黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

今日はネコだらけ

小降りでも雨は雨176.png
桜も鳥も撮れません。

今日はゲストをお招きしました(^^)/
・・・・って写メですが・・・。

旧友Cちゃんの妹Yちゃんちの小次郎君(こーちゃん)10歳です。
Yちゃんは10代の頃会ったきり・・・可愛かったから今でも可愛いかな^^;
こーちゃんと似てるかもね♪
c0280322_23395481.jpg

次はお馴染みの姉んちの老まろん^^
4月1日(推定)生まれの16歳で~す。最近元気だそうです。
でも凄い鳴き方をして姉を困らせています。認知症かな・・・。
c0280322_23451658.jpg

締めは我が家のアイドル、カノンです♪
c0280322_23493065.jpg

箱は立てた方がいいようです。
c0280322_23501330.jpg


ビックリ顔が得意です^^;
c0280322_23502655.jpg


アア・・・桜が気になります。

明日のお天気はどうでしょうね。


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





先月、シモベが持ち帰りました。
号外です。

ポールさん!稼ぎますなあ・・・^^;
25歳以下に化けて(?)C席で入場・・・なんて・・・逮捕されますね(*^^*)
c0280322_13591964.jpg

[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-08 02:55
16歳位になると認知症が出るのでしょうか?
人間も動物も長く生きると、やって来る道なのでしょうか?
飼い主の事が分からなくなってしまうのでしょうか?
切ないですね。。。でも、その日がくるまで、側に居たいし
居て欲しいですね。例え分からなくなっていても。。。
書きながら切なすぎて涙が出ました(T_T)
Commented by やらいちょう at 2017-04-08 09:20 x
桜も満開、
猫さんも満開ww
今週末が見ごろのようですが
雨が心配ですね。
ポール、稼ぎますね〜。
しかしチケットが高すぎww
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-08 09:26
どこの子もみんな可愛い♪
歳をとれば取るほど可愛い(笑)
我々も可愛いばーさんにならないとね(笑)
カノンちゃん、今日のスタイは春模様だね♪
って!何を凝視してるの?(笑)

ポールの単独公演が成り立つのはもう日本だけじゃない?
そろそろ勇退しては・・(笑)
ボロボロのポールなんて見たくないわ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-08 09:28
忘れてた!
↓桜の土手、すごいねえ!!!
今年の桜は特別綺麗に見えない?
雨でも頑張って撮ってきてよ(笑)
Commented by canomama at 2017-04-08 11:18
★ころたんさん
ありがとう(;_;)
昼夜いとわず大きなダミ声で鳴くので、
もしかしたら認知症かなって・・・。
痩せてきてはいるけど、食欲なくして膀胱炎になる→
薬を飲ませる→治って元気になる・食欲増す
これの繰り返しです。
今は元気期間です^^
もう病院には連れて行かないで薬だけ貰って
好きにさせるって言ってます。
まろん命なので、私も弱っていくのを見ていると切ないです。
Commented by canomama at 2017-04-08 11:22
★やらいちょうさん
このお天気がもどかしい・・^^;
雨の合間に行ってみようかと思ってます。
庭みたいなもんですから(笑)

ポールファンはこの金額でも惜しくないんでしょうね。
チケット売れてるのかな~・・そりゃ完売ですよね。。
Commented by canomama at 2017-04-08 11:30
★あずきのばあばちゃん
みんな可愛いよね~(*^^*)
付き合いが長くなるともう戦友だしね。
私、いじわるばあさんが目標だったんだけど・・・(笑)
スタイは先日の唐草模様の裏側よ♪
カノン何を見てるんだか・・
なかなかカメラ目線は難しい^^;

ポール・・・強気よね~
団塊世代のお金持ちのファンが行くのかな~。。

桜ってそんな急に咲くの?
え?傘さしても行けって(*^^*)
行ってみよかな(笑)
by canomama | 2017-04-07 23:57 | お友達猫 | Comments(7)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ