まろんのお見舞い

昨日は姉宅のまろんの様子を見に行きました。

こちら朝からお寛ぎ中のネコ。
c0280322_09354299.jpg

いてきま~す。
「いってらっしゃ~いニャ」
c0280322_11572545.jpg



爽やかなお天気です。
c0280322_17322213.jpg


まろんは17歳を超えてから一段と衰えが加速。
ぐったり寝込んでは持ち直しを繰り返しつつ生を終わろうとしているように見えます。
この一週間はもうダメかと諦めていましたが見事復活!
早速会いに行ってきました。

痩せてしまって精彩はないけれど、玄関までお出迎えしてくれて足元にスリスリしてくれました(*^^*)
c0280322_17322765.jpg
まだまだ元気でいてね~(^^)/



少し前に撮ったムクドリ。
今頃は雛を育ててますね(^^)
c0280322_11593904.jpg

c0280322_11592438.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪









[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-27 13:30
まろんさん、お出迎えもしてスリスリもして。
そしてゴロ~ンって大サービスですね。
自分が年をっとっていて、みんなに心配されてるなんて思っても無さそう!
その調子で長く元気でいてほしいですね~。
Commented by canomama at 2017-05-27 14:09
★pinochikoさん
ほんと大サービス!!
心配して損したぁって笑いました。
それでも若くなる訳ではないので油断は出来ないけどね(;_;)
腎臓の薬が合っているのか、割と効くようです。
Commented by time2022 at 2017-05-27 17:45
まろんちゃんてあの人見知りのネコちゃんでしょ?
足にスリスリなんて…可愛いですね
17歳ですか…థ౪థ
まだまだ愛らしくて元気そう、長生きしてほしいですね…ღ'ᴗ'ღ
カノンちゃんも美貌に磨きをかけていますね~(ღˇ◡ˇ*)♡
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-27 21:02
まろんさん、まだまだ目の光がキラキラしてるから大丈夫!
毛艶も良いよねえ♪
まろんさん、頑張れ〜!
Commented by canomama at 2017-05-27 22:59
★timeさん
そうです!
ちょっとボケたかな?
これまでにない歓迎ぶり(笑)
昔飼ってたチェルシーちゃんが19歳迄生きたので、
同じ位は頑張って欲しいみたいです^^;
カノンはもうすぐ5歳です。
若い!!(^^)/
Commented by canomama at 2017-05-27 23:02
★あずきのばあばちゃん
食欲が出てからは毛艶もよくなったようで・・・
やはり自力で食べるのが一番ね(^^)/
どれだけ頑張ってくれるかな~^^;
Commented by fariotyan at 2017-05-29 17:03
まろんちゃん♪
毛艶もいいし、かわいい^^
同じ雰囲気の桃子姉妹もみんな18歳以上まで長生きしたもの^^^
日々穏やかに過ごしてほしいです♡
Commented by canomama at 2017-05-29 22:17
★ちゃおみままさん
食欲が少し出ただけで毛艶がよくなったみたい^^
可愛さもまだ残ってるかな。。
姉もままさんちみたいに大事にしてるので、
まだまだ大丈夫・・・かな^^;
by canomama | 2017-05-27 12:00 | お友達猫 | Comments(8)