空白の2日間

昨朝からパソコンが不具合どころか開通せず、アタフタとしていました。
長々となるので仔細は割愛しますが(笑)
なんとか開通することが出来てホッとしています。

スマホでちょっと覗いたりはしていましたが、
やはり画面が小さいし慣れていないのでもどかしい。。。
2日間のご無沙汰でした。。


お気に入りのネグラで顎乗せスタイルのネコ。
c0280322_23153131.jpg

「気持ちいいニャー」
c0280322_23183616.jpg



今日は土手を歩いた順にアップします。
緑が濃くなりました。
c0280322_23435575.jpg

c0280322_23451924.jpg

c0280322_23454799.jpg

土手から降りて、振り返ると・・・
これで全体の1/3位かな?
それほど長くはありません。
c0280322_23462805.jpg


途中で地域猫「エル君」に会いました。
7㎏はありそうな・・・^^;
人懐こくて皆さんに可愛がられているようです。
5.6人のオバサマが取り囲んでいました。
c0280322_23480395.jpg

ツバメさんにも会いましたよ♪
c0280322_00085680.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪






[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-04 00:53
開通して良かったですね♪
不具合は焦りますね(>_<)
自力で直されたのですか?
Commented by m-k7538itami at 2017-05-04 01:39
PCの不具合は本当にしんどいですよね
ちゃちゃっと直すことが出来たらいいですが中々ですよね
でもカノママさんは同じ世代にしては色んな操作が出来て凄いと思います
最近、チラホラツバメを見ます
また楽しみが増えました

↓伊丹のお友達のところまで来たんですね~会えなくて残念!
カノンちゃんと縁の深いお友達ですね
Commented by pinochiko at 2017-05-04 08:52
エルくん、大きいけど、お腹は全然たるんでない!
カノンちゃんは、GWなんて関係なくいつもどおりのまったりかな~?
Commented by やらいちょう at 2017-05-04 09:06 x
スマホは便利ですが
やはりPCが快適ですね〜。
画面の大きさと
キーボードはやはり代え難い。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-04 09:55
あらま、PCが不調だったの!
またフラフラ出歩いてると思ってた(笑)

桜の土手はこうなってるんだね!
やっぱり良いねえ♪

この猫さんは川の壁にへばりついてたあの猫?
おばさんにモテるんだ(笑)
Commented by morimori_jiji at 2017-05-04 15:20
PC復活して一安心ですね!
顎のせのカノンちゃん可愛いです(*^◯^*)

エルくん、7キロありそうな割におデブに見えませんね、
骨太なのでしょうか(*^^*)

ツバメを見かけると、あとを追って
つい巣が何処か見ちゃいます。
Commented by canomama at 2017-05-04 22:39
★ころたんさん
遅くなりましたm(_ _)m
開通してよかったです。
サポートセンターの担当の方の懇切丁寧な指導で
時間はかかったけど、開通しました^^;
Commented by canomama at 2017-05-04 22:48
★クニさん
今回はエキブロさんの不具合ではなく^^;
プロバイダーに繋がらなくなって・・・。
サポートセンターのご指導で直りました(;_;)
担当の若い人は偉いわあ・・・
訳分からないおばちゃんでもちゃんと教えてくれました。。
ツバメは巣がどこかは分からないけど、
飛んでる姿に安心しました。

伊丹の友はカノンの縁を作ってくれました。
若い時だったら、無理くりにでもクニさんに会ったのにね^^;
又機会見つけて会いましょうね(*^^*)
Commented by canomama at 2017-05-04 22:53
★pinochikoさん
このエル君、しばしオバサマの間でまったりして去って行きました。
皆さんで育ててるみたい(*^^*)
首輪もよく替えて貰ってるそうよ♪

カノンはGWなんてナンノコッチャです^^;
Commented by canomama at 2017-05-04 22:57
★やらいちょうさん
私、視力は年齢の割にはいい方なのですが、
やはりスマホはまどろこしい(><)
画面が大きい方が落ち着いて楽しめます(*^^*)
Commented by canomama at 2017-05-04 23:02
★あずきのばあばちゃん
そうよん!不調だったのよ~^^;
フラフラ・・・なんて失礼な!!
・・・・って出歩いてたかな(笑)

土手は意外と短いのよ^^;
でも緑のアーチは気持ちいいわ~♪
水路の壁にへばりついてたのはこの猫じゃないわ。
でも人気者みたいで安心しました^^
Commented by canomama at 2017-05-04 23:06
★ジジmamaさん
パソコンは壊れたのかなって・・・
復活出来てよかったです(^.^)

顎乗せは可愛いよね^^;
エル君デカかった!!
でもデカいだけでメタボではないね。

私もキョロキョロして巣を探したけど分からなかった。。。
Commented by 1234bow at 2017-05-05 01:01
パノラマ写真 8枚繋げたのでしょうか?・・w
凄いな~~~~ ^^

顎乗せカノンにゃ~可愛すぎますよ~ ^^

エル君さすがはお外にゃ~お腹がスッキリしていてカッコいいですね~・・w
Commented by canomama at 2017-05-06 09:17
★bowmamaさん
遅くなりましたm(_ _)m
写真は微妙に色が違って・・・変ね(笑)

顎乗せって・・・・生意気で可愛いよね(*^^*)

このエル君、そう言えばかなり以前から見かけてます。
取っ替え引っ替え首輪が新しくなるけど、
すぐにケンカとかで無くなるらしい^^;
Commented by toritai2017 at 2017-05-07 22:00
パソコンって突然繋がらなくなったら
あたふたしちゃいますよね(>_<)
最近はなくなりましたが、Win10に変わった時は
時々動かなくなったりして慌てましたね。
動いて良かったですね。^^
Commented by canomama at 2017-05-08 00:05
★のぶさん
ありがとうございます!
今回は私のアホが露呈してしまいました^^;
頼りの息子はアテにならないし、
主人もイマイチ・・・。
いつ突然オシマイになるか・・トホホ。
by canomama | 2017-05-03 23:59 | 季節 | Comments(16)