黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

又おかしい(-_-)

久し振りの晴々としたお天気!
ヒンヤリ肌寒いけど・・・外を歩いた方が暖かいかも。。。

で、ちょっとブログを覗いたら・・・・

記事管理等の思った画面が出てきません。
ブロ友さんのブログは見れるけどイイネ!をクリックすると
『エキサイトブログプロフィールを利用するには「新規登録」する必要があります」
という表示になります。

この「記事を書く」画面も
右側の写真投稿の為のコーナーが出てきません。

なので写真投稿が出来ません。

アアもうややこしい!!133.png

頭が付いていけません(;_;)



[PR]
Commented by アン子 at 2017-04-13 15:15 x
いったいなんのこっちゃ?ですね。

正常になったら いっぱいアップですね。

その間に鳥を撮り溜めしといてくださいね(^_-)-☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-13 15:29
どうした?
一度エキサイトをログアウトしてみて、ログインし直したら?
ほんと!なんでやねん(`_´)ゞ
Commented by canomama at 2017-04-13 16:41
★アン子さん
又お手上げ(;_;)
なんでこうなるの!!!
鳥撮り、撮り溜め?
今テンション低くて難しい(笑)
昨日スーパーで会った時、そんな雰囲気出てなかったかな^^;
Commented by canomama at 2017-04-13 16:45
★あずきのばあばちゃん
ウン・・・ログアウトしてみたり、パソコンを再起動してみたり・・・
しかしお手上げだすう(;_;)
私だけ?
ほんま!なんでやねん!!やわ(怒)
Commented by canomama at 2017-04-13 16:54
★皆様へ★
追記しようと思って「編集」をクリックしても編集出来ません。

障害情報を読んだら同じような障害の方有り!
少し待ってみます。。。
しかしイライラ・・・・^^;
Commented by pinochiko at 2017-04-13 18:34
イライラするでしょうね…エキサイトさん、一向に安定しませんね。
辛抱強く待つしかないか?
カノンちゃんに癒してもらってくださいね~(o^^o)
Commented by n_moriya0122 at 2017-04-13 18:54
ブラウザは何を使っていますか。
私は先月までfirefoxを使って居ましたが、同じ症状が頻繁に出るようになったのでIE(インターネットエクスプローラ)に変えたら普通に出来るようになりました。
時折firefoxに戻してみると相変わらず使えません。
Commented by canomama at 2017-04-13 21:02
★pinochikoさん
アラ不思議・・・
↓ n_moriya0122 さんに教えていただいた通り
IEに変えたらスムースに出来るようになりました♪

カノンは邪魔ばっかり・・・^^;
Commented by canomama at 2017-04-13 21:04
★n_moriya0122さん
ありがとうございます!
IEに変えたら通常に戻りました!!
なんででしょうね。
Commented by kaku533 at 2017-04-13 22:09
ははっ

戻ったのですねそれはよかった!
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-14 01:20
不具合が起きても、自分ではなにも出来ない機械音痴ですので、
1度、エキサイトのお問い合わせにメールしてみます。
返事が来て、それで直れば万々歳。でも、直らない時はもうお手上げ。
パソコン用語すら理解できないので、せっかくアドバイス頂けても、
何をどうすれば良いのかサッパリです(>_<)待つしかない感じですね。
以前、余計な事をしてしまい、相手のブログから自分自身の接続を
勝手に拒否設定とかしちゃいました(>_<)その事を知らせたくても、
拒否状態なので、共通のお気に入り登録の方に間に入って頂いて何とか
解除して頂けましたけど、画面の言われるままに入力したらそんな事に
なりました。。。機械は怖いです。かのままさんのトラブルも直った
様子で、良かったですねぇ(*^^*)
Commented by アン子 at 2017-04-14 08:27 x
正常に戻って良かったですね。

先日、バッタリお会いした時は
カノママさんはいつも楚々としてるので
テンション下がってるとはわからなかったですよ。

今度お会いする時は
スキップしてるかもね!(^_-)-☆(^^♪
Commented by canomama at 2017-04-14 09:18
★kaku533さん
ありがとうございます。
この複雑な世界・・・わかりません^^;
Commented by canomama at 2017-04-14 09:21
★ころたんさん
ありがとう!
教えていただいて良かったです。
もう疲れるわあ^^;
私もmakiさん以上に分からない・・・。
厚かましくブログ書いてるけどね(-_-)
Commented by canomama at 2017-04-14 09:22
★アン子さん
ありがとう!

イヤイヤ・・このテンションなかなかよ(-_-)
by canomama | 2017-04-13 13:30 | 雑感 | Comments(15)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ