人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・桜・・桜・・・

いよいよ桜に勢いがついてきました。
写真は溜まっていますがブログ更新がなかなか出来ません(T_T)

本日午後の土手の様子です。
桜・桜・・桜・・・_c0280322_23110396.jpg

桜・桜・・桜・・・_c0280322_23143883.jpg

桜・桜・・桜・・・_c0280322_23154724.jpg

桜・桜・・桜・・・_c0280322_23165847.jpg

昨日も会った地域猫のお二方。
ちゃんとネグラと食事は確保されてるそうです。
(美容院で情報確認しました^^;)
桜・桜・・桜・・・_c0280322_23203502.jpg


さて!
カノン御用達のモンプチさんからようやく届きました。
桜・桜・・桜・・・_c0280322_13062556.jpg

早速御使用されます。
桜・桜・・桜・・・_c0280322_13062461.jpg

加えて今日はクニさんから新しいスタイ?が送られてきました♪
チビちゃんとお揃いです(^^)
桜・桜・・桜・・・_c0280322_23281674.jpg

リバーシブルなので反対側は又後日(*^^*)
次に買う時は唐草模様にしようと決めていたので、ピッタリ!!


怒ってはいません。
アクビの撮り損ないです^^;
桜・桜・・桜・・・_c0280322_23304284.jpg
カノンはいいことだらけでした(^^)/


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





Commented by tasukeai-maki at 2017-04-05 02:33
カノンちゃんはボディが黒だから、ホントに色が映えますね♪
特に赤が似合いますね!
唐草模様良いですねぇ(*^^*)カタログで、以前首輪を見かけたけど、
お値段が結構なので諦めました。自分で作ろうかとも思いましたが、
強度や安全性など考えたら、自作は心配なので、今はしてません。
お家の中で楽しむスタイはお陰さまで色々出来ました\(^o^)/
バンダナタイプのとがった形の方をもっと極めようと思います。
大型犬用等も作ってみたいけど、モデルさんがいないのでサイズが
わからなくて(>_<)ドッグランにでも行ってみようかな(^-^)v
Commented by やらいちょう at 2017-04-05 09:12 x
都内は今週末が見頃ですね。
あちらこちらが桃色に染まっています。
春はいいですねぇ〜・・・。
Commented by canomama at 2017-04-05 11:21
★ころたんさん
ころたんさんクニさんにスタイをいただかなければ
手が伸びなかったかもしれない・・・。
普通の首輪しか似合わないと思ってたので。
でも意外と似合ってた(*^^*)
まあモデルがいいからね!コホン!!←親バカ
犬用は又サイズが様々で難しいね。
Commented by canomama at 2017-04-05 11:23
★やらいちょうさん
関東の方が開花が早いんですよね。
やはり桜は日本人には思い入れがありますね(*^^*)

こちら週末は雨模様。。。
見頃はその先かな♪
Commented by m-k7538itami at 2017-04-05 12:41
あっ!カノンちゃん、付けてくれてありがと~
黒猫だし美人だしカノンちゃんはどんな首輪も似合う♪
でもカノンちゃんスマートなので少し首回りが大きかったかな~

桜、アチコチで咲きだしましたね
でも今週末はずっと雨みたい(涙)
Commented by アン子 at 2017-04-05 13:17 x
週末の雨で散ってしまわなければ良いんだけど。
桜、頑張れ------!!

カノンちゃんが美猫だから良く似合うのね。
もちろん、制作者さんの腕も良いから✨
深窓の御令嬢のカノンちゃん、
野良さんより生活の安定してる地域猫ちゃん、
皆、幸せになってほしいですね・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-05 21:30
カノンちゃん、おニューばかりで良いねえ♪
モンプチの爪とぎはどうしたの?プレゼント?

わぁ〜い♪桜の土手だ〜!!
いつ見ても良いなぁ。
庭にこんな並木道があるなんて贅沢〜(笑)
いつも思うけど、こんなに綺麗なのに見物の人があまりいないんだね。
見慣れた人には当たり前なのかな?
Commented by canomama at 2017-04-05 21:38
★クニさん
似合ってるでしょう?
ハイ!『黒猫だし美人だし』ね(^_-)
サイズもピッタリですよ~!
ありがとうございました!!

雨で桜はどうでしょうね。
来週も大丈夫だとは思うけど・・・^^;
Commented by canomama at 2017-04-05 22:09
★アン子さん
桜はまだ大丈夫・・・だと思う・・・。
いい時期に行かないとね^^;
雨が邪魔するね。。

時々オッサン化するけど・・
美猫だし・・コホン!
似合ってるよね~(*^^*)

この2猫ちゃんは土手傍の家がお世話してるみたい。
Commented by canomama at 2017-04-05 22:21
★あずきのばあばちゃん
いただきものばかりでお洒落してるでしょ(*^^*)
爪とぎは去年バーコードは送ったものの
ネットでの申込みが出来てなくてゲット出来ず・・・
今年新たに「ネットでの申込み」してようやくね。。
送ったバーコードはちゃんとデータが残っていて繰越みたいな・・・。
アアっややこしい^^;

土手はこれからね(^_-)
うちの庭、凄いからね(笑)
満開になるとさすがに多いけど、普段はそんなには・・・
写真も人を避けて撮ってるしね^^;
Commented by time2022 at 2017-04-05 22:24
あら?…牙が…と思ったらあくびが中途半端になっちゃったのね…(๑´ლ‘๑)フフ♡
カノンちゃん良い事ばっかりでいいですねえ~♪
外猫ちゃん達にも良い季節になりましたね
ほっとします
ちょっとご無沙汰していたら春になりましたね~(ღˇ◡ˇ*)♡
土手のお散歩気持ち良さそう
Commented by canomama at 2017-04-05 22:36
★timeさん
お久し振りで~す♪
お勉強お疲れ様です(^_-)
ほんとアッと言う間に春が来て
すぐに過ぎていきそう・・・。

カノン、牙は結構鋭いですね。。。
外猫ちゃんはスポンサーがいるみたいで私も一安心しました。
やはり家猫は甘えん坊で贅沢ですよね~。
遠い所からもプレゼントあったりして^^;

土手は桜の後の新緑も楽しみです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-07 19:12
こんにちは☆
めっちゃ満開ですね~。
今ちょうど満開で見頃ですもんね。
週末のお天気どうかな~。
桜の時期は、お天気が気になって仕方ないです。
Commented by canomama at 2017-04-07 22:58
★かっきーさん
こんばんは!
「めっちゃ」満開です(*^^*)
もう今日は少し散ってました。。。
嵐でなければ、まだツボミもあったし・・・
まだ大丈夫でしょう!!←いい加減^^;
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-04-04 23:53 | 季節 | Comments(14)