお願い致します。


皆様、佳いお年をお迎えくださいね♪
c0280322_22170456.jpg


[PR]
by canomama | 2016-12-30 23:04 | 季節