黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

スタイ

本日二度目の投稿です。

ころたんさんからこんな可愛いのが届きました♪
c0280322_22590533.jpg

早速装着!
寝起きです(笑)
c0280322_23013502.jpg

似合ってる~♪
c0280322_23024266.jpg

又寝るネコ。。。
c0280322_23051268.jpg

ころたんさん、ありがとうございましたm(_ _)m


追記@バンダナはクニさんのオリジナルです


[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-19 01:45
素敵に紹介して下さってありがとうございますm(__)m

カノンちゃんにお気に召して頂ければ嬉しいです(*^^*)
ボディーが黒だから、着こなしバッチリですね♪
カノンちゃん、着けてくれてありがとう\(^o^)/
Commented by romaitalia at 2017-01-19 05:43
ありゃま❤
これは、かわいいですねー^0^
Commented by pinochiko at 2017-01-19 06:55
ふふふ、赤ちゃんになったみたいね、カノンちゃん!
黒猫さんは何を着ても似合いますねぇ~。
嬉しい贈り物でしたね~!
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-19 07:31
カノンちゃんは首輪を嫌がらないから飼い主も楽しめて良いね。
ふふふ♪離乳期の赤ちゃんみたい(笑)
可愛いねえ〜〜♪
Commented by canomama at 2017-01-19 10:37
★ころたんさん
白っぽいのは初めて!
まあ何でも似合いますから~エヘン^^;

忙しいのにカノンに送ってくださってありがとう♪
丁寧に縫ってあって、お肌にも優しいです(^_-)
Commented by canomama at 2017-01-19 10:39
★Kasumiさん
首輪の概念が覆されますね(*^^*)
仔猫に見える!!
Commented by canomama at 2017-01-19 10:42
★pinochikoさん
これって首輪ではないね^^;
仔猫みたい♪
意外と白っぽいのも似合ってるね。
有難いことです。
Commented by canomama at 2017-01-19 10:45
★あずきのばあばちゃん
首輪を嫌がってた時期もあって(特に鈴)
なんもしなくていいや!と思ってたけど、
感性鈍くなったか・・・何でも大丈夫!
アハ・・赤ちゃんみたいね♪
Commented by m-k7538itami at 2017-01-19 14:41
カノンちゃん赤ちゃんみたいに可愛いですね♪
こんな風な猫首輪もあるんですね~
私も作ってみます!

カノママさんから聞いたスタイ、私初めて知りました!
出来上がったら楽しみにしてくださいね♪

Commented by アン子 at 2017-01-19 15:29 x
可愛い!
妙齢のお嬢様のカノンちゃんが赤ちゃんになってる(。・ω・。)ノ♡
私も孫娘にたくさん作ってるけれど
猫さん用は小さいのに丁寧に作られていますね。
制作者はプロの方ですか?
Commented by canomama at 2017-01-19 16:29
★クニさん
なんか首輪の概念が変わりますね^^
ころたんさんもクニさんのバンダナ
作ってみたいそうです。

スタイって若いママかお孫さんのいる人しか知らないよね^^;
ベビーカーだって乳母車って言って笑われたからね(T_T)

クニさんの作品楽しみにしてていいの?
Commented by canomama at 2017-01-19 16:33
★アン子さん
可愛いよね♪
アン子さんはそれはそれは腕によりをかけてるんだろな~って思ってます。

丁寧に作られてますよ~。
お店に出しておられるからプロかな?
ころたんさんのブログ見てね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-19 18:40
このスタイ、実は人間の赤ちゃん用のを縮尺して
作りました。形は、長丸、横丸、があります。
三角のがうまくいかず、、、。
カノンちゃんは、三角の方がキリッとして見えますね!
丸は、やはり子猫さんに見えますね(*^^*)
でも、とってもよく似合っています♪
首輪も作ってみたいと思っています(^-^)v
首輪は、安全性など考えないといけないので、大変かな?
通販などで見かける首輪がどれも素敵なので、自分でも
作れないかなぁと試行錯誤中です♪
Commented by canomama at 2017-01-21 11:21
★ころたんさん
ごめんね・・遅くなりましたm(_ _)m
返信書いたつもりになってました。
赤ちゃん用を縮小したって凄い!!
多分試行錯誤して作ったんだろうなって思ってました。
首輪のイメージが変わりました♪
ほんとにありがとう^^
Commented by toritai2012 at 2017-01-25 13:10
か、可愛い~(*^-^*)
Commented by canomama at 2017-01-25 16:33
★のぶさん
エヘヘ・・・(^^♪可愛いでしょぉ(^_^)v

こんなの器用に作る人がいるんです!↑
by canomama | 2017-01-18 23:09 | 首輪 | Comments(16)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ