桜はまだまだ

先日の風雨で散ってしまったかと思ったのですが、
まだまだ散らずに残っています。
開花が遅かったのでもう少し楽しませてくれるのでしょう。

さて、先日の不具合は n_moriya0122さんに教えていただいたように
プラウザをMozilla FirefoxからInternet Explorerに変えたらすぐに解決しました!

どうなっているのか・・・ワカラン世界です^^;
アレコレ触って無駄に時間を使って疲れます。。。



桜の土手を外から見ると・・・・・
今年は手入れの跡があって、少し歯抜け状態です。
c0280322_14360392.jpg

2016年
c0280322_14371321.jpg

2015年
c0280322_14380871.jpg

2014年
c0280322_14383897.jpg
大した変化ではありませんね^^;
桜も寿命があるそうで、ここの桜もかなりな老木。。。
ヒトの方も又老化の一途です(;_;)


カノンは・・・
2014年はまだ若いかな。。
c0280322_14390870.jpg

今年となると・・・オジサン化しています^^
c0280322_14391868.jpg

先日、シモベがお友達と姫路方面へ行って
私の好物を買ってきてくれました。
おいし~~~~い(*^^*)
c0280322_14571470.jpg




♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪






[PR]
Commented by angelami at 2017-04-14 15:24
あぁ~私も以前、FireFox で不具合があってエクスプローラーに替えたことがありますよ!! わけわかってないけど、フォックス野郎はダメですw

まだ桜大丈夫なんですね! 明日、友達が関空着で来日するので早速、お花見ができるかもしれませんね! 
カノンちゃんw オバサンじゃなくてオジサンですね(;´∀`)
逆に柚はオバちゃん化してますw 空気読まないとことかw
Commented by canomama at 2017-04-14 15:40
え~~~!やっぱりぃ?
どういうこっちゃろね^^;

お友達、関西の桜も、東北の桜も見れるね(^^)/
ニャンちゃん達ともご対面するの?

猫もオバサンだったりオジサンだったり忙しいね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-14 21:01
ブラウザ変更で解決・・・分からん世界だわぁ。
しかし解決して良かったです。

塩味饅頭、大好きです~!あの硬い感じの皮(?)がいいんですよね~。
父親の出張土産は赤福か塩味饅頭だったんですよ~。懐かしいなぁ。
Commented by canomama at 2017-04-14 23:21
★pinochikoさん
pinochikoさんでも分からん世界?
なら私が分からんでも当たり前か^^;

私どちらかと言うと洋菓子が好きなんだけど、
この塩味饅頭は別格!
美味しいよね~(*^^*)

お父さんのお土産、嬉しかったでしょ(^^)/
子どもの頃の思い出があると又格別の味がするね。
Commented by m-k7538itami at 2017-04-15 00:30
流石に今日の風で桜は殆ど散るのではないかな~
PC直って良かったですね!
エキサイトの問題では無かったんですね
エキサイトは勝手にログアウトになっていたり、最近はアップの時ヤットコサ順調に行く様になりました
私もプラウザを調べたらInternet Explorerになっていました!
私もちょっとのトラブルで大騒ぎ、友人に電話して説明しても相手には私の言うことがチンプンカンプンらしくて
結局来てもらわないといけないんです
情けないです

カノママさん地方は良いな~桜並木が直ぐ近くにあるんですね
此処は秋も美しいでしょうね
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-15 09:24
無事の帰還、お帰りなさい!(笑)
ほんと、ナンノコッチャ分からん世界だ(笑)

あははは!!おじさん化って、ひどいこと言うよねえ!カノンちゃん(笑)
ますます色香が増して熟してきたのにねえ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-15 11:24
自分の好物を知ってくれてたり、覚えてくれていたりすると
凄く嬉しいですよね(*^^*)旦那様優しいですね♪
Commented by canomama at 2017-04-15 14:33
★クニさん
さっき外を見たらかなり散ってました。。。
スーパー前のボタンザクラは綺麗でした^^

プラウザで変わるってどういうことでしょうね!
いつもの通り動いてくれないとパニックになるよね^^;

近くの土手はすぐに緑でいっぱいに!!
まだまだ畑や田んぼもあって田舎です^^
お暇の時は歩きに来て下さい(^_-)
Commented by canomama at 2017-04-15 14:39
★あずきのばあばちゃん
今回は解決出来たけど、次は何が起こるやら・・・。
上っ面のとこでしか触ってないものね^^;

そうだった!ヒトで言うと・・・まだ30代前半のお嬢さんだわ(*^^*)
しかしオジサンも否めない・・・。
Commented by canomama at 2017-04-15 14:42
★ころたんさん
アア・・・シモベは娘です^^;
日頃は険悪な仲だけど(笑)
たまにこういうこともしてくれます。。。
Commented by みきたろう at 2017-04-16 22:27 x
わ〜!御見事な桜ですね〜!!
こちらはもう葉桜になりました 仁和寺の御室桜は今が
見頃です
しおみまんじゅう!これ美味しいんですよね〜
Commented by canomama at 2017-04-16 22:46
★みきたろうさん
こちらももう葉桜ですよ~^^;
今年はどこも行かず近所でお花見済ませました。

みきたろうさんもこのお饅頭好きだった?
出町ふたばの豆餅・・・これも美味しいよね♪
(みきたろうさんのブログで知りました)
Commented by 1234bow at 2017-04-18 01:29
見事な桜ですね~~綺麗 ^^

ぇ?・・ オジサン?・・
カノンにゃ~ 男子だったの?・・ ぇ?・・

全然いまだって若い可愛い可愛い~~
まだまだ イケテますよ~~ ^^
Commented by canomama at 2017-04-18 22:35
★bowmamaさん
今年はお天気悪くて桜もイマイチ・・・^^;
綺麗だったけどちょっと消化不良だったかな・・・。

イエイエイエ・・・お嬢ちゃんですよ~(^_-)
でもオッサン入ってるし(笑)
ありがと!まだまだ大丈夫よね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-18 23:36
スミマセン!勝手に勘違いしてしまいましたm(__)m
これからは気を付けます!
Commented by canomama at 2017-04-19 23:22
★ころたんさん
わざわざありがとう!
私の書き方が悪いよね^^;
by canomama | 2017-04-14 14:58 | 季節 | Comments(16)