黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

引き篭もりも楽し♪

冬らしいお天気が続いています。
深夜はマイナス気温のようですが、日中は一桁温度。
晴れたと思ったら曇ったり・・・。
妙に暖かいよりはいいと思います。

片付けをしていた時ずっと探していたDVDを発見!
2006年11月30日 東京でのビリー・ジョエルのライブ録画です♥
c0280322_13482025.jpg
(10年前はこんな番組があったんですね~!BShi「World Rock live」)

この後の12月6日の大阪公演に行きました♪

もう茫然自失^^;
前半は舞い上がっていて何も覚えていなかったので、
これで再確認出来ました。
c0280322_13534191.jpg
この日から丸々10年。
溜息がで出ます(笑)


@オオ!テレビのテロップに13:30「南太平洋でM8.4の地震発生」恐いな~(*_*)@


短い晴れ間にジッとしていられなくなり^^;カモママにヘンシ~ン!
今日はちょっと数が少なかったです。

いつものサギは定位置で動きがありません。
c0280322_14072906.jpg


ヨシガモは元気です。
c0280322_14073883.jpg





折角の大吉のご利益をカノンが足蹴にしているように思います^^;
c0280322_14194999.jpg

c0280322_14102641.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪






[PR]
Commented by pinochiko at 2017-01-22 18:27
引き篭もりも楽し、ってカモママに変身してるじゃないですか!(笑)

Commented by canomama at 2017-01-22 20:49
★pinochikoさん
あ!そうか!!!^^;
お日様照ったらムズムズしてカモさんのいる水路に・・・。
しかし!収穫なし(;_;)
小雨が降ってきて早々と退散でした。
Commented by angelami at 2017-01-22 22:02
引きこもりは無理のようですねw 私は一歩も外にでていませんが(^_^;)

カノンちゃんがテレビの前に(笑) すごいアピールしてますね(;・∀・)
小学生の時によくビリー・ジョエルを聞いていましたよ。兄のレコードを拝借して(^_^;)
まだレコードの時代でしたなぁ~
Commented by canomama at 2017-01-22 22:31
★yummyさん
そちらの寒さだと・・・そりゃ出たくないね^^;
カモの居場所が近いものでつい変わり種を探しに出てしまいます。
カノンは気を引こうとするのよね~・・・。

ワア!ビリー聴いてたあ(^^♪
お兄さん、早くからのファンみたいね。
いいでしょ?
今でも聴いてますか?
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-22 23:07
今日は引きこもるぞ!と決めた日はワクワクするよね♪
お宝が見つかって良いことあったね♪
でもカモママになってるし(笑)
カノンちゃんが「やれやれ」って言ってるみたいだよ(笑)
Commented by れんと at 2017-01-23 07:40 x
ビリー・ジョエルは大分恰幅が良くなったんですね^^ なんか、グランブルーのジャン・レノを思い出します。
僕は、中学生の頃、ガラスの割れる音から始まる曲とかその他のヒット曲をちょっと聴いたくらいです。
Commented by やらいちょう at 2017-01-23 08:00 x
ビリー!
老けましたね!
でも、やっぱりかっこいい(ΦωΦ)
Commented by canomama at 2017-01-23 09:19
★あずきのばあばちゃん
引き篭もっても・・・一人だと楽しいんだけど・・アハハ(*_*)
これもう出てこないと思ってたから嬉しい♪
昔はこういう番組結構あったよね。
YMOの解散コンサートの録画なんかお宝みたいよ(^^♪

最近アタチへの注目度減ってない?って言われそう^^;
Commented by canomama at 2017-01-23 09:31
★れんとさん
そうそう!フツーのオジサンですよね^^;
「グランブルー」は知らなかった・・・。
ビリーを彷彿させるジャン・レノ、観てみたいです。

ガラスの割れる音から始まる曲♪いいでしょぉ!大好きです。
Commented by canomama at 2017-01-23 09:35
★やらいちょうさん
これで10年前ですから・・・・(;_;)
ビリーは3回行きそびれているので
(一回目は阪神淡路大震災の翌日だった)
来日が待ち遠しいです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-23 12:39
こんにちは☆
ビリージョエル、かっこいい~!
今日は、CDひっぱり出してきて、
ビリージョエルを聴こうっと♪

Commented by canomama at 2017-01-23 13:32
★かっきーさん
ビリーさん、いいよね~(^^♪
大阪城ホールとか来てくれないかな~・・・
万難排して行く予定です(^_^)v
Commented by みきたろう at 2017-01-23 17:29 x
ビリー・ジョエル おおきくなって〜^^
オネスティーくらいしかしりませんが 好きです
カノンちゃん可愛い〜
目の色が色々違ってみえますね

また寒くなるそうで…
Commented by time2022 at 2017-01-23 18:36
ビリージョエル…かっこいいですね~♥♥♥˘◡˘
鳥さん寒くないのかなあって思ったけど
羽毛羽織ってるからね…暖かいのね…(๑´ლ`๑)フフ♡
カノンちゃんと絵馬…絵になりますね~可愛い!
Commented by canomama at 2017-01-23 23:38
★みきたろうさん
アハ!大きくなったね~(*_*)
ほんまもんのオジサンよね^^
オネスティーは私は三番目に好き!

ありがとー♪
目の色、撮り方かな?

京都は又積もるんでしょうね。
風情があっていいけど・・・
住んでる人は辛いね。。。
Commented by canomama at 2017-01-23 23:48
★timeさん
ビリーはファン歴40年近くです(^^♪

私も寒波の中、水中で・・・といつも思うのですが、
羽毛100%なので大丈夫なんですね^^

これはキリッと何割か増しに可愛く撮れてますね^^;

A子ちゃんとC君のその後は・・・?←野次馬です
Commented by fariotyan at 2017-01-24 18:16
ビリージョエル
いつ聞いてもいいですよね~

私は前にも行ったことあるかもしれないけど
運転しているときストレンジャーが最高にノリマス^

さむい^^鳥さんに会いに行ってしまったのですね♡^
Commented by canomama at 2017-01-25 12:40
★ちゃおみままさん(ごめんね~鍵コメにしてたわ><)
ままさんも好き?
いいよね~(^^♪
「ストレンジャー」大好きです!!
一番は「ムービンアウト」です(^_^)v

さすがに今日は休止!でした(笑)
寒かったぁ!!!
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-28 16:13
こんにちは☆
大阪城ホールに来てくれたら、僕も絶対行きたいです。
ビリージョエルの曲、いっぱい好きな曲あります。
やっぱり「ロンゲストタイム」が一番好き♪
Commented by canomama at 2017-01-28 17:08
★かっきーさん
ビリーさん来て欲しいですね。
いい曲ばかり♪
「ロンゲストタイム」好きです!
でも(笑)私「ムービンアウト」が一押し(^^ゞ
「シーズ・オールウエイズ・ア・ウーマン」もいいな♪
by canomama | 2017-01-22 16:30 | 音楽 | Comments(20)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ